【タイプ別】思う存分好きなだけ!東京都内の“お肉食べ放題”ができる店7選

「思う存分好きなだけお肉を食べたい!」なんて思うことありますよね。そして、お肉はお肉だけど色々なジャンルのお肉を食べたくなる時がありますよね。そこで今回は「東京都内にある“お肉”食べ放題ができるお店」をジャンル・タイプ別で紹介していきたいと思います。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①【焼き肉食べ放題】神保町食肉センター / 神保町

最初に紹介するのは焼き肉食べ放題ができる「神保町食肉センター」です。神保町駅から徒歩5分ほどのところにある人気焼肉店です。こちらの焼肉店はランチタイムにお得な価格で絶品焼き肉食べ放題ができるのです!
そんな「神保町食肉センター」ではお昼時になると行列必至なんだそうです。最初に3種類のセットメニューからお肉を選んで、その後に好きなお肉を好きなだけ注文できます。ご飯、スープ、オニオンサラダも食べ放題なんです。

詳細情報

卸)神保町食肉センター

東京都千代田区神田神保町2-16 卸)神保町食肉センター 本店

3.71 1164
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②【しゃぶしゃぶ食べ放題】しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店 / 代官山

続いて紹介するのはしゃぶしゃぶ放題ができる「しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店」です。赤坂や表参道などにも店舗を構えます。今回紹介するこちらのお店では新鮮なお野菜と、「しゃぶしゃぶのお肉ってこんなにもバリエーション豊富なの?」と声を出してしまいそうなお肉をいただくことができます。
そんな贅沢なお肉とお野菜を存分にいただける「しゃぶしゃぶKINTAN」ですが、ランチタイムがとってもお得なんです!ランチのしゃぶしゃぶについてくるお野菜はなんとおかわり自由なんです。野菜不足の時にぜひ訪れたいですね。また、付いてくるごはんは16穀米か白米を選ぶことができます。日替わりデザートも付いてきますよ。

詳細情報

tabelogで見る

しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店

東京都渋谷区恵比寿西1-21-8レジディア恵比寿2

3.13 8117
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③【唐揚げ食べ放題】鶏×バル HINAMARU / 渋谷

続いて紹介するのは鶏のから揚げ食べ放題をすることができる「鶏×バル HINAMARU」です。夜の営業はバルとしてお酒とともに様々な鶏料理をいただけるお店なのですが、ランチタイムに唐揚げ食べ放題を行っています。
ランチメニューでは唐揚げ食べ放題を様々なメニューから選んで楽しむことができますよ。カレーと唐揚げやチキン南蛮のようにタルタルソースでいただく唐揚げ、またおろしポン酢で唐揚げを食べたりと好きな食べ方でいただけます。好きなだけ唐揚げをおかわりできるので唐揚げ好きにはたまりませんね!

詳細情報

鶏×バル HINAMARU

東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラスビル3階

3.35 212
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④【チーズタッカルビ食べ放題】75chacha / 新大久保

続いて紹介するのはチーズタッカルビを食べ放題できる「75chacha」です。新大久保駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらのお店。ランチタイムにもディナータイムにも食べ放題を楽しむことができます。お店の外観も可愛らしいですね。
もちろんライスやサラダ、スープ、チヂミなども食べ放題。また追加料金でヤンニョムチキンやフライドチキンも食べ放題になりますよ。満足行くまでチーズタッカルビを味わいたい女子にはたまりませんね!

詳細情報

⑤【シュラスコ食べ放題】TUCANO'S / 渋谷

続いて紹介するのはシュラスコを食べ放題できる「TUCANO'S(トゥッカーノ)」です。渋谷駅ハチ公口から徒歩5分ほどのところにあるこちらのお店。牛、豚、鶏など14種類の中から食べ放題をすることができますよ。
こちらのお店では、ランチタイムにシュラスコ食べ放題を楽しむことができますよ。ディナータイムにも飲み放題とシュラスコ食べ放題を一緒に楽しむこともできますよ。職人の方が焼き上げた美味しそうなシュラスコを自分たちの目の前で切り分けてくれるパフォーマンスにも驚きますよ!

