ピンクマニア必見!日本全国の可愛すぎる“ピンクドリンク”8選

なんだかんだピンク色ってとっても可愛い。フォトジェニックが流行している今、写真映えのするスイーツやドリンクが増えてきていますよね。そんな中でも今回は女心をくすぐること間違いなしのピンクドリンクを紹介したいと思います。(※掲載されている情報は2018年5月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Jessy's coffee shop / 神戸

まず紹介するピンクドリンクは、神戸で最近注目されているフォトジェニックなカフェ「jessys coffee shop」。2017年8月にオープンしました。ピンク色のドリンクが飲める場所ともあってお店の可愛さも抜群です。
ピンクのソーダにアイスとカラフルなおいりが乗ったとっても可愛らしいこのドリンク。こちら以外にもわたあめ付きのメニューもありますよ。おしゃれなカフェが多く集まることでも知られている神戸の注目のスポットです。

詳細情報

②ロンドンカップケーキ / 名古屋

次に紹介するピンクドリンクが飲めるお店は「ロンドン・カップケーキ」。こちらでは、フラミンゴがとっても可愛らしいピンクレモネードを飲むことができます。
店名の通り、こちらはカップケーキ屋さん。店内には可愛らしいカップケーキが並ぶので見ているだけでもテンションが上がってしまいますね。お店の外観もピンクでとても可愛らしくおすすめのフォトスポットとなっていますよ。

詳細情報

London Cupcakes 名古屋店

愛知県名古屋市千種区姫池通3-25-2

3.59 39

③LEAD COFFEE / 大阪

次に紹介するピンクドリンクが飲めるお店は、大阪にある「LEAD COFFEE」(リード・コーヒー)。とっても可愛らしいピンク色のソーダフロートが飲めることで話題なんです。ピーチ味のクリームソーダは女子に大人気のメニュー。
おしゃれなストローがさらに可愛らしさを引き出していますよね。こちらのピンクのフロート以外にも季節限定のソーダが登場します。写真映えすること間違いなしのおしゃれドリンクですよ。

詳細情報

④CANVAS TOKYO / 広尾(東京)

次に紹介するピンクドリンクが飲めるお店は、東京都広尾にあるカフェ「CANVAS TOKYO」(キャンバス・トーキョー)。白を基調としたおしゃれな店内には流行に敏感な女子たちが連日集まります。ドーナツをドリンクの上に乗せて写真をとるのが定番ですよね。
こちらで飲めるピンクドリンクがストロベリーの大豆スムージー。ドーナツとの相性も抜群の人気メニューですよ。季節限定のメニューも多く登場するのでチェックして見てくださいね。

詳細情報

CANVAS TOKYO

東京都渋谷区広尾5-19-6

3.61 22237

⑤Shin setsu / 京都

次に紹介するピンクドリンクが飲めるお店は、京都にある「shin-setsu」。ここでは少しレトロな雰囲気の中でピンク色のソーダフロートを飲むことができます。
緑や青を連想しがちなクリームソーダですが、ピンク色があるなんてとっても特別感がありますよね。お店の壁もピンク色になっているのでまさにピンク好きにはたまらないスポットですよ。

詳細情報

⑥HONEY MI HONEY CAFE / 原宿(東京)

次に紹介するピンクドリンクが飲めるスポットは「CAFE HONEY MI HONEY」。原宿にある人気ファッションブランドHONEY MI HONEY(ハニー・ミー・ハニー)の店内にあるとっても可愛らしいピンクカフェ。買い物を楽しむついでに立ち寄ることができます。
中でも人気なのがこのストロベリーを使ったスムージー。店内もピンクで埋め尽くされた可愛らしい世界観になっているのでまさに女の子気分が味わえる場所でもあります。イートインする際には予約が必要なのでご注意を。

詳細情報

⑦喫茶ちゃっぷ / 町田(東京)

