これで十分お腹いっぱい!東京都内のボリューム満点サラダ専門店7選

みなさんこんにちは。サラダをメインに食べることのできるお店が、都内にはたくさんありますが「サラダだけではちょっと物足りなそう」そう感じている人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、サラダだけで十分満足できる、ボシュームのあるサラダが食べられるお店を紹介します。(この記事は2018年2月に掲載されたものです。必ず時前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①SALADSTOP!(サラダストップ) / 表参道

まずはじめにご紹介するのは表参道にある「SALADSTOP!」です。サラダの食べ方を、ノーマルなサラダ、筒型にサラダを包んでくれるラップ、お米入りのグレインの3つから選ぶことができます。好みに合わせた食べ方ができるのは嬉しいですね。
50種類以上のトッピングから、自分の好きなものを選ぶことができるので、好きなものばかり入った自分のオリジナルサラダを食べることができます。また、ドレッシングも18種類以上あります。

詳細情報

②MORE SALAD(モアサラダ) / 恵比寿など

2つ目にご紹介するのは恵比寿などにある「MORE SALAD」です。細かく野菜を刻んだチョップドサラダを食べることができるお店で、具材やトッピング、ドレッシングを自分好みに選ぶことができます。
様々な新鮮な野菜をカットして、混ぜてあるチョップドサラダは新しい形のサラダです。暖かい日のランチには、テイクアウトして外で食べるのもいいですね。見た目によらず、ボリュームがあるのが魅力です。

詳細情報

MORE SALAD 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス1階

写真を投稿する
3.04 05

③サラド / 神泉

3つ目にご紹介するのは神泉にある「サラド」です。こちらのお店もチョップドサラダを食べることができるお店です。チキンやアボカドなどがゴロゴロ入ったコブサラダや、和風のものや、玄米が入ったものもあります。
サラダのメニューは全部で6種類で、自分の気分や好みに合ったものを見つけることができると思います。メインとなるチキンや、玄米がたっぷり入っていることで、ボリュームが増し、食べ応えのあるサラダになっています。

詳細情報

サラド

東京都目黒区大橋2-8-18 ドエル大橋 101

写真を投稿する
3.02 02

④CRISP SALAD WORKS(クリスプサラダワークス) / 恵比寿

4つ目のご紹介するのは恵比寿にある「CRISP SALAD WORKS」です。自分のオリジナルのもの、お店がセレクトしたもの、どちらのチョップドサラダもいただくことができるお店です。
ハムやチキン、雑穀米を使ったものから、自家製のクルトンや、りんごを入れたサラダまで、サラダの種類は幅が広く、今までに食べたことのないようなサラダを食べることができるお店です。

詳細情報

CRISP SALAD WORKS 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿3-29-16ABCアネックスビル1階

3.25 329
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤GREEN BROTHERS(ブリーンブラザーズ) / 恵比寿

5つ目にご紹介するのは恵比寿にある「GREEN BROTHERS」です。シーズナルサラダやオリジナルサラダなど、その時々に合わせた野菜を使ったサラダをいただくことができます。カスタムを自分ですることもできます。
コリアンアディクトやメキシカンビーフなどのサラダもあるので、サラダだけでいろいろな国の味を楽しむことができます。スパイシーなサラダや、豆腐を使ったサラダもあるので、好き嫌いがある方も、自分に合ったものが見つかりそうです。

詳細情報

GREENBROTHERS恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西1-9-7グランベル恵比寿西1階

3.24 155

⑥トス サラダ Echika表参道 / 表参道

6つ目にご紹介するのは表参道などにある「トス サラダ Echika表参道」です。こちらのお店も自分でセレクトしたものか、お店のお勧めのものからサラダを選ぶことができます。はじめのうちはお店のお勧めを食べてみるのもいいかもしれません。
それぞれのサラダにはサーモンやグラノーラ、ジャガイモなどメインのものが入っているので、からりボリュームがあり満足感を得ることができます。また、サイズも2種類から選ぶことができます。

詳細情報

⑦CITRON(シトロン) / 外苑前

最後にご紹介するのは外苑前にある「CITRON」です。サラダをメインに楽しむには、サラダセットで今月のおまかせサラダというものから、好きなサラダを選ぶのがおすすめです。オリジナルのサラダを作ることもできます。
月によっておすすめのサラダやスープを提案してくれるので、優柔不断で何を食べたらいいかわからない、と言った人は、そのおすすめを頼めば間違いなしです。ビーガンのメニューがあるので、誰でも楽しむことができるお店です。

詳細情報

サラダでお腹いっぱいに!

みなさんいかがでしたか。サラダをメインにお腹いっぱいにできるお店がたくさんあったと思います。家では食べることのできない、おしゃれでボリュームのあるサラダを、贅沢に外食としていただくのもいいですよね。お気に入りののサラダショップを見つけてみてはいかがですか。(この記事は2018年2月に掲載されたものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する