チョコだけじゃない!バレンタインに男性が喜ぶちょうどいいプレゼント14選

もう少しでバレンタインですね。甘いものが苦手な恋人や毎年チョコレートをあげている方、チョコレートプラスアルファで何かあげたい方、今年はプレゼントをあげてみませんか?今回は、バレンタインにちょうどいい男性におすすめなプレゼントをご紹介いたします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① スキンケア

まず初めに紹介するバレンタインに男性が喜ぶちょうどいいプレゼントは、「スキンケア商品」です。冬の乾燥を気にする男性にも、今まで無頓着だった方にもおすすめです。化粧品やリップ、クリーム、洗顔がおすすめです。

おすすめ▷BAUM

“樹木の恵み”をコンセプトとしている「BAUM」は、メンズのスキンケアにぴったりのブランド。値段は5,000円前後のものが多く、学生の方も購入しやすい値段です。化粧品や乳液、クリーム、オイルなど豊富なラインナップがありますよ。

詳細情報

伊勢丹新宿店

東京都新宿区新宿3-14-1

3.10 022

② マフラー

次に紹介するバレンタインに男性が喜ぶちょうどいいプレゼントは、「マフラー」です。2月とはいえど、まだまだ寒い!来年寒くなる頃にも一緒にいて使って欲しい。そんな想いを込めて送るのにもぴったりのプレゼントです。

おすすめ▷Acne Studios

ちょっぴりお高めではありますが、大切な人には素敵なマフラーを身につけて欲しいですよね。「Acne Studios(アクネステュディオズ)」は、お洒落さんの間でも話題の人気ブランド。シンプルなものから柄物まであるので、きっとお似合いのものが見つかるはず!

詳細情報

アクネ ストゥディオズ アオヤマ

東京都港区南青山5-3−20

3.01 03

③ リップクリーム

次に紹介するバレンタインに男性が喜ぶちょうどいいプレゼントは、「リップクリーム」です。リップクリームは年中使えるアイテムなので、もらって困ることはなさそうですね。特に乾燥する冬は保湿が大事です。

おすすめ▷johnmastersorganics

おすすめブランドは「#johnmastersorganics」。爽やかなシトラスのリップカームと持ち運びに便利なハンドリフレッシュナーがセットになっている、バレンタインにぴったりなギフトセ販売しています。甘いものが苦手な男性に渡していてはいかがですか。

詳細情報

ジョンマスターオーガニック セレクト

神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1

3.00 01

④ ボディケア商品

次に紹介するバレンタインに男性が喜ぶちょうどいいプレゼントは、「ボディケア商品」です。感想する冬の季節にはボディケアは欠かせないですね。男性も喜ぶこと間違いなしですよ。

おすすめ▷Aesop

おすすめは、「Aesop(イソップ)」です。オーストラリア発のスキンケアブランドで、デザインはとってもシンプルでお洒落なのでじわじわと男性ファンも増えているんだとか。店員さんが丁寧に接客してくれるので、彼にぴったりな使いやすいアイテムを見つけられるはずです。

詳細情報

⑤ 香水

次に紹介するバレンタインに男性が喜ぶちょうどいいプレゼントは、「香水」です。彼の好きそうな匂いでもよし、自分が彼につけて欲しい匂いでも良いですね。香水は好き嫌い分かれることもあるので、一緒に買いに行くのもおすすめ。

おすすめ▷サンタ・マリア・ノヴェッラ

おすすめは、イタリア発祥の「サンタ・マリア・ノヴェッラ」。大人な男の魅力を引き出してくれる、そんな香水があります。天然香料をベースにした香水は、ユニセックスな香りなので二人で共有するのもおすすめです。

詳細情報

サンタマリアノヴェッラ丸の内店

東京都千代田区丸の内1-5-1新丸ビル1階

3.03 06

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する