• はてぶ
  • あとで
女性限定!24時~朝まで500円の飲み放題ができる渋谷のCONAって?

のんべえ女子大集合!24時から朝までの飲み放題がたったの500円なんて、渋谷一安いかもしれません。オシャレなバルでコスパ良く飲めるのは、きっとここだけです。夜中の女子会にもおすすめです。行かないなんてもったいない、ぜひ行ってみて下さね。※CONA渋谷宇田川町店のみです。お気を付けください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

酒好き女子大集合!

お酒が苦手という方もかわいらしいですが、お酒が大好きな女子もとっても魅力的!そんなお酒好きな女子は2時間の飲み放題では、物足りないし喋り足りない。そんな女子におすすめな、渋谷にあるオシャレなバルをご紹介します。

CONA 渋谷宇田川町店とは?

今回ご紹介するのは、窯焼きチーズ&肉バル CONA 渋谷宇田川町店です。こちらのお店は、各線渋谷駅から徒歩7分の場所にあり、くつろげる雰囲気のお店です。17時から朝の4時までやっているので、長時間滞在できるのも嬉しいポイントです!

50種のドリンク飲み放題が500円!

そんなオシャレでアクセスも良いCONA 渋谷宇田川町店では、24時から朝4時までドリンク50種(生ビール、ワイン、焼酎など)飲み放題が、たったの500円でできるんです!女性限定なので、女子会にもおすすめですよ。
50種の種類があるうえに、朝まで飲むことができてたったの500円なんて魅力的ですよね。渋谷1安いと言っても過言ではありません!コスパよくお酒を飲みながら女子会なんて、激アツですよね。

お酒に合う料理もコスパ◎ALL500円!

なんとCONAでは、ピザ・パスタ・サラダなどを含むほとんどのお料理が500円で食べられるのです。パスタやピザがワンコインで食べられるなんて、なかなかないですよね。食いしん坊な方も、お腹いっぱいになるまで食べられますよ!

1番人気! 「生ハムと半熟卵のピザ」

意外にもチーズとマッチ! 「ゴルゴンゾーラ メープルシロップのピザ」

あともう一品にオススメ! 「チョリソー」

中でも人気なのがこちらの生ハムと半熟卵のピザです。CONA 渋谷宇田川町店では、人気No.1の料理です。なんとこのピザもたったの500円で食べることができます。お酒が安く飲めても、料理が高いなんてことはなく、むしろ安いので安心してください!料理の数も豊富なので満足すること間違いなしです。

季節のメニューが豊富

タラのムニエル

季節に合わせたメニューを毎シーズンごとに提供しているこちらのお店はいついっても新しいメニューに出会うことができます。こちらのメニューは春に旬を迎えるタラを使用した料理、「タラのムニエル」です。バターの濃厚な味とポルチーニの独特な風味が相まって美味しいです。

お酒も料理も100点満点!

いかがでしたか?お酒好きの女子には、とっても魅力的なお店でしたよね。金欠であまりお金が使えない、なんて方にもおすすめです。季節に合わせた料理がいただけるのも嬉しいですよね。ぜひCONA 渋谷宇田川町店に行ってみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

tabelogで見る

釜焼きPIZZA CONA 渋谷宇田川町店

東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル1階

3.60 320
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する