高まる胸キュン、桃色気分。東京都内にある‟ピンクカフェ”総まとめ

可愛い物好きの皆さん、お待たせしました。‟かわいい”を代表する色であるピンクで満ち溢れた空間は、居るだけでときめいてしまいますよね。今回東京都内にあるピンクで溢れた可愛すぎる‟ピンクカフェ”を一挙ご紹介していきます!(※掲載されている情報は2018年6月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Tea Stand…7/千駄ヶ谷

まず最初に紹介するのは、「Tea Stand…7」です。千駄ヶ谷と北参道を結ぶダガヤサンドウに位置するこちらのお店は、乙女心がくすぐられる紅茶専門店です。テイクアウトが専門ですが、時間帯によっては店内でも飲食することが可能です。
ピンクの壁にピンクのカップ、それにおしゃれなイラストはインスタ映え抜群!紅茶も本格的なもので、紅茶好きも大満足できるものとなっています。おいしいうえにフォトジェニックなTea Stand…7の紅茶は、ダガヤサンドウに来たら外せないですね!

詳細情報

②FLAMINGO/渋谷

渋谷駅から徒歩10分、おしゃれなお店やカフェが立ち並ぶ無国籍通りの階段を上がっていくと目に飛び込むショッキングピンクとネオンが輝くお店があるでしょう。それがこちらの「FLAMINGO」です。
店内もピンクを基調とした内装となっており、壁に描かれたセクシーな唇のイラストが特徴的です。メニューもおしゃれで可愛らしく、インスタ映え間違いなし!女子会で訪れたいピンクカフェです。

詳細情報

③CAFE HONEY MI HONEY/原宿

続いて紹介するピンクカフェは「CAFE HONEY MI HONEY」です。原宿のキャットストリートにあるアパレル「HONEY MI HONEY」の中にあるこちらのカフェは、ピンクで溢れており、女心くすぐられる可愛さです。
こちらのカフェはドリンクメニューが豊富です。コーヒーや紅茶はもちろん、ヨーグルトやスムージー、ジュースにフロートなど沢山あります。カップに書かれたピンクの唇のプリントが何ともキュート!なお店内のソファ席で飲食する場合は、完全予約制となっているので、事前に確認してください。

詳細情報

④SWEET TWIST/下北沢

下北沢の一番街にある「SWEET TWIST」も店内がピンクで可愛いと評判です。ジェラートやクレープを専門的に販売しているこちらのお店の自慢は、手作り・無添加のジェラートです。あっさりとしていて食べやすいため、夏にもぴったりです。
そんなこちらのお店は、店内がピンクの壁で囲まれており、壁にかけられた額縁がレトロで可愛らしいと話題になっています。ジェラートも様々なトッピングをすることが可能なので、自分好みにトッピングしたジェラートをもって写真を撮れば、インスタ映えする写真が撮れるでしょう。

詳細情報

⑤NO MELTY CAFE/中野

サブカルの聖地として有名な中野ですが、2017年の10月にオープンした「NO MELTY CAFE」はご存知でしょうか?こちらのお店はちょっと珍しいクリームソーダ専門店で、とにかくピンクが可愛く、フォトジェニックだとSNS上で話題を呼んでいます。
こちらのお店のクリームソーダは、ソーダの種類、アイス、トッピングからストローまですべてカスタマイズすることができます。そのため自分好みのとびきり可愛いクリームソーダを作ることができます。ピンクの壁をバックに取ればインスタ映え抜群!

詳細情報

NO MELTY cafe

東京都中野区中野5-53-5

3.17 08

⑥DOMO CAFÉ/新大久保

コリアンタウンとして有名な新大久保の一角に、2017年9月に誕生した「DOMO CAFÉ」は、店内が淡いピンクとグリーンの2色が対になっている、今話題となっているシンプルでおしゃれなカフェです。
こちらのカフェのコンセプトは「日本と台湾をコーヒーでつなぐ」ことであり、店内では台湾スタイルのコーヒーと日本スタイルのコーヒーを飲み比べることもできます。淡いピンクの壁は、どこかぬくもりを感じられる、居心地の良い空間を演出しています。

詳細情報

⑦BURGER&MILKSHAKE CRANE/御徒町

‟可愛い”も欲しいけど、がっつりと食べたい…という欲張りさんにおすすめなのが「BURGER&MILKSHAKE CRANE」。御徒町にあるこちらのお店は、その名の通り、バーガー屋です。ピンクの扉を開けると広がるピンクの空間に思わずきゅんとしてしまうかも。
こちらのバーガーは本格的なアメリカンスタイルのバーガーで、肉汁たっぷりのパティがたまらないおいしさです。大きな口を開けてガブリと召し上がれ!またもう一つの名物であるミルクシェイクも、ぜひとも飲んでみてください。

詳細情報

BURGER&MILKSHAKE CRANE

東京都千代田区外神田6-16-3

3.84 1278
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

marroncreamもんぶらんおいしい

このまとめ記事に関して報告する