NY発のハンバーガーレストラン「Shake Shack®」が京都に初上陸

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack®」(以下、シェイクシャック)の13店舗目となる新店が、2019年4月上旬、京都・四条烏丸エリアにオープンします。(なお情報は、記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

NY発のハンバーガーレストラン「Shake Shack®」が京都に初上陸

オープン日:2019年4月上旬

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack®」(以下、シェイクシャック)の13店舗目となる新店が、2019年4月上旬、京都・四条烏丸エリアにオープンします。
2015年11月に日本1号店となる東京の「シェイクシャック 外苑いちょう並木店」をオープンして以来、首都圏を中心に展開していて、2018年6月「シェイクシャック 梅田阪神店」にて、関西エリアに初進出をし、2019年4月には京都にもオープンするんです。
地域の特性に合わせ丁寧に店舗を開発、運営しているシェイクシャック。メニューはホルモン剤を使わず飼育されたアンガスビーフ100%のハンバーガーやホットドッグ、フレンチフライ、店舗で毎朝作るフレッシュなフローズンカスタード、他にもバーガーと相性の良いこだわりのオリジナルビールやワインなどを楽しむことができますよ。
「シェイクシャック 京都店」(仮)では、店舗限定のコンクリート(フローズンカスタードとトッピングを高速回転でミックスしたオリジナルのアイスデザート)はもちろん、京都ならではのスペシャルなメニューを開発中なんだそう。楽しみですよね。

京都ならではのメニューも開発中!

いかがでしたか?外国人からも人気の観光地京都では、さらにシェイクシャックの人気が爆発しそうですよね。スタイリッシュな店内にも注目ですよ。ぜひ立ち寄ってハンバーガーを購入してみてくださいね。

詳細情報

「シェイクシャック 京都店」(仮)
オープン日:2019年4月上旬

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する