世界の“絶景”が決定!RETRIPのInstagram5月のいいね!数TOP10

RETRIPのインスタグラムアカウント「@retrip_global」では、一生で一度は訪れたい世界の絶景を毎日投稿しています。今回はそんなRETRIPのInstagramで、いいね!がたくさんついた絶景TOP10をランキング形式でご紹介します。(※掲載されている情報は2018年6月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

RETRIPのInstagramアカウントはチェックした?

写真を投稿するSNSとして人気のアプリ、Instagram。毎日たくさんの記事を見ることができるRETRIPですが、実はInstagramのアカウントもあるんです。
「@retrip_news」というアカウントでは、思わずうっとりしてしまう国内外の絶景が投稿されています。また、「@retrip_nippon」というアカウントでは、日本の良さを再確認できる国内に特化した絶景がたくさん!
「@retrip_gourmet」のアカウントでは、写真だけでは伝わらない“ムービージェニック”な動画もあげられています。毎日絶品グルメの動画と写真が1つずつ紹介されているので、見ているだけで幸せな気分になってしまいますね。
さらに一番新しくできた「@retrip_cafe」というカフェアカウントも話題なんです。おしゃれなテイクアウトカップや、今話題のカフェが毎日更新されているので、ちょっとした隙間時間を有効に使うお手伝いをしてくれるのではないでしょうか。
そんなRETRIPのInstagramの中でも今回は、「@retrip_global」のアカウントで5月にいいね!がたくさんついた絶景の写真TOP10をランキング形式でご紹介します。(いいね!数:2018年6月3日取得)

【第10位】セブ島(いいね!2,041件)

RETRIPのInstagram5月のいいね!数ランキング第10位は、セブ島です。日本からも比較的行きやすく、定番の旅行先となっているセブ島。美しい海、豊かな自然、優しい人々など好条件が揃っている、誰もが憧れる楽園ですね。
浜辺でのんびりしたり、マリンアクティビティをしたり、スパを受けたり、様々な過ごし方ができるのもセブ島の魅力です。ハネムーンの旅行先としても人気を集めています。今年の夏旅行の候補に入れてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

【第9位】ホワイトヘブンビーチ/オーストラリア(いいね!2,142件)

RETRIPのInstagram5月のいいね!数ランキング第9位は、オーストラリアの「ホワイトヘブンビーチ」です。一面に広がる真っ白なビーチは、約7kmにも渡って続いています。まるで天国に来たかのような感覚に酔いしれることができるでしょう。
Shutterstock
オーストラリアは、ゴールドコースト、ケアンズ、シドニー、メルボルンなど、各地にたくさんの見所ある都市があり、各都市を周遊するのもおすすめです。自然溢れる旅をしたいときは、グレートバリアリーフがあるケアンズに行くのがぴったりですよ。

詳細情報

3.44 162
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第8位】テカポ湖/ニュージーランド(いいね!2,158件)

RETRIPのInstagram5月のいいね!数ランキング第8位は、ニュージーランドにある「テカポ湖」です。自然豊かなニュージーランドにあるテカポ湖は、世界でも有数の星観察スポット。世界初の星空の世界遺産登録がされるかもしれないという場所なんです。
最近は日本でも地名度が上がり、日本発のツアーも組まれています。ニュージーランドを存分に楽しみたい方はツアーの利用がおすすめですよ。世界一美しいと称される星空をぜひ見に行ってみてはいかがですか?

詳細情報

【第7位】恋のトンネル/ウクライナ(いいね!2,198件)

RETRIPのInstagram5月のいいね!数ランキング第7位は、ウクライナの「恋のトンネル」です。様々なサイトで取り上げられ、非常に有名なスポットである恋のトンネルは、ウクライナのクレーヴェンとオルツィヴという場所を結ぶ鉄道区間のことです。
恋のトンネルは、カップルや夫婦で手を繋いで歩くと、永遠の愛が叶うと言われてるんだとか。約5kmに渡るその道のりは、春夏秋冬、様々な姿を見せてくれます。なかなか馴染みのない旅先であるウクライナですが、絶景を求めにぜひ行ってみてはいかがですか?

詳細情報

愛、恋のトンネル(The tunnel of love)

Tunnel of Love, Клевань, Рівненська область, 35311

3.33 048

【第6位】ニューカレドニア(いいね!2,213件)

RETRIPのInstagram5月のいいね!数ランキング第6位は、「ニューカレドニア」です。ニューカレドニアは、南太平洋に浮かぶ数十の島々からなるフランスの海外領で、公用語はフランス語。日本と同じ、島国です。
真っ白な海、青い空、その美しさは「天国に一番近い島」と称されるほど。誰もが憧れる水上コテージに泊まったり、浜辺で時を忘れてのんびりしたり、夢のような時間を送れること間違いなしですね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する