大きなクマが目印!千葉県トレーラーハウスの中にあるアメリカンカフェが可愛すぎる

千葉の人気リゾート地、館山。そんな館山でアメリカンな雰囲気が魅力のトレーラーハウスカフェを見つけました。そして、そのトレーラーハウスには宿泊もできてしまうんです。そんな「Lucky Trailer Village」(ラッキー・トレイラー・ビレッジ)の魅力に大注目です。(※掲載されている情報は2018年6月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ここは日本..?

緑が広がる大自然に真っ青な空。まるでアメリカ西海岸のビーチリゾートのような雰囲気のこの場所、どこだと思いますか?実はここ、千葉県房総半島の先端、館山(たてやま)なんです。
千葉県のリゾート地として知られている館山ですが、そんな館山に雄大な自然に囲まれたアメリカンな空間があるんです。その名も「Lucky's Trailer Village」(ラッキーズ ・トレイラー・ビレッジ)。その魅力を詳しく解説していきます。

「Lucy's trailer village」(ラッキーズ・トレイラー・ビレッジ)って?

ここ、ラッキーズ・トレーラー・ビレッジは、トレーラーハウスの中に泊まることができるという宿泊施設。雄大な自然の中にトレーラーハウスがあり、まさにここだけ別世界が広がっているような空間なんです。
実際に泊まれるトレーラーハウスはこんな感じ。それ以外にもトレーラーハウスを使用したカフェやショップなどもあり、本当にここは日本なの?と感じてしまうようなおしゃれな空間です。撮影場所に使われることも多くあるそうですよ。
そして、トレーラーに泊まるってどんな感じなの?と思う方もいると思いますが、実際はとっても広く快適に過ごすことができるんですよ。非日常気分が味わえる最高の宿泊体験ができそうですよね。
そんな素敵すぎる宿泊施設「ラッキーズ・トレイラー・ビレッジ」ですが、実は宿泊者以外も利用することができるレストラン・カフェがあるんです。

WINGS DINER

そのレストランが「WINGS DINER」。11時から14時半がランチタイム、19時から21時半がバータイムとして営業しているトレーラーハウスのレストラン。
宿泊者優先とはなりますが、営業時間内ならば宿泊者以外も利用することができるんです。とってもフォトジェニックなカフェだと話題になり、多くの人が訪れているんですよ。
目印は、この大きなクマのぬいぐるみ。「Lucky bear」(ラッキー・ベア)というそうで、人気のフォトスポットとなっているんですよ。愛らしい見た目とトレーラーハウスに合わせたカントリーな服装がとっても可愛らしいですよね。

気になるメニューは?

気になるのがランチメニュー。ミートボールやチキンを中心に6種類のメニューがあります。全部美味しそうで、どのメニューにするか迷ってしまいそうですね。
トレーラーハウスの外にはテラス席もあるので晴れた日にはとっても気持ちの良いランチタイムが過ごせそうですね。
宿泊者のかたは、1500円プラスで朝食メニューを注文することができるそうですよ。カフェ利用も良いですが、いつかはこのトレーラーハウスで素敵な宿泊体験がしてみたいですよね。

おしゃれすぎるアメリカンカフェに注目!

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

この夏注目が集まりそうなトレーラーハウスカフェ「Lucy's Trailer Village」(ラッキーズ・トレイラー・ビレッジ)。宿泊はもちろんですが、カフェ利用で訪れてみるのも良いかもしれませんね。千葉のリゾート地、館山で素敵な夏の思い出を作ってみては?
(※掲載されている情報は2018年6月に公開されたものです。)

詳細情報

Lucky's Trailer Village

千葉県館山市洲宮平砂浦1820−2

写真を投稿する
3.07 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する