メガホルモンって?「五反田ホルモン まるみち」のホルモンが食べたい

ホルモンって時々無性に食べたくなることってありますよね。そんなあなたにご紹介したいのが、五反田にある焼肉ホルモン屋「五反田ホルモン まるみち」です。このお店では他のお店では食べることのできないメガホルモンを食べることができるんです。今回は、そんな「焼肉ホルモン まるみち」の魅力をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年1月記事公開時点のものです。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「焼肉ホルモン まるみち」とは

「焼肉ホルモン まるみち」とは、五反田駅から徒歩4分ほどにあるお店で、丸の中に“道”と書かれた看板が特徴的なホルモン専門店です。鮮度、下処理、カットにこだわったホルモンは絶品です。
この「焼肉ホルモン まるみち」で食べることができるのが、メガホルモンです。今回は、そんなメガホルモンを食べることのできる「焼肉ホルモン まるみち」の魅力をご紹介していきます。

メガホルモンの数々!

スーパーマルチョウ

そんな「焼肉ホルモン まるみち」で食べることができるのが、メガホルモンの数々です。メガホルモンの一番人気「スーパーマルチョウ」は驚きの長さのマルチョウになっていて、カットして食べることができるメガホルモンになっています。
壺漬けにしてある「スーパーマルチョウ」は脂が乗っていて、プリプリかつジューシーなホルモンを食べることができます。「焼肉ホルモン まるみち」に来たら絶対に食べたい一品です。

次世代ハラミ

次にご紹介したいのが、「次世代ハラミ」です。こちらも驚きの大きさのハラミになっていて、豪快なハラミを食べることができます。こちらも店員さんがカットしてくれるので、食べやすい大きさで食べることができます。

他メニューも絶品!

和牛ミスジ

メガホルモンが注目される「焼肉ホルモン まるみち」ですが、他メニューも充実しています。新鮮かつ処理がしっかりとなされた牛焼肉の数々は食べやすくかつ絶品の一品になっています。是非、足を運んでみてください!

五反田で食べたい!

今回は、メガホルモンを食べることのできる五反田の名店「焼肉ホルモン まるみち」をご紹介しました。他では食べることのできないメガホルモンに舌鼓してください!きっと、美味しいホルモンに出会えるはずです。
(※掲載されている情報は2018年1月記事公開時点のものです。)

スポット情報

【焼肉】 五反田ホルモン まるみち

東京都品川区東五反田1-12-4

3.11 273
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する