日本初!“フロリダ・キーズ諸島”をテーマにした宿泊施設が伊勢志摩にOPEN

アメリカンアウトドアリゾート・伊勢志摩エバーグレイズは、2018年春に、フロリダ・キーズ諸島をテーマにした2タイプ全6サイトの宿泊施設をオープンします。上質なアウトドア空間を体験できるグランピング・プランも実施。伊勢志摩への旅行やキャンプ、グランピングを考えている方には、2018年春にオープンするこちらの宿泊施設がおすすめですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

“フロリダ・キーズ諸島”がテーマの宿泊施設が伊勢志摩にOPEN

2018年春オープン

アメリカンアウトドアリゾート・伊勢志摩エバーグレイズは、2018年春に、フロリダ・キーズ諸島をテーマにした2タイプ全6サイトの宿泊施設をオープンします。
日本初のグランピング施設をオープンし、グランピングブームの先駆けとなった伊勢志摩エバーグレイズ。フロリダ州エバーグレイズ国立公園をコンセプトにアウトドアリゾートを展開しています。
そんな伊勢志摩エバーグレイズが2018年春にオープンさせるのは、驚くほどの絶景と美しい自然を兼ね備えたアメリカ屈指のリゾート地「フロリダ・キーズ諸島」をテーマにした宿泊施設。上質なアウトドア空間を体験できるグランピング・プランも実施されるそうですよ。
ラグーンと調和した開放感あるキャビンの水辺に面した開放感あるデッキには、いつでも冒険へ繰り出せる「プライベートカヌー」、太陽の光を感じられる「サンデッキ」、炎を楽しむ「レイクサイドファイヤープレイス」を設置。ベッドスタイルには、「ハリウッドツイン」を採用し、最大4名までの宿泊が可能です。
※上記画像:コールマンジャパン「アメリカンヴィンテージシリーズ」

※上記画像:コールマンジャパン「アメリカンヴィンテージシリーズ」

また、1960年代の古き良きアメリカをテーマにして製作されたコールマン「アメリカンヴィンテージシリーズ」と伊勢志摩エバーグレイズ「サンセットに向き合う水辺に面したプライベートアイランド」がコラボレーションしたものも期間限定でオープンするそうですよ。

これぞまさにアメリカのリゾート地!

フロリダ・キーズに実在する標識が再現されていたりと、まさにその世界観はアメリカ屈指のリゾート地。伊勢志摩への旅行やキャンプ、グランピングを考えている方には、2018年春にオープンするこちらの宿泊施設がおすすめですよ。

詳細情報

2018年春オープン
※2018年2月中旬に第2弾情報を公開

伊勢志摩エバーグレイズ

三重県志摩市磯部町穴川1365-10

3.46 244
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する