和牛専門店の肉サンドが食べられる!「TOKYO COWBOY」とは

皆さん、サンドイッチはお好きですか?最近は全国各地でたくさんの人気サンドイッチが登場していますよね。そんなサンドイッチですが、今、世田谷区の和牛精肉店のこだわりローストビーフをたっぷり挟んだ絶品サンドイッチが話題を呼んでいるんです。今回は世田谷・用賀にある「TOKYO COWBOY」をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年1月現在のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好きサンドイッチ

最近は「萌え断」といワードも誕生し、具材をたっぷり挟んだサンドイッチから喫茶店のどこか懐かしさあるサンドイッチまで、全国各地にたくさんのサンドイッチの話題スポットが登場しています。そんなサンドイッチですが、今世田谷に人気のローストビーフサンドがあるのをご存知ですか?

和牛専門精肉店「TOKYO COWBOY」

ローストビーフサンドがいただけるのが、世田谷区の用賀駅にあるTOKYO COWBOY(トーキョーカウボーイ)です。レトロな赤い外壁が特徴のお店、実は和牛を専門に扱う精肉店なんです。
店内のショーケースにはさまざまな部位のお肉がずらりと並んでいます。こちらのお店ではステーキ用やしゃぶしゃぶ用など、何の料理に使用するか、サシの入り方など、お店のスタッフと相談しながらお肉をオーダーできる「フルオーダーカット」が特徴になっています。

噂のローストビーフサンドがこれだ!

そんなトーキョーカウボーイでいただけるのが、こちらの「ローストビーフサンドイッチ」です。お店の看板商品であるローストビーフを贅沢に80gも使用したサンドイッチは、醤油ベースのソースと大葉を合わせており、特注のパンも注文を受けてからバルミューダでさっくりと焼き上げています。
赤身や少しサシが入った肉を使用したローストビーフは低温で3段階に温度を分け、じっくり5時間かけて作られます。しっとり柔らかな食感のローストビーフとサクっとしたパンの一体感はまさに至福の味わいです。

絶品肉サンドを食べにいこう

画像はイメージです。

画像はイメージです。

和牛を使用したローストビーフサンドイッチ、とっても美味しそうですよね。サンドイッチを求めて遠くから訪れる方も多くいるようです。今度のお出かけは、美味しいローストビーフの肉サンドを味わってみませんか?
(※掲載されている情報は2018年1月現在のものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

トウキョウ カウボーイ

東京都世田谷区上用賀1-10-16

- 05

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する