活発な彼女に「わかってるね!」と言わせたい。気の利いたホワイトデーのお返し7選

あっという間にバレンタインが過ぎたらホワイトデーの時期がやってきますね。彼女は活発で、スイーツだけじゃ喜んでもらえないかも。そんな悩みを抱えている人はいませんか?そこで今回は、ちょこっと気の利いた、ホワイトデーのお返しにぴったりなものをご紹介します。大切な人を感動させましょう。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ミスディオールヘアミスト

まず初めに紹介するのは、Diorの「ミスディオールヘアミスト」。女子に絶対喜ばれるプレゼントといえば、コスメ!Diorなどの高級ブランドであっても、コスメひとつは数千円で買うことができます。憧れのコスメブランドを贈って、彼女を幸せにしてみては?
Diorのコスメに口紅からマニキュアなどたくさんのものがありますが、今回おすすめしたいのが「ミスディオールヘアミスト」。こちらは髪の毛をサラサラにする、髪のための香水。良い匂いがするだけでなく、しっかり髪の毛を保湿してくれるから嬉しい!

詳細情報

ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティック

東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館1階ディオールパフューム&ビューティ表参道ブティック

3.16 116
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②LUSH

2つ目にご紹介するのは、バスボムなどのバスアイテムで有名な「LUSH」です。種類も豊富で、可愛いギフトラッピングもしてもらえるので、プレゼントには最適です。毎年イベントごとに限定商品も出ており、ホワイトデーにちなんだ商品も用意されています。
ホワイトデーなので、ピンクなどの可愛らしい色のバスボムなどを詰め合わせて、バラエティーパックのようにするのもおすすめです。女性にとってお風呂の時間はとっても特別。そんな時間をさらに楽しませてくれるバスアイテムをぜひ探してみてくださいね!

詳細情報

LUSH 池袋駅前店

東京都豊島区南池袋1-27-9キッドMKビル

3.40 110
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③写ルンです

3つ目にご紹介するのは、「写ルンです」です。携帯のカメラで撮るよりも、少しレトロで味のある写真が撮れるフィルムカメラが、ここ最近人気があります。旅行先やデートで写真を撮るときにも使えるので、ホワイトデーのプレゼントとしてメッセージ性も高くおすすめです。
「写ルンです」の中にも、防水のものや可愛いケースがついたものなど、実は種類は沢山あります。自分なりにアレンジしてプレゼントするもよし、包装にメッセージを書くのもまた、可愛いですね。2人でこれからお出かけするときに、プレゼントした「写ルンです」でたくさん思い出を残しましょう!

詳細情報

④SABON

次にご紹介するのは、「SABON」のハンドクリームです。可愛くて香りのいいバスアイテムで女性に大人気のSABON。バスソルトやスクラブなどの有名商品の他に、ハンドクリームも人気です。乾燥しやすいこの季節にぴったりのプレゼントです。
見た目のかわいらしさはもちろん、プレゼントする際のラッピングも可愛いので、ワクワクさせることができそうな商品です。ハンドクリームをはじめ、バリエーション豊かにいろいろなものを詰め合わせてプレゼントしてもいいですね!自分ではなかなか買えないブランドなのでプレゼントでもらうのにぴったり。

詳細情報

SABON 銀座松屋通り店

東京都中央区銀座3-7-14

3.00 08

⑤ブランドブラシ

5つ目にご紹介するのは「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」のコンポパドルブラシです。ロゴ入りの竹製のハンドルにイオン毛が頭皮にも髪の毛にもとても良いんです。1回とかしただけでツヤツヤになります。
このへアブラシ、実は刻印サービスも行っているんです。名前や記念日などを刻印してプレゼントするのもきっと喜ばれますよ!更に、ヘアミルクなどと一緒にプレゼントするのもおすすめです。是非、参考にしてみてくださいね。

詳細情報

john masters organics 池袋パルコ店

東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ本館1階

3.01 01

⑥kameyama candle house

次に紹介するのは、「kameyama candle house(カメヤマキャンドルハウス青山店)」です。こちらはキャンドルの専門店で、種類豊富なラインアップを取り揃えています。お洒落さんはおうちにアロマキャンドルがあったら喜びますよね。忙しい彼女へ癒しのプレゼントとしてどうぞ。
こちらのお店では、ただのキャンドルだけではなく見た目も可愛らしいものが揃っています。洋菓子の見た目をしたものや、キャラクターもの、季節感のあるものまで、初めて見るようなキャンドルばかりで、貰ったら嬉しいこと間違いなし!彼女の好きな色のキャンドルをあげたらロマンチックですね。

詳細情報

kameyama candle house

東京都港区南青山4-25-12

写真を投稿する
3.00 00

⑦映画チケット

最後に紹介するのは、「映画チケット」です。活発な彼女なら、もののプレゼントも嬉しいけど、一緒にデートできる体験型のプレゼントにも感動しそう!そこでおすすめしたいのが、映画のチケットです。ずっと観たいと言っていた映画のチケットを予約してあげましょう。
また映画館に着いたら、ポップコーンやほかのスナックなども買ってあげてみてはいかがですか?他にも席が動く4D映画や、カップルシートの席の予約など、映画館デートではさまざまな楽しみ方ができます。大きめの映画館の方がオプションが多いので、そこは事前に考慮しておきましょう。

詳細情報

わかってるね!て言わせて欲しい!

みなさんいかがでしたか?ホワイトデーのお返しとしてはもちろんですが、何か記念日やなんでもない日のちょっとしたプレゼントの、参考にもなればなと思います。気の利いたプレゼントをあげて「さすが、わかってる!」と彼女に言わせてあげてください。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する