今日は仲良しな2人でおでかけ気分。渋谷で“最新”仲良しおでかけプラン

仲良しな2人でのおでかけは、気が楽でいいですよね。新しいグルメやスポットの多い渋谷なら、いつも一緒の2人でも新鮮に感じられるんです。2人なら食べ物をシェアできて、おもしろいこともシェアできます。今回は、渋谷で“最新”仲良しおでかけプランを紹介していきます。(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【11:00~】渋谷ストリームで本格的なパエリア

2018年9月にオープンした渋谷ストリームはもう行きましたか?ここでは、スペイン・バルセロナの本場の味を楽しめるお店があるんです。それは「XIRINGUITO Escribà(チリンギート エスクリバ)」。連日行列ができているので、開店時間の11時には着きたいです。
本場バルセロナで、スペイン人に愛された「エスクリバパエリア」を頼みましょう!魚介のうまみが、日本米より水分量の少な目のバレンシア米に浸透して、美味しいんです。2人でシェアしてもおなかいっぱいになります。

詳細情報

tabelogで見る

XIRINGUITO Escribà

東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム3階

3.42 15204
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

大人気パエリア屋さん!🥘

〔Xiringuito Escriba〕 📍東京:渋谷駅から徒歩1分 渋谷ストリームにあるパエリア屋さん🥘 バルセルナが本店の大人気のお店です!🇪🇸 ☑︎エスクリバ 4320円 海鮮が具沢山なのがたまらない🤤♡ パエリアのお米はバレンシア米を使用していて 水分が少なめで硬さもあるので 食べ応えバツグン🥘🦐 エビの味噌味が濃厚でパエリアのご飯まで 海鮮の風味が濃厚でお酒が進む🍷 バルセルナでもNo1の美味しさなのが 日本で食べれるの最高!! ボリュームありそうだけど見た目より 底は薄めなのでペロリと食べられちゃう🥹 ☑︎ノンアルコール サングリア 990円 ぶどうジュースとシナモンの風味の 組み合わせが美味しすぎる🍷 さっぱりしていてパエリアとの相性も バツグンです◎ ☑︎エアバック イベリコハム 1990円 下はパリッとした食感に 上はたっぷりのったハムが美味しい!! 下の生地はバターの風味もたまらない🧈 席もゆったりできるので女子会や デートにもおすすめ☺️ その他の投稿はこちらから ▶︎▷@kgu.rume @kgu.rume2 ⚪︎店舗情報⚪︎ 住所☞ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目21−3 ストリーム 3F 営業時間:11:00-23:00 定休日☞なし #東京グルメ#渋谷グルメ #おすすめグルメ#渋谷ランチ #渋谷居酒屋#ワイン好き #グルメ垢#パエリア好きな人と繋がりたい #パエリア #パエリア好き#スペイン料理 #渋谷ストリーム#チキンギートエスクリバ #イベリコハム#渋谷#ストリーム#ワイン #グルメ女子と繋がりたい #グルメスタグラム#うらかおグルメ #渋谷パエリア#スペイン#スペイン好き #渋谷ディナー #スペイン好きな人と繋がりたい #ランチ#かおグルメ#グルメ巡り #渋谷デート#新宿デート

【14:00~】19TEAで流行りのタピオカ

ランチの後はおなかがいっぱいでも甘いものがほしいですよね。そんな時にピッタリなのが、流行りのタピオカドリンク。2018年9月にオープンしたばかりの「19TEA」は韓国で人気のタピオカで、渋谷に1号店がオープンしました。
甘めの黒糖タピオカと普通のタピオカの2種類があります。タピオカミルクティー以外がいいというあなたには、フルーツグリーンティーがあります。さわやかな味で、さっぱりと飲めます。テイクアウトをして、おしゃべりしながら次に向かいます。

詳細情報

【15:30~】シネクイントで映画鑑賞

シネクイントはパルコが運営する映画館で、2016年の渋谷パルコ建て替えと同時に姿を消し、そして2年ぶりに復活しました。スクリーンは2つで、上映作品数は少なめですが、映画好きのうなるラインナップになっています。
なんとスクリーン1の2階部分にはペアシートがあるんです。ソファのように2席つながっているので、映画館にいながら2人の空間を楽しめるんです。カップルだけじゃなく、仲良し2人組も使えます!

詳細情報

シネクイント

東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコ・パート3

3.16 117
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【18:00~】予約必須のシカゴピザ「UNTITLED」

あふれ出るソースが話題のシカゴピザを食べに行きましょう!「UNTITLED(アンタイトル)」は事前予約をしておかないと食べられないので要予約です!サイズはSとMがあり、2人ならSサイズで大丈夫です。
白いソースの正体はチーズ入りのベシャメルソース。切れ目を入れたら決壊したかのようにあふれ出てくるので、写真撮影や動画撮影の準備をお忘れなく!フライドポテトを頼んで、ディップして食べれば、ソースを無駄なく食べることができます。

詳細情報

【21:00~】クラフトビールで乾杯

最後はクラフトビールで乾杯です。「Craftbeer Gau's(ガウズ)」では1樽ずつ入荷されるので、毎日変わるラインナップのクラフト生ビールを楽しめるのが魅力。2人で違うビールを頼んでシェアをすれば、より多くのビールを楽しめます。
クラフトビールに合うおつまみもあるので、おなかがいっぱいでも頼みたくなっちゃいます。ビールのことが詳しくなくっても、店員さんに好みを伝えれば一緒に選んでくれます。クラフト生ビール以外にもボトルクラフトビールもあります。

詳細情報

2人だから楽しい!

いかがでしたか。2人だからこその楽しみ方やペースってありますよね。美味しいものをシェアできて、待ち時間をシェアできて、おもしろいことをシェアできて、1人で楽しむよりも楽しみが倍増します。今回は、渋谷で“最新”仲良しおでかけプランを紹介しました。(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する