心も体も綺麗になりたくて。“紅葉見ながら美人の湯が堪能できる”温泉宿5選

秋の季節はだんだんと気温も低くなり、温泉に入りたくなってくる季節でもあります。今回は、そんな温泉の中でも紅葉を見ながら美人の湯に入ることのできる少し変わった温泉宿6選をご紹介します。(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.四万温泉 柏屋旅館/群馬県

まず、はじめにご紹介するのは、群馬県にある「柏屋旅館」。こちらは、四万温泉の中でも、モダンでシックな雰囲気が美しい、女性に人気の旅館となっています。四季折々の大自然を楽しむことが出来る四万温泉の”紅葉”は特に、美しいと評判となっています。
柏屋旅館には、3つの貸し切りの露天風呂があり、宿泊中は何度でも入ることが出来ますよ。どこか懐かしいノスタルジックな空間で、非日常的なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

2.蛍雪の宿 尚文/群馬県

続いてご紹介するのは、群馬県にある「蛍雪の宿 尚文(しょうぶん)」。温泉街を抜けた山の中にあるこちらの旅館は、大自然に囲まれ、秋になると息をのむように美しい、真っ赤な紅葉を眺めることが出来ます。
まるで別荘のような、離れ形式となっている客室には、露天風呂が付いているものもあり、古民家の歴史を感じながら、至高のプライベート空間を楽しむことが出来ます。温泉はもちろん、地元食材を贅沢に使用した料理にもこだわっています。温泉で温まったあとは、美味しいお食事で癒されてみてくださいね。

詳細情報

3.箱根小涌園 天悠/神奈川県

づづいてご紹介するのは「箱根小涌園 天悠」です。神奈川県箱根にある湯宿で、箱根の自然を食・温泉・宿などを通して余すことなく感じることのできる温泉宿になっています。
そんな「箱根小涌園 天悠」には全室露天風呂がついているので、箱根の自然を感じながら温泉に入ることができます。また、6階にある大浴場の「浮雲の湯」では、自然と一体になる露天風呂に入ることも。箱根で温泉宿に行きたい人は是非この温泉宿に泊まってみてください。

詳細情報

rakutenで見る

箱根小涌園 天悠

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

3.60 7193
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.赤倉観光ホテル/新潟県

次に、ご紹介するのは「赤倉観光ホテル」です。新潟県赤倉温泉にあるホテルで、標高1000mの場所に位置し、妙高高原を包む自然や時には雲海を望むことのできるホテルになっています。
そんな「赤倉観光ホテル」では、「露天風呂付き温泉大浴場」で紅葉をみながら美人の湯に入ることができます。遮るものがなにもないので、大パノラマで紅葉を楽しむことができます。秋旅で新潟に行った際には、極上の癒しを得ることのできる「赤倉観光ホテル」に足を運んでみてくださいね。

詳細情報

rakutenで見る

赤倉観光ホテル

新潟県妙高市田切216

3.25 4141
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5.山水閣/栃木県

次に、ご紹介するのは「山水閣」です。栃木県那須高原にある宿泊施設で、昭和初期に建てられた木造建築の建物がノスタルジックを感じさせてくれる日本らしい温泉宿になっています。
そんな「山水閣」の「特別室 梧桐」では部屋の露天風呂に入りながら、紅葉を楽しむことができます。東京都内からもアクセスがしやすい那須高原にある宿泊施設になっているので、是非足を運んでみてください!

詳細情報

rakutenで見る

山水閣

栃木県那須郡那須町湯本206

3.28 226
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.ホテル五龍館/長野県

次に、ご紹介するのは「ホテル五龍館」です。長野県の山岳リゾート地である白馬八方にあるホテルで、山岳を埋め尽くす自然と白馬八方温泉が魅力のホテルになっています。季節によって違う顔を見せる景色を見ることができます。
そんな「ホテル五龍館」では、露天風呂で紅葉を楽しむことができます。冬には雪を、春には新緑を見ることができます。是非気になった方は宿泊してみてください!

詳細情報

- 035

紅葉と美人の湯に浸かりたい!

今回は、紅葉をみながら美人の湯に入ることができる宿泊宿を6軒ご紹介しました。是非、この秋泊まってみてはいかがでしょうか?(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する