シャッター音が止まらない!韓国「ピンクプールカフェ」に女子の夢は詰まってた

日本では見られないようなかわいい見た目やカラフルな色使いから大人気の「韓国カフェ」。カフェ人気や美味しいグルメの影響で、日本の女性に大人気の旅行先ですよね。そこで今回は、シャッターを永遠に切ってしまうほどかわいい空間が広がる、明洞の「PINK POOL CAFE(ピンクプールカフェ)」をご紹介します。(※掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気の「韓国カフェ」

おしゃれでかわいいカフェがたくさんあることから、女性に大人気の都市「韓国・ソウル」。インスタ映えする見た目の可愛いスイーツや、日本では見られないような鮮やかな色のものなど、魅力的なグルメがたくさんありますよね。
その中でも今回は、シャッターを永遠に切ってしまうほどかわいい空間が広がる、明洞の「PINK POOL CAFE」をご紹介します。日本でも大人気のファッションブランド「STYLE NANDA」の明洞店の5階にあるこちらのお店。その魅力を徹底解剖します。

「PINK POOL CAFE」

STYLE NANDAの明洞店は、かわいいピンクのホテルがコンセプトになっています。その5階にあるこちらのお店も、ピンクを貴重としたプールがコンセプトになっており、どこを切り取ってもフォトジェニック。
可愛らしい空間が韓国だけでなく日本の女子の間でも話題となり、連日たくさんの観光客が訪れています。また、韓国の女性アイドルグループTWICEが撮影したことでも話題になりました。
1〜4階はコスメやファッションが売られており、屋上にはテラスラウンジがあります。テラスには、5階で購入したスイーツやドリンクを持ち込むこともできます。天候が良い日や、温かい季節にはぜひ利用してみてくださいね♪

メニューだって魅力的!

コットンキャンディーアイスクリーム

空間だけでなく、メニューもフォトジェニック。特にこの「コットンキャンディーアイスクリーム」は、一番人気。バニラの濃厚なアイスクリームの上に、カラフルで巨大な綿あめが乗っています。
ドリンクの上にも綿あめが乗っているものもあり、とてもかわいらしいですよね。これらの写真が一番映えるのは、店内奥の席。人気なのですぐ埋まってしまいますが、運良く空いていたらぜひ利用してみてください♪

フォトジェニックな写真を撮りまくろう!

いかがでしたか。明洞にあるかわいすぎるカフェ「PINK POOL CAFE」をご紹介しました。韓国旅行の際は、ぜひ訪れてみてください♪(※掲載されている情報は2017年12月現在のものです。訪れる際は事前に調べておくことをおすすめします。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

korea_master韓国への愛がとまりません。

このまとめ記事に関して報告する