女子の好きが詰まってる!女の子とのお出かけなら「なばなの里」で決まり

お休みで女の子と出かけたいけど、どこに行こうか迷ってしまうことはありませんか?そんな方は必見です!今回紹介する「なばなの里」は、女の子同士でのお出かけにも、気になるあの子を誘うデート先にもぴったりなスポットです。(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

女子の好きなものと言えば…

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

”女子が好きなもの”と言われたら、きれいな景色やかわいいもの、フォトジェニックなスポットやスイーツなどが浮かぶと思います。それがたくさん詰まっていれば詰まっているほどうれしいですよね。
今回紹介する「なばなの里」は、そんな女子の”好き”がたくさん詰まったスポットとなっています。「なばなの里」では、1年中さまざまなイベントが行われているので、いつ行っても楽しむことができます。

なばなの里

名古屋駅や桑名駅からのアクセスもよく、近くにある長島スパーランドやジャズドリーム長島、温泉などの周辺スポットも観光地として人気が高い「なばなの里」。誰と行っても、いつ行っても楽しい時間を楽しむことができます!
なばなの里では、1年中咲き乱れるお花と国内最大級のイルミネーションがメインです。イルミネーションといえば冬限定のイメージですが、なばなの里では10月中旬から5月初旬までやっているのでとても魅力的ですよね。

詳しくはこちら

四季折々のお花に癒されよう

なばなの里では、春になると梅やチューリップ、夏になるとあじさいや菖蒲、秋になるとバラ、冬になるとユリなどのお花が咲き乱れます。1年中いつ行っても楽しむことができますが、やっぱりおすすめは春です!
なばなの里内には、国内最大級の「ベコニアガーデン」があります。ベゴニアをはじめとした、世界各国の数百種、1万2千株の花が栽培・展示されています。温室なので1年を通して様々なお花を見ることができます。

女子なら必ず楽しめる!

いかがでしたか?なばなの里は、きれいな景色とかわいいものであふれています。女の子とのおでかけに悩んだら、ぜひ行ってみてください。大人の女性から小さい女の子まで楽しめること間違いなしです!

詳細情報

なばなの里

三重県桑名市長島町駒江漆畑270 なばなの里

3.17 1124963

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する