行列が絶えない人気店!生クリーム専門店「ミルク」が渋谷にオープン

2018年4月29日(日)、渋谷マルイ1Fに、日本初の生クリーム専門店「ミルク」がオープンします。昨年7月に渋谷に期間限定でオープンし、1カ月で3万人以上もの人が訪れた、生クリームが主役のスイーツショップ。各店で行列が絶えない人気店ですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

渋谷マルイに生クリーム専門店「ミルク」オープン

オープン日:2018年4月29日(日)

2018年4月29日(日)、渋谷マルイ1Fに、日本初の生クリーム専門店「ミルク」がオープンします。
本当に美味しい生クリームを届けるため、研究を重ねた末に完成した究極の「生クリーム」が楽しめる、生クリームが主役のスイーツショップ。昨年7月には、渋谷に期間限定でオープンし、1カ月で3万人以上もの人が訪れたんだとか。
こだわりの「生クリーム」は、北海道根釧地区産の生クリームを使用し、濃厚でありながらすっきりした味わいにするため、異なる乳成分をオリジナルブレンド。また、丁寧に空気を含ませて混ぜる“ふんわりなめらか製法”でつくる生クリームは、ふんわりとした口溶けになっていますよ。

一度は食べたい!

いかがでしたか?見た目もかわいい、専門店のこだわりの生クリーム、気になりますよね。ぜひ足をはこんでみてください。

詳細情報

オープン日:2018年4月29日(日)
場所:渋谷マルイ1階

渋谷マルイ

東京都渋谷区神南1-22-6

3.16 732
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する