特別な日にピッタリ!表参道の“マーサーブランチテラスハウス”はオシャレだった

オシャレな街、表参道。そんな表参道には素敵なショップやオシャレなカフェ、レストランが多く立ち並んでいます。デートや女子会で表参道に訪れる人も多いのではないでしょうか。そんな今回は、表参道にある“マーサーブランチテラスハウストウキョウ”をご紹介していきます!(※掲載されている情報は2019年11月に更新したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

オシャレな街「表参道」

東京の中でも屈指のオシャレな街“表参道”。表参道ヒルズを始めとした、オシャレで大人なお店が数多く立ち並んでいます。今回は、そんなオシャレなお店の中でも“マーサーカフェテラスハウス”をご紹介していきます!

ディナータイムの薄暗い店内がとてもロマンチック

表参道駅から徒歩約2分のところにある、「マーサーカフェテラスハウス」。駅からとても近いので、アクセス良好でとても行きやすいところもおすすめの一つ!NYスタイルの店内が、とてもオシャレですよ。
ディナータイムには、店内がうす暗くなり、その暗さの中でロウソクの明かりが灯される雰囲気がとてもロマンチックですよ。デートにピッタリですよね。

昼間の雰囲気もとても良い!

MERCER CAFE TERRACE HOUSE

ランチタイムには、全面ガラス張りの大きな窓から入る光の様子が、とても美しく夜とは違った良さがあります。白を基調とした店内は、清潔感があり、ここにずっといたくなってしまいますよね。

ソファ席やテラス席がおすすめ!

ビルの4階にあるため、テラス席からの眺めはとても綺麗です。特に夜に見ることができる夜景は、非常にロマンチックで記念日デートや誕生日におすすめですよ。
店内にもソファ席が多くあり、ゆったりと時間を過ごすことができます。少し肌寒い時には、ソファ席を予約するのも良いですね。

絶品料理の数々!

ディナー

料理は、ニューヨークイタリアンを中心としたものです。“高級料理をカジュアルに”をテーマとした、シェフのこだわり詰まった料理は、どれも絶品ですよ!
ディナーメニューは、前菜やパスタ、肉料理などメニューが豊富で、どれにしようか迷ってしまいます。また、ドリンクメニューも数多くあり、大人なデートにピッタリですね。

ランチ

11:00~17:00の間がランチタイムとなっており、ブリオッシュトーストが2つ付いたブランチメニューがたくさん用意されています。美味しいランチに思わず顔もほころびますね。

アフターヌーンティー

2時間制で、3段のプレートにスイーツがたくさん乗った豪華なアフターヌーンティーが楽しめます。どれも美味しそうでどのスイーツから食べようか迷ってしまいますよね。

記念日などの特別な日にピッタリ!

いかがでしたか?表参道にある“マーサーカフェテラスハウス”をご紹介しました。ロマンチックな雰囲気で美味しい食事を楽しんでくださいね!(※掲載されている情報は2019年11月に更新したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する