はちみつかけ放題ってどういうこと?渋谷のBEE HOUSEが魅力的すぎた

最近はランチで食べ放題やビュッフェランチをしているお店が増えていますね。そんな中で、はちみつかけ放題のランチが食べられるお店を見つけ、気になったので実際に行ってきました。とっても魅力的なお店だったのでぜひみなさんも行ってみてくださいね! (※掲載されている情報は2018年6に更新したものです。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ランチビュッフェのお店が増えている!

最近、ビュッフェスタイルのランチをしているお店が増えてきていますね。コスパもよく、お腹いっぱい食べられると女性を中心に大人気です。まずは最近話題のコスパ最強ランチビュッフェを2店ご紹介したいと思います。

①スパイシースパイシー/渋谷

最初にご紹介するのは渋谷の「スパイシースパイシー」です。ここのお店は、韓国料理のお店なんですが、平日1050円、土日祝日は1250円で様々な料理が食べ放題、さらにドリンクも飲み放題なんです。
プルコギやチヂミ、トッポギ、冷麺、ビビンパ、3種類のお鍋まで、25種類の韓国料理が食べ放題になる、コスパ最強のお店なんです。ディナータイムも、食べ放題プラス飲み放題のお得なコースがあるんですよ。

②TEXMEX FACTORY/渋谷

続いてご紹介するのは、渋谷のTEXMEX FACTORYです。ここは珍しい、タコス食べ放題のお店。平日限定で、11:30〜15:00まで、1280円で何時間でもタコスが食べ放題なんです。自分で好きな具材だけを入れて作れるのがいいですね。
photo by whiteberry
タコスだけでなく、チップスやドリンク、サラダ、デザートまでなんでも食べ放題の、コスパ抜群のお店です。ソースや具材もたくさん種類があるので、飽きることなく何個でも食べれちゃいそうです。
tabelogで見る

TEXMEX FACTORY 渋谷店

東京都渋谷区神南1-19-3ハイマンテン神南ビル2階

3.77 15219
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

では、BEE HOUSEってどういうお店?

photo by whiteberry
BEE HOUSEは、渋谷駅から徒歩3分、地下にあるお店です。入る前からとっても可愛いハチがお出迎え。写真映えするようなお店です。ランチは11:30〜15:00までの営業で、店内は女子会など、全体的に女性の割合が多かったと思います。
photo by whiteberry
「ハチ」がテーマのお店なので、毎月8日は「BEE HOUSE DAY」としてピザやラザニアなど8種類の人気のお料理が半額になる特別なイベントも開催しているんだそう。ディナータイムには、チーズフォンデュとワインが2時間食べ飲み放題で980円のお得なコースも!

BEE HOUSEのランチが気になる!

はちみつポット

入店してお席に通されると、まずはじめにお箸やお水などと一緒にはちみつがテーブルに置かれます。さすがはちみつかけ放題のお店。テーブルにポットごとに置かれると、好きなだけかけられるので嬉しいですよね。

サラダビュッフェ&ドリンクバー

photo by whiteberry
なんとランチメニューには全てサラダビュッフェとドリンクバーが付いているんです。サラダは3種類のドレッシングに、トマトやブロッコリー、ヤングコーンやニンジンなど様々な種類の野菜が食べられます。

おすすめランチメニュー①チーズフォンデュ

様々なランチメニューがあるんですが、中でもおすすめなメニューの1つ目がチーズフォンデュです。写真にあるように、トマトやエビ、ブロッコリー、パンなどをチーズにたっぷりつけて食べましょう!
photo by whiteberry
余ったチーズに、サラダバーの野菜をつけて食べるのもおすすめ。最後までチーズが存分に楽しめますよ!せっかくはちみつがかけ放題なのでパン×チーズ×はちみつの組み合わせで食べてみるのもいいですね。

おすすめランチメニュー②ハニーゴルゴンゾーラ

photo by whiteberry
続いてご紹介する、おすすめランチメニューはハニーゴルゴンゾーラです。先ほどご紹介したチーズフォンデュと、このピザを頼んで、2人でシェアしている人が大半だったと思います。このピザはゴルゴンゾーラチーズがふんだんに使われています。
ゴルゴンゾーラピザには店員さんがはちみつをかけてくれます。足りない人はもちろん思う存分ポットからはちみつをかけてくださいね!ゴルゴンゾーラとはちみつの相性は抜群、とっても美味しかったです。

デザートも捨てがたい!

ハニーモンテ・ビアンコ

ランチメニューを頼むと、全てのデザートメニューが500円で食べることができるんです。人気のスイーツメニューはこちらの「ハニーモンテ・ビアンコ」です。山盛りのアイスクリームにはちみつとチーズをたっぷりかけた、甘じょっぱいスイーツ。

はちみつ×チーズを楽しもう

いかがでしたか?今回は、食べ放題の中でも珍しい、はちみつかけ放題のお店、渋谷のBEE HOUSEをご紹介しました。店内も可愛く、落ち着ける雰囲気だったので、女子会や記念日にもおすすめです!ぜひ行ってみてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年6月に更新されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

tabelogで見る

BEE HOUSE 渋谷本店

東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1階

3.92 28211
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する