【国内・海外】2020春のトレンドで選ぶ!女子会・女子旅プラン編7選

2020年の春がやってきましたね。今回は、2020年春のトレンドで選ぶ女子会・女子旅プラン編7選をご紹介。昼間のランチやカフェ女子会プランから、夜の飲み会プラン、1泊2日&2泊3日旅のプランまで色々なプランをご用意しました。よし!春の女子会へ参加しに出かけましょう。(※なお、この情報は記事掲載時点のものです。詳細はあらかじめ公式サイトなどでも確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①昼間の女子会ランチプラン

シロノニワ/東京・恵比寿

まず最初にご紹介するのは、昼間の女子会プラン。恵比寿にある「シロノニワ」はタピオカ食べ放題のできるお店として有名なお店なので知っている女子たちも多いのでは。お店はエスニックなお料理と雰囲気で、カーテンで仕切れる半個室の部屋は10~14人ほど座れる席があるので大人数の女子会でも大丈夫です。
単品では800円のタピオカフルーツバーは、食事とセットで注文すれば500円で食べることができてお得です。これはまさに!タピオカは大好きだけど、高いからって悩んでいる女子への朗報ですよね。広々とした店内なのでママ友女子会もできちゃいますよ。

詳細情報

シロノニワ

東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館8階

3.64 14183
テラスで乾杯は、最高に気持ちいい✨

アトレ恵比寿西館8Fのシロノニワで ルーフトップビアガーデンがスタート! ハーバルマルシェプラン🌱 〜 アペロプレート(おつまみ盛り合わせ)〜 ・生ハム&オリーブのピクルス ・燻製サーモンとアボカドのブルスケッタ ・スパイシーカシューナッツ ・白桃とフロマージュのディップ ピッツァパーネ添え 〜 スパイス&ハーブに合うメインプレート 〜 ・シュリンプ&ポテトフリット ・フレッシュ包み野菜&グリルドベジタブル ・ローストチキン ・6種のスパイス&ハーブオイル (150種類以上のフリードリンク付き🍹) 今年のテーマは、Herbal Marche〈ハーバルマルシェ〉🌿 スパイスとハーブを感じる爽やかなメニュー。 一口サイズの華やかなおつまみと野菜たっぷりのお料理 女性にはとってもうれしい! メインのローストチキンは、野菜とスパイスをトルティーヤで挟んでガブリといただく。思いのままに試しながら味変も楽しみながら、美味しい! バジルソースとハーブ塩がお気に入りでした。 生ビール・スパークリングワイン、種類の豊富なカクテル、ノンアルコールドリンクも充実しているのでみんなが楽しめる! なんといっても! 緑豊かで開放感あふれるテラスでの乾杯は最高に気持ちいい。 夜風を感じながらビール片手に味わうイタリアンはより一層美味しい。 明日へのエネルギーチャージができて癒されるひととき 女子会、恋人、家族といろんなシーンで利用できるのでオススメ “恵⽐寿の楽園” を満喫してね      ⋆𑁍⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆𑁍⋆  〈割引特典〉 投稿を見てくれた方限定!! 予約時の「その他ご希望事項の欄」に 【インスタミタヨ】 と入れていただくと、10%OFF! 2022/9/30まで ぜひ使ってね♡

②昼間の女子会ランチプラン

Laduree / 渋谷ほか

続いてご紹介する、昼間のおすすめ女子会プランその2は「ラデュレのカフェでオシャレなアフタヌーンティーを堪能する」です。女子の代名詞とも言えるオシャレなアフタヌーンティーはいくつになっても女の子の憧れですよね。可愛いスイーツを前にしたら、思わずテンションが上がってしまいます。
可愛いだけでなく美味しいお菓子が、ガールズトークに花を咲かせてくれるはずですよ。ラデュレはコスメのブランドでもあり、店内にはコスメや雑貨の販売もしているので、仲良しメンバーでお揃いのものを買ってみても記念になるかもしれませんね。

詳細情報

③夜の女子会ディナープラン

WILD MAGIC-The Rainbow Farm / 豊洲

お次にご紹介するおすすめのディナーの女子会プランは「日帰りグランピング」です。みなさんはグランピングをご存知でしょうか?グランピングとは、ヨーロッパを中心とした海外で人気のアクティビティで、自然を感じながら趣のあるテントで過ごすことで非日常を味わい、気分をリフレッシュできるんです。
ご紹介するこちらの「WILD MAGIC-The Rainbow Farm」は、都内の豊洲にあるためアクセスも抜群で日帰りで、グランピング気分をお手軽に味わうことができます。また、本格的でラグジュアリーなグランピングだとおよそ5万円程かかりますが、こちらではなんと10分の1のお値段から体験が可能になので、ちょっとした女子会にもピッタリですよね。

詳細情報

④夜の女子会ディナープラン

Q.E.D.CLUB/東京・中目黒

続いてご紹介するのは中目黒にあるガーデンレストラン、「Q.E.D.CLUB」。サロンからは四季折々の様子を見せるガーデンを見渡すことができ、厳選された食材で提供されるフレンチも堪能できるご褒美に使いたいお店。ひっそりした大人女子会におすすめしたいお店。
こちらのお店では、2019年3月12日(火)~ 4月19日(金)までの期間中に新春スペシャルコースとして「フレンチ桜コース」が用意されており、ディナータイムはもちろん、ランチタイムもガーデンの桜を見ながら食事を楽しむことができます。(※詳しくは公式ホームページからご確認ください。)

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

Q.E.D.CLUB

東京都目黒区中目黒1-1-29

3.36 455

⑤プチ女子旅プラン(日帰り)

千本松牧場/栃木・那須

続いてご紹介するのは、プチ旅のおすすめプラン。東京都内からも日帰りで遊びに行くのにはピッタリの栃木県にある「那須」エリアは女子旅でも使える!東京駅から新幹線に乗って約1時間15分ほどで那須塩原市に到着できます。那須にある千本松牧場は、入場料や駐車料金が無料で気軽に自然を楽しめるのが人気の牧場です。動物たちと触れ合うもよし、サイクリングやパターゴルフなどもできちゃいますよ。
千本松牧場で人気なのが、新鮮なとれたてを使用したソフトクリームやヨーグルトなどの乳製品です。週末の56分間しか買えないという、「バカ・ドルセ」のジャムを使用したソフトクリームが名物になっています。ソフトクリームの他にも、チーズやソーセージ、ハムなどを販売しており、とっても美味しいのでおすすめですよ。

鹿の湯

牧場で遊んだあとは、ゆっくりと温泉に浸かって帰りましょう。牧場で思う存分遊んで、きっと疲れも溜まっているはずですよね。温かい温泉に入れば、疲れもきっと癒やされるはずですよ。「千本松牧場」から日帰り温泉で人気な「鹿の湯」までは車で約40分ほどなので、それほど遠くないのでおすすめです。
県内でも最も歴史のある温泉で、木のぬくもりを感じる雰囲気もすごく良いので癒されること間違いなし。昔懐かしい脱衣所や、洗い場の様子もノスタルジックで素敵です。女同士で温泉に浸かりながら本音で語り合うのも、とても素敵ですよね。

詳細情報

那須 千本松牧場

栃木県那須塩原市千本松799

3.36 14186

那須温泉 鹿の湯

栃木県那須郡那須町湯本181

3.38 1095

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する