夏の女子会やデートに欠かせない!ナイトプールで準備しておきたいもの8選はこれだ

何年か前の夏から話題の“ナイトプール”。あなたは行ったことがありますか?夏の女子会やデートにもってこいなイベントで、夜ということで、カクテルを楽しめたり、大人な雰囲気を楽しめたりします。日焼けをしたくない方にも人気です。今回は、ナイトプールに行く方必見の、ナイトプールに必要なものをご紹介いたします。(※掲載されている情報は2018年7月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

今話題のナイトプール!

何年か前の夏から話題の“ナイトプール”。あなたは行ったことがありますか?夏の女子会やデートにもってこいなイベントで、夜ということで、カクテルを楽しめたり、大人な雰囲気を楽しめたりします。日焼けをしたくない方にも人気です。
今回は、平成最後のこの夏に、ナイトプールに行く方必見の、ナイトプールに必要なものをご紹介いたします。せっかく行くのなら100%楽しみたいですよね。ぜひ準備万端で訪れてみてくださいね。

①お気に入りの水着

まず最初に紹介するのは、「お気に入りの水着」。プールなので、絶対に水着は必要ですが、ナイトプールは、日焼けを気にしなくて良いのと、写真撮影を楽しむ方が多いので、昼間は着ることができない水着を着てみるのもおすすめ。

商品情報

②フォトジェニックな浮き輪

次に紹介するのは、「フォトジェニックな浮き輪」です。人目を引くようなデザインの浮き輪が今SNSを中心に話題ですよね。ぜひこの夏、一つ購入してみませんか?
ドーナツやユニコーン、夏らしいフルーツ、マーメイドなどなど、様々な浮き輪がありますよ。ぜひキュートなものや、人とは被らなそうなものなど、気に入った浮き輪を持って、ナイトプールを楽しんでみてくださいね。空気入れも用意できたら完璧ですね。

商品情報

③水着の羽織

次に紹介するのは、「水着の羽織」です。昼間ほど暑くないのが利点でもあるナイトプールですが、夜急に冷え込むなんてこともありえますよね。プールから上がった時にさっと羽織れるものは便利ですよ。また、海などに行く際も日焼け防止になるので、一つあれば便利なのではないでしょうか。

商品情報

④ビーチサンダル

次に紹介するのは、「ビーチサンダル」です。プールサイドを歩くには、必要になってきますよね。海やちょっとしたお出かけにもビーサンは使い勝手が良いので、今年は可愛いビーサンを新調してみては?

商品情報

⑤スマホの防水ケースと防水の小物入れ

次に紹介するのは、「スマホの防水ケースと防水の小物入れ」です。防水でないスマホをお持ちの方は特に必要なものなのでは?スマホの防水ケースと、濡れたくないものを入れる防水小物入れはあればとっても安心ですよ。

商品情報

⑥ゴープロや自撮りグッズ

次に紹介するのは、「ゴープロや自撮りグッズ」です。やはり楽しい日のことは写真に収めたいですよね。より写真を楽しく撮れるアイテムを持っていけば盛り上がること間違いなしです。
「ゴープロ」は値段が高すぎるという方は、「セルカ棒」や「広角レンズ」、LEDライトがついたスマホケースなど、ちょっとしたアイテムで楽しく写真が撮れると思うので、ぜひ購入してみてくださいね。

商品情報

⑦メイク道具

次に紹介するのは、「メイク道具」です。帰りに化粧や髪が崩れているのが気になるという方は、メイク道具やヘアスタイルをなおす持ち物は必要不可欠ですよね。特に、眉ペンや眉ティントは必須かもしれません。

商品情報

⑧タオル

最後に紹介するのは、「タオル」です。貸し出ししているところも多いと思いますが、あるに越したことはないですよね。肌寒くなった時にも、とっても役に立つので、おすすめです。

商品情報

ナイトプールに行きたい!

※画像はイメージです

いかがでしたか?この夏、公開がないように、ぜひ準備万端で楽しんでみてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年7月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • ちょっと大人な女性のおしゃれな夏の夜の過ごし方。昨年大ブームとなった『ナイトプ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する