【東京・関西】美味しさに心奪われる!絶品フルーツポンチが食べられるお店7選

鮮やかな彩りをしたビジュアルとふんだんに使われるフルーツに目も口も満たされることになること間違いなし。そんなデザートが「フルーツポンチ」です。今回はそんな絶品フルーツポンチが食べられるお店を7つ紹介します。お土産にもオススメなのでぜひチェックしてくださいね。(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Li Pore(リーポール)/新宿

まずはじめにご紹介する絶品フルーツポンチが食べられるお店は新宿にある「Li Pore」です。かわいらしい瓶とフレッシュな果物、甘すぎないシロップの組み合わせのフルーツパンチはメディアでも紹介され、注目を集めています。
入っている果物は、その季節に一番おいしいものを使っているそうで季節ごとに訪れたくなること間違いなしです。自分で食べるのも良いですが、パーティーや女子会の手土産にも非常にオススメです。

詳細情報

リーポール

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1階

3.17 08

②アンヂェラス/浅草

2つ目にご紹介する絶品フルーツポンチが食べられるお店は浅草にある「アンヂェラス」です。こちらは有名な老舗喫茶店です。ソフトボールを半分にしたような器でいただくフルーツポンチはレトロで昭和を感じさせてくれます。
キンキンに冷えたフルーツポンチは身体に染みること間違いなしで、様々なフルーツの味を感じることができ、幸せな気分になれるに違いありません。コーヒーも絶品で美味しいので、お父さんやお母さんと一緒に来るのもオススメです。

詳細情報

③近江屋洋菓子店/神田

3つ目にご紹介する絶品フルーツポンチが食べられるお店は神田にある「近江屋洋菓子店」です。フルーツポンチといえば「近江屋」と言われるほどの人気店です。とにかくシロップが美味しくて、ぎゅうぎゅう詰めにフルーツが入った贅沢なフルーツポンチは年代問わず親しまれています。
テイクアウトの紙袋は和風なのですが、フルーツポンチの包装は洋風で可愛らしいイラストで、包装を解く前からワクワクしてしまいます。人気の商品ですので、予約してから行くことをオススメします。

詳細情報

近江屋洋菓子店 神田店

東京都千代田区神田淡路町2-4

3.33 9107
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④Baby King Kitchen/高円寺

4つ目にご紹介する絶品フルーツポンチが食べられるお店は高円寺にある「Baby King Kitchen」です。こちらは大人のお子様ランチが食べられることで話題となったお店ですが、デザートのメニューも豊富です。
フルーツパンチも売られており、その名も「キラキラフルーツポンチ」。女の子ならネーミングから思わず食べたくなってしまいますね。フルーツは凍らされているので、最後まで冷たいものが楽しめるのが魅力です。デザートにぜひ注文してみてくださいね。

詳細情報

Baby King Kitchen(ベビーキングキッチン)

東京都杉並区高円寺北3-2-15 珍来ビル2階

3.41 18206
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いちごいちごいちご♡

🌸【 Baby King Kitchen 】🌸 @babykingkitchen 📍東京都高円寺北3-2-15珍来ビル2F 🕐11:30 ~ 19:30 (L.0.18:30) お次は一つ前の投稿 『coffee crepe stand BKK』 さんの 2階にある人気店『Baby King Kitchen』🧸♡ ふらっと予約無しで行ってみたところ、 キャンセルがあったのか入れていただきました♡ 今回は春らしい🍓いちごメニュー注文 いちごとモッツァレラチーズも合うんですね 今度お家でもやってみます (✿˘艸˘✿) いちごソーダもなんてかわいいんでしょう໒꒱· ゚ ちゃんと滞在90分と言われていましたが 人気店なので席を早めに開けなければという気持ちで 30分もいないでお会計しました やはり帰る頃には、次の予約の方が 20人位並んでおりました 次に伺う際は予約してきますヽ(´o`; 高円寺を、かわいいでいっぱいにされている カフェに女子達が夢中!是非行ってみてね ( っ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )<ごちそうさまでした♪ 🍓いちごメニューお願いいたしました🍓 ✴︎ いちごのベリーカプレーゼ ¥1200 ✴︎いちごソーダ ¥850 ♡➸➸➸♡➸➸♡➸➸ʕ •ᴥ• ʔฅ ♡➸➸♡➸➸♡➸➸➸ #ベイビーキングキッチン#くま#CCSB #coffeecrepestandBKK#高円寺カフェ#高円寺スイーツ #babykingkitchen#中央線カフ#カプレーゼ #苺スイーツ#いちごスイーツ#Japanesesweets #sakurasweets#kouenji#ぬいぐるみではありません家族です#ぬいどり

⑤銀座千疋屋/銀座他

5つ目にご紹介する絶品フルーツポンチが食べられるお店は銀座などにある「銀座千疋屋」です。こちらは創業123年を誇る高級フルーツの老舗で、お店には様々なスイーツが並べられています。
フルーツがゴロゴロと入っており、スープには果実のおいしさが凝縮されていて、最後まで飲み干したくなるに違いありません。テイクアウトにも売られているので、お土産にもオススメです。

詳細情報

⑥喫茶ソワレ/京都

6つ目にご紹介する絶品フルーツポンチが食べられるお店は京都にある「喫茶ソワレ」です。こちらのフルーツポンチのビジュアルは宝石をつめこんだようにキラキラ輝いており、釘つけになること間違いなしです。
思わず写真を撮りたくなること間違いなしなフルーツポンチですが、くるくる回すと色合いも変わって楽しいです。白ベースのヨーグルト味のポンチも用意されており、そちらも食べてみたくなるはずですよ。旅行に行った際は是非立ち寄ってほしいです。

詳細情報

ソワレ

京都府京都市下京区西木屋町四条上ル真町95

4.02 41384
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦アオイ農園/大阪

最後にご紹介する絶品フルーツポンチが食べられるお店は大阪にある「アオイ農園」です。果物屋さんが経営されているカフェで、果物がたくさん陳列されていて、どれも食べごろでいい香りがしてきます。
旬のフルーツを存分に楽しむことができ、そんなお店のフルーツパンチは美味しいこと間違いなしですね。その他にもパフェやジュースにもフルーツが存分に使われており、どれも食べたくなってしまいます。

詳細情報

いかがでしたか?

今回は絶品フルーツポンチが食べられるお店を7つ紹介しました。フルーツ好きはもちろん、フォトジェニックなデザートが食べたいあなたにもオススメです。ぜひフルーツポンチを食べて幸せな気持ちを味わってくださいね。(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する