お腹一杯に食べまくりたい!"新横浜で食べ放題ができるお店"5選

人間お腹が空いている時、お腹いっぱいになるほど食べまくりたくなることってありますよね。そんな時におすすめなのが「食べ放題」、決められた値段を支払えば気にせず無制限に食べられるのは嬉しいですよね。そこで今回は"新横浜で食べ放題ができるお店"5選を紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1:中華 四川・上海料理 廣香樓

横浜中華街で修業したシェフが作る本場の味を堪能できる「廣香樓」は、新横浜駅から徒歩で10分ほどの環状線沿いにある赤い外観が目印の四川、上海料理のお店です。ランチタイムは混雑必至のこちらのお店、ボリューム満点でお得なセットメニューが豊富に用意されています。
こちらのお店でのおすすめは、何と120品以上のメニューから選べる食べ放題!前菜をはじめ、四川風ピリ辛陳麻婆豆腐などの本格的中華料理からニラ餃子や春巻きなどの点心まで、熱々出来たての好きなものを好きなだけ注文できるオーダー式の食べ放題が人気です。

中華 四川・上海料理 廣香樓

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-102

3.08 03

2:カンカン300円酒場 新横浜店

新横浜駅から徒歩で5分の便利な場所にある「カンカン300円酒場 新横浜店」は、まるで昭和にタイムスリップしたかのような、どこか懐かしいレトロな空間が広がる居酒屋です。店内にはテーブル席と個室があり、仕切りのある半個室は大人数の宴会でも利用することもできます。
こちらのお店では少人数から大人数まで、用途に合わせ利用できる食べ放題が各種用意されています。全てのコースには、看板メニューの一つの秘伝の甘辛いタレとスパイスを効かせた特製「手羽先」の食べ放題が付いています。追加料金で飲み放題付きにできるのもうれしいサービスです。
tabelogで見る

カンカン300円酒場 新横浜店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-13 プランドール新横浜6階

写真を投稿する
3.01 00

3:お好み焼き・食べ放題 若竹 新横浜駅前店

「 若竹 新横浜駅前店」は、JR「新横浜駅」から徒歩で3分の好立地な場所にあるビルの4階にあります。最大で80人までの宴会が可能な広々とした店内には、テーブル席と足を伸ばして寛げる掘りごたつ席があり、全てのテーブル鉄板にはオリジナルのたこ焼き器がついています。
全品食べ放題&飲み放題のコースは、お好み焼きやたこ焼き、また一品料理や鉄板焼き、サラダ、デザートに至るまで100種類以上のメニューから選ぶことができます。お得な女子限定コースもあるので女子会にもピッタリ!鉄板を囲んでみんなでワイワイと楽しく過ごしてくださいね。

お好み焼き・食べ放題 若竹 新横浜駅前店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-26 新横浜SSビル4階

3.03 01

4:韓豚屋新横浜店

JR「新横浜駅」からすぐの場所に立地する「キュービックプラザ新横浜」1階にある「韓豚屋 新横浜店」は、いつも大勢のお客さんで賑わっている人気の韓国料理店です。まるで韓国の街角にある屋台のような店内では、本場韓国の家庭料理の味を楽しむことができます。
今日はお肉をがっつり食べたいという時には「韓豚屋」の食べ放題で決まり!ボリューム満点のサムギョプサル食べ放題がおすすめです。サニーレタスやエゴマの葉などの包み野菜やネギサラダなども食べ放題なので、野菜もたくさん摂れると女性客にも人気のコースです。

韓豚屋新横浜店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45キュービックプラザ新横浜ぐるめストリート

3.55 715

5:新横浜プリンスホテル ブッフェダイニング ケッヘル

新横浜プリンスホテル2階にあるブッフェレストラン「 ケッヘル」では、前菜からデザートまで50種類もの料理を堪能することができます。ブラウンを基調とした店内は、カジュアルでありながらホテルらしい落ち着いた空間が広がっており、ゆっくりと食事を楽しむことができます。
季節ごとに変わる旬の食材を使った料理はもちろん、国産牛のローストビーフや握り寿司などのライブキッチンではシェフがその場で出来たての料理を提供してくれます。ランチビュッフェを特別料金で楽しめるレディースデーが人気!パティシエおすすめのデザートも豊富に揃っていますよ。

終わりに

"新横浜で食べ放題ができるお店"5選を紹介してきましたが、いかがでしたか?好みの食べ放題があったり、気になったら是非訪れてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する