徹夜するなら必見!表参道に銭湯があるって知ってた?

東京のどまんなか、表参道といえばオトナの女性に人気なオシャレタウン。しかしそんな表参道になんと銭湯があるんです。しかもその銭湯はかなりの人気を誇っているそう。今回はそんな表参道の銭湯をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

オシャレタウン「表参道」

都内屈指のオシャレタウン表参道。原宿の少し先にあり、落ち着いた街の雰囲気と豊かな緑で多くの女性に絶大な支持を受ける街です。「東急プラザ表参道原宿」や「表参道ヒルズ」といった大型の商業施設や、ここにしかないブティック店などもありショッピングにも最適。
しかしそんなオシャレタウン表参道のど真ん中に、銭湯があるんだとか?

そんな表参道に銭湯「清水湯」はある

外観はちょっとおしゃれ。街の雰囲気に溶け込んでいるこの建物こそが銭湯「清水湯」。しかもこの銭湯「表参道駅」A4出口より徒歩2分という表参道のど真ん中に位置しているんです。

「清水湯」は徹夜勢の味方!

清水湯は平日24:00まで営業。だからこそ渋谷界隈で徹夜作業するサラリーマンや夜行バスで帰宅するサラリーマンなどに人気。銭湯だから460円で入れちゃうというのも魅力的ですよね!

サウナをはじめとして設備充実!女性にもおすすめ!

清水湯は設備が整っており女性にもおすすめできます。また寒い日にはサウナもあるため体の芯から温まることも可能です。またシャンプーや石鹸は50円から、化粧水やクレンジングも50円から販売しているので手ぶらでも大丈夫。ストッキングやショーツなども販売されています。
お風呂もジェットバスをはじめとして、高濃度炭酸泉&シルク風呂、水風呂などがあり、充実。木曜日はシルキーハーブバスをやっているので肌がツルツルになります。徹夜でなくともおすすめできる銭湯です。

値段は460円〜

そしてこの銭湯の一番嬉しいのは値段。東京都の銭湯は460円と決まっていて、ここも例に漏れず460円で入れます。サウナコースは1000円、貸バスタオルは300円、手ぶらセットは310円ととってもお財布に優しいんです。
表参道とは思えない価格設定!

清水湯に行ってみよう!

いかがでしたか?都会のど真ん中にこんなリーズナブルな銭湯があるなんて嬉しいですよね!ぜひ一度利用してみてくださいね!

南青山 清水湯

東京都港区南青山3-12-3

3.36 736
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

chikuwabuおでんは大根派です

このまとめ記事に関して報告する