暖炉がおしゃれな大人なお店。週末女子会は「マーサーブランチ六本木」で過ごそう

女子の皆さん。せっかく出かけるなら、おしゃれなお店に行きたいですよね。そこで今回は、「暖炉がおしゃれな大人なお店。週末女子会は「マーサーブランチ六本木」で過ごそう」をご紹介いたします。(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれなお店に行きたい。

and people jinnan

おしゃれなお店に行きたい。女子ならそう思うものですよね。and people jinnanは、まさにおしゃれ度トップクラスのお店。ラプンチェルの世界観を体験出来る超人気店ですよね。おしゃれ女子の皆さんの中には、訪れた事がある方も多いのではないでしょうか。

APPARTEMENT 301

また、銀座のカフェ APPARTEMENT 301も人気なおしゃれカフェです。フランスのアパートを意識して作られたお店で、アパートの玄関のような入り口が特徴的なお店です。そして、今回ご紹介するのは、and people jinnanや、APPARTEMENT 301にも負けないおしゃれブランチ店です。以下に詳しくご紹介していきます。

暖炉のあるおしゃれなブランチ店。

写真を見ても分かる通り、このお店にはおしゃれな暖炉があります。お店の中央に設置されており、おしゃれな雰囲気を演出してくれていますよ。暖炉とブランチメニューを並べてフォトジェニックな写真を撮る方も多いのだとか。
このおしゃれ暖炉があるお店では、大人贅沢な時間を過ごす事が出来ます。NYスタイルのブランチメニューが人気で、ブリオッシュフレンチトーストや、スクランブルエッグなど、優雅なブランチメニューを頂く事が出来ますよ。

マーサーブランチ六本木で、おしゃれな時間を。

今ご紹介したおしゃれ暖炉のあるお店は、マーサーブランチ六本木という名前のお店です。東京ミッドタウン脇にお店を構えており、六本木駅から徒歩3分ほどの場所にありますよ。六本木にある大人な雰囲気が魅力的なお店です。

MERCER BRUNCH

マーサーブランチ六本木の営業時間は、以下の通りです。ブランチ帯は、月〜金曜日が10:00~15:30、土・日・祝 09:00~18:00の営業となっています。また、ディナー帯は、全日18:00~23:30(L.O.22:30)の営業となっていますよ。

夜の雰囲気も、最高におしゃれ。

マーサーブランチは、ブランチが人気のお店ではありますが、ディナー帯の雰囲気も最高におしゃれなんです。写真の通り、薄暗い店内と暖炉が大人おしゃれな空間を演出しています。六本木デートにおすすめなお店ですよ。

1番人気は、ブリオッシュフレンチトースト。

マーサーブランチは、「クールでラグジュアリーな最新のNYスタイル」をコンセプトにしたお店です。ブランチ・ディナーの双方で、大人おしゃれな時間を過ごす事が出来ますよ。中でも、ブリオッシュフレンチトーストは、ブランチ・ディナーを通して、1番人気な商品だそう。

他にも、おしゃれで美味しいグルメの数々。

もちろん、マーサーブランチでは、ブランチメニューは高い人気を誇っています。ブリオッシュフレンチトーストに限らず、種類豊富なブランチメニューを取り揃えていますよ。スクランブルエッグや、こだわりサラダ、トマト煮込みなど、たくさんの贅沢グルメを食べる事が出来ます。
マーサーブランチの魅力は、おしゃれな雰囲気とブランチメニューだけではありません。ディナーメニューも高い人気を誇っています。中でも、「いろいろお肉の盛り合わせ」は、人気商品です。「大山鶏、琉球あぐー豚、 短角牛」がセットになった商品だそうですよ。また、写真にある「牛だけ集めた盛り合わせ」は、「ランプ、イチボ、サーロイン」と、牛肉だけをセットにした贅沢メニューとなっています。

マーサーブランチで、大人女子会を。

いかがでしたか。今回は、「暖炉がおしゃれな大人なお店。週末女子会は「マーサーブランチ六本木」で過ごそう」をご紹介いたしました。おしゃれブランチ店で、大人贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがですか。
(※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

tabelogで見る

MERCER BRUNCH

東京都港区六本木4-2-35 Urban Style 六本木三河台

3.39 12120
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する