まるで異世界!大阪にある“スパワールド世界の大温泉”が気になる

日々の疲れを癒してくれるお風呂。そんなお風呂が好きな人は多いのではないでしょうか。そんな今回は、大阪にある“スパワールド世界の大温泉”をご紹介します。世界各国をイメージしたお風呂や岩盤浴を楽しむことができる、面白い温泉テーマパークですよ!(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

アクセス抜群で旅行にも人気な“大阪”

新幹線が開通していて、アクセスもとても良いため、旅行やお出かけに大人気の大阪府。“ユニバーサルスタジオジャパン”も大阪にあり、毎年大阪に行くという人も少なくないのではないでしょうか。
また大阪名物のグリコの看板がある“道頓堀”など、多くの観光スポットもあり、大阪は常に多くの人で賑わっています。そんな今回は、疲れを癒すことができる変わった温泉テーマパークをご紹介していきます!

“スパワールド世界の大温泉”って?

大阪府大阪市にある“スパワールド世界の大温泉”。ヨーロッパやアジアなどの各国をイメージした、温泉や岩盤浴を楽しむことができます。とっても気になりますよね。

まるで海外旅行をしている気分になれるお風呂♪

ヨーロッパゾーン

温泉は、ヨーロッパゾーンとアジアゾーンに分かれています。月によって、どちらが女性用で男性用かが変わります。中でも人気の温泉は、写真のある“古代ローマ風呂”です。古代ローマの世界が再現された、何とも不思議なお風呂ですよね。
こちらのお風呂は、ギリシャ神話に出てくる海底深くの都市アトランティスをイメージして造られたお風呂です。青くライトアップされたシルキーバスが、とても幻想的で気持ち良いですよ。

アジアゾーン

こちらは、アジアゾーンにある温泉です。日本の温泉を堪能できます。渓流の露天風呂となっていて、日々の疲れを癒してくれます。周りは木に囲まれ、自然の中で温泉を楽んでいる気分になりますね。
こちらは、バリをイメージしたお風呂になっています。まるでリゾート地にいるかような気分を味わえますよ。バリの神聖で、ゆったりとした時間をこのお風呂で感じることができます。

サウナ

こちらは、フィンランドサウナになっています。フィンランドのスラブ族が長い年月をかけて生みだしたんだとか。ここで良い汗をかいて、リフレッシュするのも良いですね。

世界8ヶ国の岩盤浴って!?

岩盤浴は、8ヶ国もの国をイメージした素敵な岩盤浴を楽しめます。こちらの写真は、トルコをイメージした岩盤浴です。地球儀が薄暗い部屋を照らし、とても幻想的ですよね。

屋内プールもある!

子供も大人もはしゃいで遊ぶことができるアミューズメントプールがあります。ここで遊んだ後に、温泉でゆっくりするのも良いですよね。屋内にあるので、一年中利用できますよ!
またゆっくりとくつろげるバーデプールもあります。カップルでも水着を着て楽しめる展望風呂になっているので、デートにもピッタリです。

宿泊もできる!

またホテルもあり、宿泊することもできます。スイートルームからダブルルーム、そして大人数で利用できる和室大部屋まであります。全室通天閣を望むこともでき、至福の時間を過ごすことができますよ!

楽しく癒しのひと時を満喫!

いかがでしたか?大阪にある“スパワールド世界の大温泉”をご紹介しました。お風呂・岩盤浴、そしてプールに宿泊と盛りだくさん。ぜひ訪れてみてくださいね!(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

rakutenで見る

スパワールド世界の大温泉

大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-24

3.88 23119
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する