次に紹介するピンクドリンクが飲めるお店は東京都、町田にある「喫茶ちゃっぷ」。ここは昔ながらのレトロな雰囲気が味わえる人気の喫茶店で、なんと、ピンク色のクリームソーダを飲むことができるんです。ここへ来る女性客はこれを目当てに来る人も多いのだとか。
フワッフワの絶品ホットケーキと一緒に可愛らしいクリームソーダを楽しめばどこか懐かしい雰囲気に浸れるかも。ピンクマニアの方は必見のスポットですよ。

詳細情報

喫茶ちゃっぷ

東京都町田市中町1-17-4町田中町第1ビル

3.60 731
厚焼きホットケーキ🥞

喫茶ちゃっぷ . . . おとぎ話に出てきそうな可愛い喫茶店に行ってきました。 駅から徒歩6分ほど、小学校の目の前にあるお店でした。 . . . 扉や窓がとってもレトロ可愛くて入店前からテンションあっぷ。 店名の書体もゆるくてよい感じです。 . . . 店内はオレンジ色の曲線カウンターとテーブル席が4つ。 ランプの色含めあたたかい色味でまとめられており居心地よかったです。 . . . 厚焼きホットケーキとコーヒーフロートを注文。 30分ほどかかるとのことでしたが美味しい待ち時間は好きなのでうきうきでした。 (以前は2段での提供もあったようなのですが今は1段のみ。) . . . じっくりじっくり焼かれるので店内が良い香りに包まれるのも幸せ~ 期待も高まります。 . . . 満を持してホットケーキ到着! 大きなセルクル型を使って焼かれるため、綺麗なまんまるで完璧フォルムでした。 これぞTHEホットケーキ。 . . . 4cmくらいあるのでは?というような厚みでしたが丁寧に丁寧に焼かれているので中までしっかり火が通っていました。 外カリ中ふわで懐かしくなる、ほっとするお味でにっこり。 上にのったバターがじんわり沁みた部分もおいしい。 生地自体の甘さは結構控えめなので、メープルシロップとの相性も抜群です。 . . . コーヒーフロートはアイスがどでかで満足度高め。 ドリンクと触れないよう氷の上にうまく乗っけて下さるので混ざりすぎないところも好きでした。 ホットケーキとももちろん合います。 (見た目重視ならピンクのクリームソーダがおすすめ。) . . . ほっと一息つける素敵な時間を過ごせました~ 良い休日。 . . . #町田 #町田カフェ #町田グルメ #町田ランチ #町田スイーツ #相模大野 #相模大野カフェ #相模大野グルメ #相模大野ランチ #相模大野スイーツ #小田急線 #小田急線グルメ #喫茶ちゃっぷ #ホットケーキ #厚焼きホットケーキ #好きよ喫茶店 #クリームソーダ #コーヒーフロート #玉川学園前 #玉川学園前カフェ #玉川学園前グルメ #玉川学園前ランチ #成瀬 #成瀬カフェ #成瀬グルメ #東京カフェ #神奈川カフェ #ちゃっぷ #レトロ喫茶店巡り #古淵カフェ

⑧Lino&aia coffee / 大阪

次に紹介するピンクドリンクが飲めるお店は大阪にある「リノ&アイアコーヒー」。こちらのメニューはレインボースムージー。カラフルなハートのトッピングがとっても可愛いんです。
また、こちらのドリンクの魅力の1つがストローまでハート型になっていること。細部までこだわって作られた可愛すぎるドリンクに胸キュンすること間違いなし。スムージー以外にも可愛らしいピンクのドリンクがいくつかありますよ。

詳細情報

可愛すぎる「ピンクドリンク」に出会おう!

とってもフォトジェニックで可愛らしいピンク色のドリンクを紹介しました。なんだかんだピンクが大好き!そんなピンク好きの方はぜひ訪れて見てはいかがでしょうか。
(※掲載されている情報は2018年5月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • いくつになってもピンクで可愛いものに惹かれるのが乙女心ってもんさ。可愛いものを…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する