一生に一度の思い出だから。ハネムーンで泊まりたい世界の絶景高級ホテル11選

一生に一度にしか行けないハネムーンは、多くの人にとって憧れの存在ですよね。そこでこの記事では世界格各国のハネムーンで人気のエリアからいつかは泊まってみたいおすすめのホテルをまとめてみました。妄想旅行とともに夢を膨らませて見てください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Nizuc Resort & Spa / カンクン(メキシコ)

まず紹介するのが、メキシコ・カンクンの「Nizuc Resort & Spa(ニスク・リゾート・アンド・スパ)」。メキシコの高級リゾート地としても知られているカンクンは世界中から観光客が訪れるのはもちろんハネムーン先としても人気。ここNizuc Resort & Spaはそんなカンクンでもとっても人気の高いホテルなんです。
モダンで洗練された客室やレストランはもちろんですが、海の上のプライベート空間で食事ができるというサプライズ演出も。素晴らしい料理を堪能しながら二人だけのゆったりとした時間を過ごすことができます。

詳細情報

hotelsで見る

Nizuc Resort and Spa

Punta Nizuc Blvd. Kukulcan Km.21 - 260 Cancun

3.30 02

2. Sandals South Coast All Inclusive - Couples Only / ジャマイカ

次に紹介するのは、ジャマイカにある「Sandals South Coast All Inclusive - Couples Only(サンダルズ・サウスコースト・オールインクルーシブ・カップルズオンリー)」。ジャマイカってリゾート地なんてあるの?と驚かれた方もいるかもしれませんが、カリブ海に位置していることもありビーチがとっても美しく、高級リゾートホテルも多くあるんですよ。
このホテルのおすすめポイントはヴィラタイプになっている客室がハート型になっていること。ハネムーンという特別な日をとっても可愛らしいハートが祝福してくれているようですね。一生に一度の思い出に選んでみては?

詳細情報

3.06 02

3. Halekulani / ハワイ

次に紹介するのは、ハワイ「Halekulani Hotel(ハレクラニ・ホテル)」。定番のリゾート地ハワイは日本語が伝わるお店も多いので海外に慣れていない方にも安心。ここハレクラニはワイキキビーチ沿いのホテルの中でもひときわ存在感を放つラグジュアリーホテル。真っ白な外観が美しく、結婚式を挙げる人も多いそう。
お部屋からはワイキキビーチのサンセットを眺めることも。ホテル内のレストラン「ラメール」は数々の賞を受賞しており、ホテル内で極上の時間を過ごすことができますよ。数あるハワイのリゾートホテルの中でも特別な時に宿泊したい、とっておきのホテルです。

詳細情報

bookingで見る

Halekulani Hotel

2199 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815

3.50 8467
最高の時間 まさに天国

立地もさることながら、スタッフのサービスもレストランも全てにおいて最高です。 ウェルカムフルーツのパパイヤは、とても甘くて美味しかったです。 ダイヤモンドオーシャンビューの部屋は、中ランクながらも贅沢な景色が見れます! 部屋もラナイも広々としているので、滞在中ゆっくりと過ごすことができます。 1歳の子供と行きましたが、ベビーベッドをリクエストしたら、子供用ののミニスリッパにバスローブまで用意がありました。 また、ベビーカーもレンタルが可能なので、近所に買い物に行く際は使わせてもらいました。ただし、かなり大きく折り畳みが出来ないので、バスやタクシーは乗れないかと思います。 日本語ができるスタッフが多いので、子連れで何かあった際にもすぐに相談できて安心できました。 客層としては、他のホテルより年配の方が多い印象です。それだけ、ホスピタリティに優れてると言えます!機会があればぜひ、行ってみてください。 最高のホスピタリティ溢れる接客で、滞在中本当に困ることなくすごせました!いざという時に日本語話せるスタッフがいるのも子連れで安心できました! ベビーカーレンタルがあったので、ショッピングの時は拝借して散策できました!

4. Gili Lankanfushi Maldives / モルディブ

次に紹介するのは、モルディブにある「Gili Lankanfushi Maldives(ギリ・ランカンフシ・モルディブ)」です。ハネムーンの大本命モルディブで絶大な人気を誇るヴィラタイプのホテルで、お部屋から一歩外に出れば海、という最高のロケーションがとっても素敵ですよね。
広大な敷地を贅沢に使ったこのホテルは客室もとっても広く、優雅にプライベートな時間を楽しむことができます。海の上にかけられたハンモックでのんびり...なんていう最高に贅沢なひと時が過ごせますよ。いつかは泊まってみたい憧れのリゾートホテルです。

詳細情報

3.19 06

5. The Kayon Resort / バリ島

次に紹介するのが、バリ島の「The Kayon Resort(ザ カヨンリゾート)」。バリ島ウブドにあるホテルで、広大な自然に囲まれた空間が素敵です。渓谷の高台に位置しているのでまさに自然の中に溶け込んだかのような気分が味わえますよ。
スパやプールなど施設も充実しているのでゆったりとした時間を過ごすことができます。プールの中で食事をすることもできますよ。とにかく自然に囲まれて、のんびりとした時間を過ごしたい方におすすめのホテルです。

詳細情報

agodaで見る

The Kayon Resort

Banjar Kepitu, Desa Kendran, Tegalalang Bali Bali Indonesia

3.28 07

6. Andronis Luxury Suites / サントリーニ島(ギリシャ)

次に紹介するのは、ギリシャ・サントリーニ島にある「Andronis Luxury Suites(アンドロニス ・ラグジュアリー・スイーツ)」。真っ白な景色が絶景だと有名なサントリーニ。そんなサントリーニでハネムーン客に人気のホテルがここ、アンドロニス・ラグジュアリー・スイーツです。
プールからはサントリーニ島の景色を一望することができ、特に夕焼けの時間帯にはとっても素敵な景色を見ることができます。夜になるとライトアップされるのでまた違ったロマンチックな雰囲気を味わうこともできますよ。高級ホテルならではの最高級のおもてなしを体験できるので一生に一度の思い出となるハネムーンにはぴったりな宿ですよ。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する