せっかく行くなら海が見たい!この冬行きたい日本全国の海の見える絶景温泉15選

みなさんこんにちは。毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。寒い日は、やっぱり温泉に浸かりたいですよね。しかも、どうせ行くなら海が見える絶景温泉がいい!そこで今回は、日本全国の海が見える温泉をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】満ちてくる心の宿 吉夢 / 千葉

ご紹介する「全国の海が見える温泉」は、千葉県にある「満ちてくる心の宿 吉夢」です。こちらの温泉では、名前の通り、心が満たされるような素敵な体験ができそうです。高級感があって大人の女性に人気。
露天風呂からは、広大な千葉の海が見渡せてとってもロマンチック。千葉なので、東京からも比較的行きやすいのではないでしょうか。アクセス良好で、気軽に日常を忘れることができそうですね。

詳細情報

3.09 4104

【2】北こぶし知床 ホテル&リゾート / 北海道

2つ目にご紹介する「全国の海が見える温泉」は、北海道にある「北こぶし知床 ホテル&リゾート」です。こちらでは、北海道の広大な海を眺めながら大きな温泉に浸かることができます。こんな温泉はまさに理想。
温泉に浸かりながら、パノラマビューで見れる海は、絶景そのもの。食事も、北海道の海の幸をふんだんに使った、豪華絢爛なものばかり。ぜひ、あったかい温泉で癒されながら、絶景をお楽しみください。

詳細情報

【3】心のリゾート海の別邸ふる川 / 北海道

3つ目にご紹介する「全国の海が見える温泉」は、北海道にある「心のリゾート海の別邸ふる川 」です。露天風呂は、入ると一面オホーツク海となっており、贅沢なひと時を過ごすことができます。ダイナーからは大きな海が見渡せて、とってもロマンチックです。
また、驚くことに、客室からも海が見えるという、この至れり尽くせり感。目覚めたら、目の前に絶景が広がっているなんて、誰しも一度は憧れてしまいますね。女子旅でも、家族でも、恋人でも、誰と来ても最高な思い出になる事間違いなし!

詳細情報

【4】南部屋・海扇閣 / 青森

4つ目にご紹介する「全国の海が見える温泉」は、青森県にある「南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)」です。インフィニティ風呂とよばれ昨今話題になっている、お風呂と海の境界がないお風呂です。
客室は、まったりと過ごせそうな和室。都会暮らしに疲れたら、青森の海と自然、美味しい食事に癒されに行きたいものですね。ぜひ、青森に行く予定がある方は行ってみて下さい。癒されること間違いなし。

詳細情報

【5】ロックウッド・ホテル&スパ / 青森

5つ目にご紹介する「全国の海が見える温泉」は、青森にある「ロックウッド・ホテル&スパ 」です。温泉や客室からは大きな日本海を見ることができ、潮風と潮の香に包まれながら癒されることができます。
冬は、雪景色と、温泉、日本海、山々を一気に楽しむことができます。なんて贅沢なんでしょう。とても寒いので、青森に冬行くのは抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、実は冬こそ行くべき場所なんですね。

詳細情報

【6】魚彩和みの宿 三水 / 千葉

6つ目にご紹介する「全国の海が見える温泉」は、千葉県にある「魚彩和の宿 三水」です。こちらの温泉には、疲労回復や美肌効果などが期待できるそうです。絶景を見ながら思いっきり癒されましょう。
目の前に広がる広大な千葉の海に思わずうっとりしてしまうでしょう。また、人気の温泉にはいくつかの種類があり、中でも洞窟をイメージした温泉は、秘密基地のようなつくりで、わくわくすること間違いなし。

詳細情報

rakutenで見る

魚彩和みの宿 三水

千葉県鴨川市小湊182-2

3.27 023

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する