いつでも行列!表参道「FELLOWS」のハンバーガーはなんじゃこりゃ!が止まらない

日本でも最先端のおしゃれが集まる街、表参道。連日、たくさんの人々で賑わう街ですが、そこにはたくさんの人々の胃袋を鷲掴みにする、いつでも行列の絶えないハンバーガー屋さんがあるんです。その名も「FELLOWS」。アメリカンなハンバーガーを味わいに、ぜひ、あなたも表参道へ出向いてみませんか。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれで上品な街、表参道

東京の中でも、最先端のおしゃれが集まる街、表参道。ちょっと電車を降りて、街を歩いてみれば、そこにはたくさんのインスタグラムでも見かけたことのないような、最新のお店やスポットが見つかります。
多くの人で毎日賑わう表参道。そこには、たくさんの人々の胃袋を満たす、グルメなスポットも揃っています。ちょっと優雅に、空いたお腹を満たしたい。そんな気分の時にオススメな、代官山の誇るハンバーガーショップを紹介します。

「FELLOWS」とは

おしゃれ最先端の街にある、最先端の美味しさ追求ハンバーガー屋さん。その名も「FELLOWS(フェローズ)」。表参道駅から徒歩4分ほどで行くことができます。緑のこじんまりとした、どこか温かみ感じる建物が目印。
店内に入ると、見覚えのある映画のキャラクターのおもちゃをはじめとして、アメリカンな小物が綺麗に並べられています。それらを見ているだけでも、気分が高揚してくる。不思議なアメリカンの効果。

「FELLOWS」で食べたいもの

アボカドチーズバーガー

こちらのお店、「FELLOWS」を訪れたら、まずは味わって欲しいのが「アボカドチーズバーガー」。ただのチーズバーガーでさえ美味しいのに、そこにアボカドがスライスされて乗せられていたら、未知の美味しさへ突入。

ベーコンチーズバーガー

「ベーコンチーズバーガー」。あえて、肉パティを選ばないという決断。ジューシーなベーコンに、どろっと溶かされたチーズが乗っている。香ばしい美味しさがとどまることを知らない絶品。

チーズバーガー

シンプルな「チーズバーガー」。そのシンプルさにこそ、ハンバーガー屋さんの真のこだわり、そして美味しさが立ち現れるもの。軽く噛むだけで肉汁がジュワッと出るパティには、思わず立ちくらみしてしまうかも。

アボカドベーコンチーズバーガー

「アボカドベーコンチーズバーガー」。ある意味で、ハンバーガーにとってイレギュラーなことが起こり過ぎている。そんなハンバーガーだが、味は一級品の絶品。最先端を行くハンバーガーとして、ぜひ一度味わっておきたい。

ベーコンエッグバーガー+チーズ

こちらは「ベーコンエッグバーガー」にチーズをトッピングしたもの。ベーコンと卵焼き。ブレックファストでよく見る組み合わせ。それをふわふわのパンで挟んで、ガブッとかぶりつく。想像しただけでもよだれの出る、想像を超える美味しさの一品。

「FELLOWS」で美味すぎるバーガー体験を

おしゃれ最先端の街、表参道の、最先端の美味しさを味わえるハンバーガー屋さん「FELLOWS」。そこにはきっと、あなたも驚く、思わず唸ってしまうほどの美味しさのハンバーガーが待っています。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

THE BURGER STAND FELLOWS

東京都港区北青山3-8-11

4.04 17123
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

JALJAL結構似てるって言われる

このまとめ記事に関して報告する