春を感じるこのカラー。東京都内の「ピンク」が可愛いスポット10選

もうすぐ春本番!春カラーと言えば、ピンクですよね。そこで今回は、東京都内の「ピンク」が可愛いスポットを10個ご紹介いたします。写真を撮りに行くもよし、可愛いスポットに癒されるもよし。東京都内のピンクが可愛いスポットに出かけて、春を感じましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】BRASSERIE D & SWEETROOM / 三越前

まずご紹介するのは、BRASSERIE D & SWEETROOMです。「デイリーに使えるカジュアルフレンチ」をコンセプトにしたお店で、ピンク尽くしの店内が可愛いと話題になっているレストランです。
BRASSERIE D & SWEETROOMの魅力は、なんといっても可愛い店内。ピンク色のソファ席やピンク色のカーテンなど、ピンク色の大人可愛い内装が魅力的となっていますよ。また、本格的グルメを味わえるお店としても有名なので、“大人可愛い”女子会にもおすすめです。

詳細情報

【2】miss faline / 表参道

次にご紹介するのは、miss falineです。ピンク色の外観が可愛いと話題のセレクトショップで、洋服を買うついでに写真を撮って帰るお客さんも多いのだとか。
miss falineは、アイコン画像を撮るのにもおすすめなスポットです。春っぽくピンク色の写真が撮りたい!なんて方にはもってこいのフォトスポットとなっていますよ。また、内観もピンクを基調とした可愛い雰囲気となっているので、店内も見てみてくださいね。

詳細情報

【3】DUMBO Doughnuts and Coffee / 麻布十番

次にご紹介するのは、ピンクのカップが可愛いDUMBO Doughnuts and Coffeeです。東京でもトップクラスに人気なドーナツ屋さんで、スイーツ好きの中ではとても有名です。可愛いカップに負けることなく、濃厚で美味しいドーナツをいただくことが出来ますよ。
DUMBO Doughnuts and Coffeeでおすすめなのは、フランボワーズ味のドーナツです。ピンク色の可愛いコーティングが春にぴったりなメニューとなっていますよ。他にも、「抹茶クリームチーズ」や「パッションフルーツ」、「チーズケーキ」など、種類豊富なドーナツを揃えているので、ぜひ試してみてくださいね。

詳細情報

DUMBO Doughnuts and Coffee 麻布十番本店

東京都港区麻布十番2-17-6 1階

3.78 24228

【4】SPARK BY BUBBLES / 原宿

次にご紹介するのは、SPARK BY BUBBLESです。こちらは、ピンクの内装が可愛いネイルサロンです。写真映えする内装に加えて、本格的なネイルをしてもらえると満足度の高いお店になっています。モデルさんも数多く訪れる人気店だそうですよ。
SPARK BY BUBBLESに行ったら、この壁と一緒に写真を撮るのを忘れないようにしましょう。濃いピンクの壁に、ピンクのステッカーがたくさん貼り付けてありますよ。自分好みのステッカーを手に持って写真を撮らせてもらうのも良いかもしれませんね。

詳細情報

hotpepperBeautyで見る

SPARK BY BUBBLES

東京都渋谷区神宮前4-32-7神崎ビル1階

写真を投稿する
3.02 00

【5】BURGER&MILKSHAKE CRANE / 末広町

次にご紹介するのは、BURGER&MILKSHAKE CRANEです。東京でも珍しい「ピンク × ハンバーガー」が人気なお店です。男性ががっつり頂くイメージの強いハンバーガーですが
、こちらのお店なら女性も楽しくハンバーガーを食べることが出来ますよ。ピンクのドアが可愛すぎるます。
BURGER&MILKSHAKE CRANEはピンクのドアだけでなく、店内の壁も可愛いピンク色となっています。人気メニューは、お店こだわりのハンバーガーとシェイクだそう。その月限定のマンスリーバーガーや、マンスリーシェイクなど、お客さんを飽きさせない工夫も魅力的!

詳細情報

BURGER&MILKSHAKE CRANE

東京都千代田区外神田6-16-3

3.84 1263

【6】アテネ・フランセ / 水道橋

次にご紹介するのは、東京でも屈指のフォトスポット「アテネ・フランセ」です。神保町にある語学学校なのですが、そのウォールアートが可愛いとインスタグラムなどで話題になりました。
引きで見るとこんな感じ。ピンクの可愛さに加えて、アルファベットが配置されているのが、また可愛いですね。春のアイコンにもおすすめなスポットとなっていますよ。どの角度でどんな写真を撮るのか、迷ってしまいますね。

詳細情報

【7】HONEY MI HONEY CAFE / 明治神宮前

次にご紹介するのは、HONEY MI HONEY CAFEです。バスストップ風のピンク看板が可愛いお店で、原宿キャットストリートに位置します。他のお店にはないハート型看板が可愛くて、ついつい写真を撮りたくなってしまいますね。
HONEY MI HONEY CAFEは、内装もピンクを基調としています。外観から内観までピンク尽くしの女子にはたまらない可愛いカフェとなっていますよ。人気店なので、事前の予約は必須ですね。

詳細情報

【8】目黒川 / 中目黒

次にご紹介するのは、目黒川です。東京でも高い人気を誇る桜スポットで、毎年数多くのお花見客が訪れます。目黒川周辺には、カフェや洋服屋さん、スイーツ屋さんなどがたくさん出店しているので、ふらっと春の散歩をするのにもおすすめです。

目黒川の見頃:3月下旬~4月上旬

目黒川は夜のライトアップ帯もおすすめです。日中とはまた違った雰囲気で、美しいピンクの絶景を眺めることが出来ます。今年の目黒川の見頃は、3月下旬~4月上旬となっているそうですよ。

詳細情報

【9】Eddy’s Ice Cream / 原宿

次にご紹介するのは、Eddy’s Ice Creamです。原宿にあるアイスクリーム屋さんで、可愛いトッピングができると話題になりました。キスマーク、ネコ、ユニコーン、リボンなどの形をした可愛いトッピングをすることが出来ますよ。
Eddy’s Ice Creamはトッピングアイスにも負けないくらい、店内が可愛いピンクスポットとなっています。ピンクのテーブル、ピンクの壁、ピンクの電話ボックスなど、写真映え間違いなしな内観となっていますよ。

詳細情報

【10】SWEET TWIST / 下北沢

最後にご紹介するのは、SWEET TWISTです。ピンクのドアが可愛いジェラート屋さんで、下北沢駅から徒歩5分ほどの場所にお店を構えます。店内もピンクを基調としていて、イートインスペースではジェラートをゆっくりと頂くことが出来ます。
SWEET TWISTでは、完全手作りの無添加ジェラートが人気です。13種類以上のジェラートを用意していて、どれにしようか迷ってしまうことも。お好きなジェラートを受け取ったあとは、インスタ映え間違いなしな写真を撮ることをお忘れずに!

詳細情報

「春ピンクって可愛い。」

いかがでしたか。今回は東京都内の「ピンク」が可愛いスポットをご紹介いたしました。春を感じるためにも、気に入ったピンクスポットに訪れてみるのも良いかもしれませんよ。(※掲載されている情報は2018年3月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する