デートや女子会に!武蔵小杉の“PUBLIC HOUSE”はとてもオシャレだった

東横線、南武線、横須賀線など多くの線が通っている便利な武蔵小杉。東急スクエアやららテラス、グランツリーなどのショッピングモールがあり、ますますたくさんの人が訪れています。そんな武蔵小杉には、カフェやレストランがひしめき合っています。その中でも、今回はオシャレなカフェ“PUBLIC HOUSE”をご紹介していきます!(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ますます発展を遂げている武蔵小杉!

近年、多くの発展を遂げ、住みたい街ランキングに入るなどとても人気で有名になっている武蔵小杉。今や、知らない人はいない場所になっています。
そんな武蔵小杉には、グランツリーやららテラスなどのショッピングモールや、カフェ、レストランが多くあります。今回は、一軒家風カフェ“PUBLIC HOUSE”をご紹介していきます!

素敵な外観に惹かれる!

グランツリー武蔵小杉の隣にある“PUBLIC HOUSE”。木で作られたお店は、とても温かみがあり、オシャレですよね。アットホームな感じで雰囲気もとても良いので、デートや女子会にピッタリです。
またショッピングモールの中にあるカフェではないので、一軒家風のカフェでそこもまた、オシャレで大人な雰囲気満載ですよね。夜にはライトアップされた姿が、より美しいですよ。

店内のデザインもとてもオシャレ!

店内のインテリア、とっても可愛らしいですよね。インテリアには、お皿やアンティーク調の家具などどれもこだわっていて、見ていても楽しい店内です。

ソファ席もありくつろげる!

席は、ゆったり座れるソファ席、そしてテーブル席があります。ソファ席が多いので、ゆっくりくつろげますよ。大人数でも、バラバラにならずに座れるのでとっても良いですね。

料理メニューも充実!

ランチメニュー

ランチメニューは、1000円前後で頂けます。パスタやグリルプレートな、どどれも絶品料理ばかり。お昼時は、子連れのお母さんも多いので、ママ友でランチにもピッタリですよ。

ディナーメニュー

ディナーメニューの種類豊富にあり、お酒に合う前菜や、グリル、またヘルシーなサラダなどオシャレなディナーにピッタリ。ディナータイムは、デートにとてもおすすめですよ。

誕生日にも最適!

誕生日や記念日には、こんなにも可愛らしいくボリューム満点なプレートを用意してくれます。美味しいデザートが盛られたプレートは、嬉しいこと間違いなしですよ。事前に予約することをお忘れなく!

デートや女子会にぴったりなカフェ!

いかがでしたか?武蔵小杉にあるオシャレなカフェ“PUBLIC HOUSE”をご紹介しました。アットホームな感じでくつろげるので、デートや女子会におすすめですよ。ぜひ訪れてみてくださいね!(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

PUBLICHOUSE武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区小杉町3-446-4

3.12 480

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する