ロマンティックで何が悪い。横浜で過ごすホワイトデーの1日デートプラン

彼女からのバレンタインのお返しに悩んでいませんか?確かにお返しのプレゼントをもらっても彼女は喜んでくれますが、今年のホワイトデーは1日デートに連れ出して彼女をおもてなししませんか?今回は、横浜で過ごすホワイトデーの1日デートプランを紹介していきます。(※掲載されている情報は2019年2月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【11:00~】カフェ オムニバスでおしゃれランチ

JR桜木町から徒歩5分・みなとみらい線馬車道駅の1b出口直結のところにある、ヨコハマ創造都市センターの1階にある「カフェ オムニバス」。まるでドラマのセットのような雰囲気のカフェで、おしゃれなランチをしませんか?
ランチセットは、サンドイッチかライスのメイン料理、デリプレート、ドリンクです。旬の野菜を使っているので、ヘルシーなんです。海外のマルシェをイメージした店内でおしゃれなランチは、喜ばない女性はいません。

詳細情報

【13:30~】ビーチのあるカフェでのんびり

みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩10分のところにある、結婚式場・撮影スタジオ「THE BEACH YOKOHAMA」の中のカフェ「Teafanny(ティファニー)」。日によって利用できない場合もあるので、公式サイトで確認してから行きましょう。
様々なティーを置いているのが特徴。肌寒い日はホット、お日様が出ている日はアイスを注文してみてください。カフェ内には色々フォトスポットがあるので、彼女の写真だけでなく2人の記念になるような写真も撮りましょう。

詳細情報

THE BEACH Teafanny

神奈川県横浜市中区新山下3-2-5

3.00 15415
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【15:00~】ペアリングの手作り体験

彼女には内緒でここに連れて行きましょう。みなとみらい線元町・中華街駅の5番出口から徒歩2分のところにある元町プラザの2階にある「Somm Jewelry(ソムジュエリー)」では、ペアリングの手作り体験ができるんです。
ペアリングの手作り体験は1人5400円〜で、およそ1時間半でできあがるんです。事前にネットで予約してから行くことをおすすめします。一緒にペアリングを作ることで思い出にもなりますよね。

詳細情報

SommJewelry

神奈川県横浜市中区元町1-13

- 015

【16:45~】洋館でカフェ休憩

ペアリング作りで集中して疲れたと思うので、甘いものを補充しましょう。「山手十番館レストラン&カフェ」は横浜が港町として栄えていた時代にタイムスリップしたかのような、レトロな感じのカフェです。
ここで気になるのが「プリン・ア・ラ・モード」。プリン、アイス、フルーツがのった魅力的な1品。それぞれドリンクを注文して、プリン・ア・ラ・モードを2人でシェアしてもいいですね。カフェのラストオーダーは17:00なので、時間には気をつけましょう。

詳細情報

tabelogで見る

山手十番館 レストラン&カフェ

神奈川県横浜市中区山手町247

3.56 9129
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【18:45~】王道の観覧車は外せない

みなとみらい方面に戻ってきて「よこはまコスモワールド」で遊びませんか?観覧車のイメージが強いのですが、お化け屋敷やジェットコースター、VRアトラクションと色々あるので大人も楽しめます。
遊び終わった後はやっぱり観覧車ですよね。閉園間際は混みますし、デートの途中に観覧車をはさむことでラブラブな雰囲気をより長く楽しめますよ。およそ15分間の2人っきりの旅を楽しんでください。

詳細情報

【20:30~】みなとみらいの夜景と共に乾杯

デートの最後のディナーはやはり夜景を見ながら食べたいですよね。横浜ランドマークタワーの5階にある「chef's V(シェフズブイ)」でイタリアンを楽しみましょう。窓際のカウンターは2人席になっているのでデートにぴったりですよね。
旬な野菜を使った料理が多いのと、ワインの種類が多いのが女性に喜ばれるポイント。彩り豊かでおいしいイタリアンを食べながら、みなとみらいの夜景を見るディナーはロマンティックの極みです。

詳細情報

tabelogで見る

chef's V 横浜ランドマークタワー店

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 5階

3.31 6142
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ロマンティックな横浜デートは理想過ぎる

いかがでしたか?横浜は思いっきりロマンチックなデートができるスポットですよね。ホワイトデーは最高のおもてなしをして、彼女に喜んでもらいましょう。今回は、横浜で過ごすホワイトデーの1日デートプランを紹介しました。(※掲載されている情報は2019年2月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する