本当は秘密にしたい!“大阪”コスパ最高!北新地ランチ【お肉】3選!

大阪の中でもおいしいステーキハウスや焼肉店がひしめく北新地で、 夜はなかなかお高くて躊躇してしまって行けないようなお店でも、ランチタイムにはお得なランチメニューがあるお肉やハンバーグのお店をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.食道園 北新地店

北新地の本通りにある焼肉レストランです。
夜は接待などに使われることが多く高級感あふれる店内ですが、こちらもランチタイムはお得な価格でいただくことができます。
ランチメニューの種類も多く焼き肉弁当やピビンバ定食は815円です。そのほかにも焼き肉ランチもあるのでお昼からスタミナのある食事をいただくことができます。

食道園 北新地店

大阪府大阪市北区曾根崎新地1-6-4

3.05 030

2.仔牛 (こうし)

こちらのお店はお肉をがっつり食べたい人におすすめです。
特選牛ロースステーキや仔牛のたん炭やき牛ロース・豚肩ロースミックスが930円(税別)で頂くことができます。
しかもなんとごはん御味噌汁はもちろん、生卵とキムチも食べ放題なのでボリューム満点です。

仔牛

大阪府大阪市北区堂島1-5-37 堂島地田ビル1階

3.48 427
炭火焼きランチがお手軽にいただける北新地ランチ

📝頂いたオーダー ・特選牛ロースステーキ ⁡ 北新地にあります~炭火焼きのお肉ランチが食べられるお店、仔牛さん! ⁡ メニューには、炭火焼きで焼かれた牛肉・豚肉の全6種類、all¥1100で頂けます! ⁡ 今回は、店内人気No.1の牛ロースステーキを! 大皿に盛られた牛ロースステーキがドーンと!! ⁡ オーダー入ってからじっくりとお肉を焼いてくれます!味が付いてるのでそのまま頂くと、おにくがともかく柔らかくジュワッと旨味が😳そして後から来る炭の香りがお口の中に広がっていきます♪お肉も弾力と脂身がしっかりとのっており美味しい😆 食べやすく一口サイズにカットされてるので、パクリと行けちゃいます! ⁡ ご飯も熱々で、お肉と一緒に食べればもう進む進む💪箸休めにキムチをご飯にのせてオンザライス🍚これはもうご飯のお供に最適なの間違い無し🤩🤩🤩 ⁡ ご飯のお代わりは、もちろんの事、キムチと生卵も食べ放題👏👏👏ありがたきサービス🤩🤩🤩 ⁡ 13時以降に食べられるよくばりスペシャル、全てのお肉がのったのいつか食べたいですね♪ ⁡ ご飯・生卵・キムチ食べ放題で、美味しいお肉いただけるならコスパはいいんじゃないでしょうか?お肉好きにはたまらないランチでした😆 ⁡ 美味しかったです~♪ ご馳走さまでした😋

3.epais (エペ)

epais

北新地で大人気のおしゃれなとんかつ屋専門店です。
ランチタイムの予約は11:00~11:50、12:00~12:50、13:00~13:50の入れ替え制です。
鹿児島産茶美豚ロースカツ定食や三元豚ヘレカツ定食が前菜、ご飯、味噌汁、キャベツ、コーヒーor紅茶、デザートが付いて1,000円でいただけるから人気があるのも、うなずけます。

epais

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-3 ニュー華ビル3階

3.71 334
とろける美味しさ!絶対また行きたいお店

東京に戻る前に どうしてもとんかつ食べて帰りたいなと思い 新大阪からも近い場所でこちらのお店をチョイス。 予約可との事だったので 当日朝の10時ごろにお電話させて頂き 予約させて頂きました。 今は3部制に分かれているみたいで 11:00- 12:30- 14:00- との事でした。 北新地駅、11-43出口を出て すぐの場所にありました。 およそ10分前ほどにお伺いしたら 既に席が空いていて案内して頂けました。 店内は カウンター席が4席 テーブル席が8席 女性目線のお店だなと感じました。 お水はデトックスウォーターで レモン、トマト、オレンジ、紫キャベツなど たっぷり入ったビタミン豊富な お水からスタート。 とても爽やかスッキリな味で 隅々にこだわりを感じます。 キャベツは大葉モヒートドレッシングで 大葉の風味も豊かでキャベツの味わいも とてもまろやかシャキシャキ感も とても美味しく頂きました。 とんかつは… スペシャルメニュー ★山形豚 上ロース&茶美豚 上へれカツ定食 2680円 両方を堪能出来るこちらのメニューにしました。 友人が注文していた特選シャトーブリアンも 一切れ頂きました。 驚くのは柔らかさ。 見た感じもフォトジェニックなくらいとってもピンクで 低温調理されています。 茶美豚のヘレカツはとっても甘みがあってまろやかな印象。 シャトーブリアンはとにかく めちゃくちゃ柔らかい!!! マシュマロまではいかないけど それに近いくらいのふわふわの柔らかさでした。 山形豚の上ロースもとても柔らかく ジューシーで絶品。 どれをとってもとにかく柔らかさがピカイチで すごい美味しかったです。 カウンター席にはスーツのビジネスマンの方々が。 テーブル席はカップルで埋まっていました。 こちらのお店でのとんかつは お塩で頂くスタイルでソースなどはありませんが 食べたらその理由も納得です。 お塩で十分美味しい!! 食後には シナモンがかかったバニラアイスと こちらがまた女性には嬉しい こだわりのドリンクが多数ありました。 私は美肌効果を期待して メモリアルジャスミンを選びましたが まるでお花畑の様な香り高い味わいと 鼻に抜けるお花の良い香りがたっぷりで とにかく大満足なランチでした。 大阪に行った際にはまた行ってみたいお店です。 ご馳走さまでした。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

flamingo食べて、観て、旅しているときがしあわせ。

このまとめ記事に関して報告する