葉山の絶景オーシャンビューカフェ!葉山ホテル音羽ノ森カフェテラスで贅沢な時間を

おしゃれ女子旅にも人気の神奈川県『葉山』。そんな葉山で美しい相模湾を望む絶好のロケーションにある葉山ホテル音羽ノ森のテラスカフェが素敵すぎるんです。その魅力を紹介していきますよ。ぜひ、葉山で贅沢すぎる時間を過ごしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれ女子旅に人気の葉山

週末の日帰りおでかけにどこへ行こうかとお考えの方におすすめしたいのが神奈川県の『葉山』です。葉山は都心から1時間半ほどで、おしゃれなカフェやおでかけスポットも充実していて日帰りおでかけにぴったりの場所です。
逗子や葉山に向かう電車やバスの乗車券、逗子・葉山ごはん券、選べるおみやげ券がついていた豪華なきっぷ『葉山女子旅きっぷ』は3000円(品川から乗車の場合)ととってもお得な値段で1日葉山観光を楽しめますよ。

『葉山ホテル音羽ノ森』って知ってる?

そんなおしゃれスポット葉山にある『葉山ホテル音羽ノ森(おとわのもり)』。JR横須賀線逗子駅からバスでおよそ20分の場所にあるこちらのホテルは全20室とこじんまりしながら上質のホスピタリティを感じられる贅沢なお宿です。
小高い丘の上にあって、相模湾を望む眺望。全室オーシャンビューとなっていて、朝・昼・夕刻と異なる空、海の表情を満喫することができます。部屋の中も白を基調としたデザインでまるで、ヨーロッパの港町に来たかのような気分を味わえます。

インフィニティのスパも絶景

「SPA Blue Lagoon」は一年中入ることができる人工温泉です。空と海が一体化したインフィニティスタイルの温泉で、絶景を楽しみながらゆっくりできる究極のリラクゼーションを味わえますよ。

詳細情報

rakutenで見る

葉山ホテル音羽ノ森

神奈川県横須賀市秋谷5596-1

3.42 6115
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

絶景オーシャンビューのカフェ

そんな『葉山ホテル音羽ノ森』の絶景を少しでも味わいたいという方におすすめしたいのがホテルのカフェテラス。強風、荒天の際は利用できませんが、海の絶景とすがすがしい風を堪能できるカフェとなっています。
なんといってもこのオーシャンビューの絶景。青いパラソルも景色と相まって、春や夏にぴったりな爽やかな雰囲気のカフェとなっています。まるで、海外リゾートのような気分を味わえるのでデートにもぴったりとなっています。
週末の営業時間は11時から19時まで。日中の海と空の青い絶景も良いですが、夕時のサンセットの時間帯もロマンチックで素敵な雰囲気になりますよ。
テラス席だけでなく、店内にも席があります。肌寒い冬の季節は中からでも大きな窓越しに絶景を見ることができます。天気がいい日には、相模湾越しに富士山を望むことができます。

メニューは?

メニューはティータイムにぴったりのティーとスイーツのセットや、贅沢ランチにおすすめのコースなど、おしゃれなメニューがそろいます。お値段は少々お高めですが、贅沢な素材を使ったシェフこだわりのメニューばかりです。

葉山バーガー

見てもわかるボリューミーなハンバーガーの『葉山バーガー』。1日で15色だけの限定メニューとなっていて、地元特産の葉山牛を贅沢に使ったメニューとなっています。肉のガツンとした味を楽しめる贅沢なハンバーガーですよ。

パンケーキ

パンケーキは旬によって異なるトッピングとなっていて、季節に応じて異なるパンケーキをいただきことができますよ。冬から春にかけてはいちごを使った甘酸っぱいソースが絶妙なパンケーキとなっています。

音羽ノ森 特製パフェ

シェフパティシエがおすすめする特製のパフェ。手作り素材を組み合わせたパフェで、こちらも旬のフルーツを使ったパフェとなっています。上質な味わいを堪能してみてくださいね。

お土産ももらえる?

こちらでは『葉山女子旅きっぷ』に含まれている『選べるおみやげ券』を使えば、ホテルで大人気のチーズケーキを1ホールお土産としていただくことができます。濃厚なチーズとサクサクの生地が絶品で直径も12cmと食べ応えのあるうれしいお土産ですよ。

葉山に行った際はぜひ寄ってみて

いかがだったでしょうか?葉山の絶景オーシャンビューカフェ『葉山ホテル音羽ノ森カフェテラス」を紹介してきました。絶景を楽しみながらカフェで贅沢な時間を過ごしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

葉山ホテル音羽ノ森 カフェテラス

神奈川県横須賀市秋谷5596-1 葉山ホテル音羽ノ森

3.12 477
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する