今一番話題のグルメが決定!RETRIPのInstagram3月いいね数TOP10

みなさん、RETRIPがインスタグラムをやっていることはご存知ですか?「@retrip_gourmet」というアカウントでは、今すぐにでも食べたくなってしまう絶品グルメの写真が毎日投稿されているんです。今回はそんなRETRIPのInstagramでいいね!がたくさんついた投稿をTOP10の形式で、紹介します。(※掲載されている情報は2018年4月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

RETRIPのInstagramアカウントはチェックした?

写真を投稿するSNSとして人気のアプリ、Instagram。毎日たくさんの記事を見ることができるRETRIPですが、実はInstagramのアカウントもあるんです。
「@retrip_news」というアカウントでは、思わずうっとりしてしまう国内外の絶景が投稿されています。また、「@retrip_nippon」というアカウントでは、日本の良さを再確認できる国内に特化した絶景がたくさん!
「@retrip_global」というアカウントでは、すぐ海外旅行に出かけたくなるような海外に特化した絶景が投稿されているんですよ。初めての海外旅行や、旅をもっともっと充実させたい!という方はぜひ見てみてくださいね。
さらに一番新しくできた「@retrip_cafe」というカフェアカウントも話題なんです。おしゃれなテイクアウトカップや、今話題のカフェが毎日更新されているので、ちょっとした隙間時間を有効に使うお手伝いをしてくれるのではないでしょうか。
そんなRETRIPのInstagramの中でも今回は、「@retrip_gourmet」のアカウントで3月にいいね!がたくさんついたグルメの写真をいいね!数TOP10形式で紹介します。(いいね!数:2018年4月4日取得)

【第10位】「GOOD TOWN BAKE HOUSE」のプリン(いいね!5,256件)

photo by whiteberry
3月のインスタいいね!数ランキング第10位は、東京都・代々木上原にあるカフェ、「GOOD TOWN BAKE HOUSE(グッドタウンベイクハウス)」のプリンです。こちらのカフェは、代々木上原駅前にあるおしゃれなカフェで、モーニングやランチなど様々なメニューが人気です。
こちらのカフェで人気のメニューがこちらのプリン。こだわりの食材を使って作られているこのプリンは、クリーミーな味わいが大人気なんです。ホイップクリームのトッピングがよく合います。コーヒーと一緒に食べてみてください!

詳細情報

GOOD TOWN BAKEHOUSE

東京都渋谷区上原1-30-1

3.33 14216
キーライムパイ!

こちらのキーライムパイが気になり,,,訪問! 平日の11:30 伺いましたが、店内3組ほどでゆっくり過ごせました! ◎キーライムパイ with ホイップクリーム 715円(税込) ◎アイスコーヒー 酸っぱくて酸味強くてサイコーーーーーすぎます。 とにかく,すっぱい〜!!!そしてライムの爽やかな香りががつーーん!ときます。 とにかく酸っぱすぎる新しいチーズケーキって感じです。 底のクッキー生地は激甘!!!チーズの部分が酸っぱいのでたまらなくおいしい!キーラムパイ…初めて食べましたが 癖になりそうなぐらい、ライムの酸っぱさとチーズの濃厚な味わいとクッキーの甘みがたまらない、、、、、、、 ホイップクリームがついてるのが正解。ホイップが主張が激しすぎるパーツに対して「みんなちょっと落ち着こうぜ」って言う役を果たしていました!!!!! これ、、たまらないです。 チーズケーキの革命。これまで食べてこなかったのが悔しくなるぐらいうまうま、、、、、 店内はアメリカン🍔🇺🇸🍩な雰囲気でテンション上がる! 店内3組に対して提供されるまでに20分ぐらいかかったので、かなり時間に余裕を持っていくのがいいかもしれないです、、、 平日伺いましたが、ぼっち席(訳:店員さんからもお客さんからも見えない席)があるので一人でも余裕でした!!!! でも友達連れてきたいのでまた訪問する、、、🫶🏻

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第9位】「氷屋ぴぃす」のかき氷(いいね!5,265件)

3月のインスタいいね!数ランキング第9位は、東京都・吉祥寺にある「氷屋ぴぃす」のかき氷です。こちらのお店は、季節ごとのオリジナリティー溢れるかき氷がいただけるお店です。吉祥寺に行ったら絶対に外せないスポットです、
RETRIPのインスタに載っていた写真のメニューは、「山田のごまプキン」というメニューで、ごまとかぼちゃのシロップが半分ずつかかっている絶品かき氷です。この他にも、旬のフルーツを使ったメニューなど様々な種類があるのでぜひ行ってみてくださいね!

詳細情報

氷屋ぴぃす

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル1階

3.89 28228
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第8位】「望遠洞ティラミス」のティラミス(いいね!5,377件)

3月のインスタいいね!数ランキング第8位は、韓国にあるカフェ、「望遠洞ティラミス」のティラミスです。韓国にはたくさんのフォトジェニックなカフェやスイーツがありますね。そんな中でも、「望遠洞ティラミス」のカップに入ったティラミスが話題なんです。
オリジナルティラミスから季節ごとに旬のフルーツを使ったものまで様々な種類があります。ティラミスは毎日400個、その日に作ったもののみを販売していますので、食べてみたい方はぜひ早めに行ってみてくださいね!

詳細情報

望遠洞ティラミス 本店

ソウル特別市 麻浦区 合井洞 393-18

3.32 772
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第7位】「ぱんだ珈琲店」のぱんだパフェ(いいね!5,583件)

3月のインスタいいね!数ランキング第7位は、東京都・阿佐ヶ谷にある「ぱんだ珈琲店」のぱんだパフェです。こちらのお店は、メニューやインテリア、グッズまで全てがパンダの可愛すぎるカフェなんです。
ぱんだ珈琲店の人気メニュー、「ぱんだパフェ」は、抹茶白玉パフェやチョコバナナパフェなど様々な種類があります。そのほかにも、ケーキなどのデザートメニューからカレーやオムライスなどのお食事メニューまで揃っています。

詳細情報

【第6位】「コンラッド東京 トゥエンティエイト」のさくら苺アフタヌーンティー(いいね!5,694件)

3月のインスタいいね!数ランキング第6位は東京都・汐留にある「コンラッド東京 トゥエンティエイト」のさくら苺アフタヌーンティーです。こちらのバー&ラウンジでは、季節に合わせた絶品アフタヌーンティーをいただくことができます。
3月1日(木)〜4月30日(月)まで開催している「さくら苺アフタヌーンティー」は、桜、苺、若葉をイメージした春らしくてとっても可愛いアフタヌーンティーです。この季節だからこそ楽しめるアフタヌーンティーですのでぜひ食べに行ってみてくださいね!

詳細情報

バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」コンラッド東京

東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド東京28階

4.03 21259
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第5位】「YUM CHA」の飲茶(いいね!6,653件)

3月のインスタいいね!数ランキング第5位は、香港にある「YUM CHA」の飲茶です。日本からも手頃に行くことができる旅行先、香港は飲茶の本場としても知られています。「YUM CHA」では、フォトジェニックすぎる飲茶をいただくことができるんです。
「YUM CHA」には可愛い飲茶がたくさん!おすすめはカスタードクリームが入ったオレンジ色のおまんじゅうです。他にもたくさんの種類があるので香港に訪れた際はぜひ食べに行ってみてくださいね!

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する