雨の日だからこそ出かけよう!「軽井沢アンブレラスカイ2019」開催

2019年6月1日(土)~梅雨が明けるまでの期間、「軽井沢星野エリア ハルニレテラス」で雨を楽しむイベント「軽井沢アンブレラスカイ2019」が開催されます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

雨を楽しむイベント「軽井沢アンブレラスカイ2019」開催

開催期間 : 2019年6月1日(土)~梅雨が明けるまで

軽井沢アンブレラスカイ2019
2019年6月1日(土)~梅雨が明けるまでの期間、「軽井沢星野エリア ハルニレテラス」で雨を楽しむイベント「軽井沢アンブレラスカイ2019」が開催されます。ハルニレテラスの街並みが、100本のカラフルな傘で彩られ、新スポット「アンブレラガーデン」も登場します!
軽井沢アンブレラスカイ2019
ハルニレテラスは、16店舗のレストランや雑貨店が並ぶ、小さな街のように設計された施設です。今回のイベントでは、このハルニレテラスの街並みが、100本の傘が彩られます。晴れの日には、陽差しが半透明の傘を透過して足元のウッドデッキに映り、雨の日には、濡れたウッドデッキが水鏡のようになり、頭上も足元も傘に囲まれているように感じられます。そして夕暮れからのライトアップではハルニレテラスが幻想的な景色に変わります。
軽井沢アンブレラスカイ2019
雨が降り、ハルニレテラスの店舗をつなぐウッドデッキが濡れると、デッキ上に葉っぱや動物を象った模様が現れます。ハルニレ(春楡)の葉やムササビ、ニホンリス、ツキノワグマなど、森の生き物をイメージした模様は、雨の日にだけ見ることができるんです!
軽井沢アンブレラスカイ2019
新登場フォトスポット「アンブレラガーデン」は、傘がフラワーポットに見立てられ、アジサイやスパニッシュモスなど雨露に映える植物がフラワーアレンジメントで飾られています。空中に浮くアンブレラのフラワーアレンジメントはハルニレの木立の下で、フォトスポットとして映える新しい空間をつくりだしているので、ぜひ写真を撮ってみてくださいね。

雨の日だって出かけたい!

軽井沢アンブレラスカイ2019
「軽井沢星野エリア ハルニレテラス」で開催される雨を楽しむイベント「軽井沢アンブレラスカイ2019」をご紹介しました。梅雨の季節になりますが、雨の日だからこそ満喫できるイベントに足を運んでみませんか?

■詳細情報

■雨を楽しむイベント「軽井沢アンブレラスカイ2019」
期間 : 2019年6月1日(土)~梅雨が明けるまで
時間:8:00~22:00(ライトアップは18:00〜22:00)
場所:ハルニレテラス

ハルニレテラス

長野県北佐久郡軽井沢町長倉2148 ハルニテラス

3.12 41962
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

画像提供元 : 星野リゾート

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する