• はてぶ
  • あとで
【衝撃】2時間食べ飲み放題2000円!上野・池袋にあるコスパ最強居酒屋とは

2時間食べ放題、飲み放題でなんと2000円。この衝撃的な安さを誇る居酒屋が都内に3店舗(池袋・上野・八王子)あるんです!その名は『全品食べ放題飲み放題居酒屋おすすめ屋』とそのまんまの店名。若者に限らず、サラリーマンや女子にも人気のこの居酒屋を紹介していきます。(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

食べたい!飲みたい!

※写真はイメージです

ダイエットも仕事も全く気にせず、好きなだけ飲んで食べて楽しむ!たまにはそんな日もあっていいと思います。でも、安い居酒屋だと料理がまずかったりするし、高い居酒屋行くとお金が気になっちゃったりしますよね。

※写真はイメージです

そんな心配を全て解決した安くて旨い最高の居酒屋をこれから紹介していきます。テレビでも紹介され、じわじわと話題になっている人気店ですので、必ず予約してから行くようにしてくださいね。

『全品食べ放題飲み放題居酒屋おすすめ屋』って?

経営コンサルタントの方が経営されているというお店で現在は都内に3店舗(池袋、上野、八王子)展開しています。とにかくこだわったのは料理の質と圧倒的コストパフォーマンス!その安さと料理の質の高さでSNSなどでも話題になり、平日でも満員状態がほとんどという人気になっています。それでは具体的にメニューや値段など人気の秘訣を紹介していきます。

席代もお通し代もなし!

70品オーダー食べ飲み放題が2000円!

なんと70品オーダー食べ飲み放題が2000円という衝撃的コストパフォーマンス!しかもよくありがちのお通し代や席代も一切かかりません。ビールをつけたい場合はプラスで200円かかりますが、それでも2200円という圧倒的安さです。

気になるメニューは?

ドリンクはサワー系からワイン・日本酒まで!

女性にも嬉しいカクテル系やサワー系の飲み物も種類が多く、日本酒や焼酎、ワインなども同じ値段で頼むことができ、サラリーマンの方の宴会にもぴったりです。生ビールもプラス200円で飲めますよ。

自慢の鳥焼き

「炭火香るじとっこ風特製もも焼き」や辛味噌風味、柚子塩風味のもも焼きなど、鶏肉を使った料理が人気です。お酒も進む味付けで最高の一品メニューです!

鍋もの

なんと鍋までオーダーすることができるんです。地鶏を使った鍋でも鶏白湯やキムチチゲ、豆乳など種類も豊富!原価率が一番高いのも鍋らしいですよ!鍋はラストオーダーが一時間前なので早めに頼んどくのがおすすめです。

一品メニューも充実

定番のおつまみメニューからお刺身やサラダ、スイーツまでオーダーすることができます。2時間じゃ満足できないという方はプラス800円でさらに1時間延長することもできますよ。(混雑状況にもよります)

『全品食べ放題飲み放題居酒屋おすすめ屋』へ急げ!

『全品食べ放題飲み放題居酒屋おすすめ屋』いかがだったでしょうか?2000円で食べて飲んで大満足間違いなし!必ず空き状況を確認してから行っていてくださいね!(掲載されている情報は公開された2018年1月時点のものです。必ず事前にお調べください)

店舗情報

おすすめ屋 池袋店

東京都豊島区南池袋2-26-10 アクティオーレ南池袋8階

3.40 33
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

写真を投稿する
3.09 07

全品食べ放題 おすすめ屋 八王子店

東京都八王子市旭町6-10 第51東京ビル3階

写真を投稿する
3.02 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する