• はてぶ
  • あとで
至福のチーズ食べ放題!横浜「タカナシミルクレストラン」が気になる

多くの人から愛される食材といえば、チーズ。近年さらなる人気を集めていますよね。そんな愛され食材のチーズが食べ放題という、夢のようなお店が横浜にあるのをご存知でしたか?今回は至福の時間を過ごせる、「タカナシミルクレストラン」についてご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みなさん、チーズはお好きですか?

老若男女問わず多くの人から愛される、チーズ。みなさんはお好きですか?とろーりとろけるチーズは、一口食べるだけで幸せな気持ちになれますよね。そんなチーズの虜になっているという方も、多いのではないでしょうか。

タカナシミルクレストラン

実は横浜には、愛され食材チーズを好きなだけ食べることができる夢のようなお店があることをご存知でしたか?今回はそんな素敵すぎるレストラン、「タカナシミルクレストラン」についてご紹介します。

フレッシュなチーズが食べ放題!

フレッシュチーズ&クリームバー+ランチプレート

「タカナシミルクレストラン」では、ランチプレートを注文すると「フレッシュチーズ&クリームバー」が付き、最初におすすめの様々な種類のチーズが載せられたものが出てきます。そしてこのチーズがなんとおかわり自由なんです!
タカナシ自慢のフレッシュチーズや発酵クリームは、ミルク本来のうまみがぎゅっと詰まっています。はちみつやオリーブオイルなど、それぞれのチーズやクリームに合わせた食べ方でいただくことができますよ。
チーズの食べ比べができるだけでなく好きなだけ食べることができるなんて、嬉しすぎますよね。チーズはモッツァレラやリコッタ、マスカルポーネなど種類豊富。どれが出るのか楽しみにしながら訪れたいですね。

ランチタイム以外にも訪れたい!

フレッシュチーズ&クリーム 本日の5種とパンの盛り合わせ

ディナータイムには、「フレッシュチーズ&クリーム 本日の5種とパンの盛り合わせ」をいただくことができます。食べ放題ではありませんが種類豊富なチーズが載っており、とても魅力的ですよね。2〜3名様用となっているのでお友達とシェアしていただいてみてくださいね。

北海道産モッツァレラマルゲリータ

カニクリームコロッケグラタン

その他フレッシュチーズをたっぷりと使った石窯焼きのピザやフライ、グリルステーキにチーズのおつまみなど、充実したラインナップになっていますよ。お酒との相性も抜群なので、お仕事帰りに立ち寄るのにもおすすめです。

低温殺菌ミルクプリン

ランチメニューは、食後のデザートがセットになっており、複数の中から選ぶことができます。ディナータイムにも、乳製品を使った様々な絶品スイーツをいただくことができますよ。低温殺菌の牛乳で作られた、ミルク感たっぷりのプリンがおすすめです。

チーズ尽くしで幸せな気分を!

いかがでしたか?今回は横浜にある「タカナシミルクレストラン」をご紹介しました。
あなたも絶品チーズの食べ放題を満喫しに、足を運んでみてはいかがでしょうか。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

TAKANASHI Milk RESTAURANT

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8みなとみらい 東急スクエア32階

3.74 22252
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

食いしん坊OLみーこ📍 Tokyo🗼‘96 | foodstagram
🗣️ よく食べよく飲むOLのおいしい備忘録
📝 主に食べ飲み/ランチ/チーズケーキ / パンの記録
🍭 MORE公式インフルエンサーズ

このまとめ記事に関して報告する