詳細情報

⑥【焼肉食べ放題】300B ONE 池袋西口店 / 池袋

続いてご紹介するのは「300B ONE(さんびゃくびーわん) 池袋西口店」です。こちらのお店では、贅沢にもステーキを思う存分いただくことができるんです。お料理だけではなく、お店のアメリカンでレトロな雰囲気も魅力的です。
おすすめは、ステーキ&焼肉・オリジナル料理・ 自家製デザートをいただける食べ放題のコースです。また、ステーキ&焼肉は種類が10種類以上も用意されているんだとか。食べ放題だからといって侮れませんね!ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

tabelogで見る

300B ONE 池袋西口店

東京都豊島区西池袋3-30-11 泰共ビル1階

3.71 364
池袋で一番美味しい牛すじカレーがある焼肉店

300B ONE 池袋店 ■店舗情報 東京都豊島区西池袋3丁目30−11 泰共フラットビル 1F https://300bone.owst.jp/ 池袋駅西口徒歩3分 月~日、祝日、祝前日: 12:00~23:30 (料理L.O. 23:00) 定休日:無 🥩&🍰🍮🍨食べ放題✨ ▪リブロースステーキ ▪米沢豚のロースステーキ ▪中落カルビ ▪地鶏ねぎ塩 ▪牛マウントロックロース ▪だし巻き玉子 ▪京都名物生麩田楽 ▪池袋で1番美味しい牛すじカレー ▪タルタルガーリックチキン ▪極上プリンセスプリン ▪クラシックガトーショコラ ▪バニラアイス ▪バナナフライ ▪ベイクドチーズケーキ ▪本日のデザート(バナナケーキ) 池袋店も色々メニューがあって 新宿店と多少違うメニューもあるけど 特におすすめを紹介します✨ ☆牛マウントロックロース 重量感あるロースの塊を 各面焼いてから切って 焼きながら食らう ロースだからやらかくて ビジュアルも良きでおすすめ✨ ☆京都名物生麩田楽 生麩だからもっーーちりで味噌ダレも めっちゃ美味くて×10はいける ☆池袋で1番美味しい牛すじカレー 改めて本場池袋でも! 家庭的でもあるんやけど コクとスパイシーさも兼ね備えてて 牛すじもとろっとろで辛味も程よく バリバリ美味い! これは絶対頼むべきカレー デザートも食べ放題に入ってて 色々別腹で頼めるのも嬉しい限り ごちそうさんです

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

レトロな空間で味わうハイクオリティ肉料理

池袋西口にある「300B ONE」さんに行ってきました!! 池袋西口から徒歩3分🚶🏻🚶🏻 ⇩今回いただいたのは⇩ ・300B ONE風シーザーサラダ→880円 ・石焼き和風ステーキ→950円 ・ハンブルグステーキ→W400g 1580円 ・たまたまTKG→980円 〜300B ONE風シーザーサラダ〜 肉だけじゃダメだと、店名が入ったシーザーサラダを注文! 半熟たまごが乗っており、見た目が美しい👏👏パルメザンチーズと黒オリーブのアクセントでまとまりがある味わいでした!! 〜石焼き和風ステーキ〜 人気NO.1の石焼き和風ステーキ!鉄板が熱々で美味しい香りが漂う。そして、肉厚ハラミ!分厚いのに柔らかくステーキダレによく合う美味さ💯お値段が安すぎてびっくり! 〜ハンブルグステーキ〜 欲張ってダブルを注文!フォルムが美しすぎる🥹 ぎっしり詰まったお肉に肉汁たっぷり。お肉好きには堪らない、ボリューミーな逸品ですよ!! 〜たまたまTKG〜 これは、想像以上なデカさ!笑 どの商品もご飯が食べたくなるかなっと思い注文したご飯。 たっぷりお肉に生卵が2つ!タレが甘みがありペロッと食べ切ってしまいました😆!見た目も食欲そそるんです🥹 また、お肉料理以外にもピザ、寿司、デザートとメニューが充実しておりました!食べたいメニューがありすぎて、非常に悩みました😂コースメニューで予約するのもありですね! そして、現在ドリンクオールデー300円!! メニュー数も多く300円メニューで十分飲みまくれますよ👏飲兵衛には有難いお値段💯💯

⑦【ラムジンギスカン食べ放題】松尾ジンギスカン銀座店 / 銀座

最後にご紹介するのは「松尾ジンギスカン銀座店」です。こちらのお店は、北海道の滝川市という場所に本店を構えます。関東だとこちらの店舗のほかに、新宿三丁目店、赤坂店があります。人気のあるジンギスカン専門店です。
こちらで思う存分ジンギスカンをいただくなら、「90分ジンギスカン食べ放題コース」がおすすめです。プラス料金を払えば飲み放題もついてくるんですよ!ライスやお味噌汁、サラダなども食べ放題になっているので、お得感満載ですね。

詳細情報

好きなだけお肉が食べたいあなたへ

いかがでしたか。今回は「東京都内にある“お肉”食べ放題ができるお店」をジャンル別に紹介してきました。ふとお肉が好きなだけ食べたいなと思うことってありますよね。そこで自分の食べたいタイプの「お肉食べ放題」に行ってみてはいかがでしょうか。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

fuyuno_asa冬の早朝が好きなタイプです。

このまとめ記事に関して報告する