• はてぶ
  • あとで
隠れ家オムライス専門店。たまごKitchen 原宿オムをご紹介

みんな大好きオムライス。家で作るオムライスも良いですが、外で食べるオムライスはやっぱり格別ですよね。そこで今回は、オムライスの名店 たまごKitchen 原宿オムをご紹介いたします。専門店こだわりのオムライスに、はまること間違いなしですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

隠れ家オムライス専門店

今回ご紹介するのは、隠れ家オムライス専門店「たまごKitchen 原宿オム」です。写真からも分かるように、専門店こだわりの本格オムライスを食べることが出来ます。スープもセットになって付いてくるのが嬉しいですね。以下に、より詳しく説明していきます。

「たまごKitchen 原宿オム」は明治神宮前が最寄り

このオムライスが食べられるのは、たまごKitchen 原宿オムというお店です。原宿駅から徒歩3分、明治神宮前駅から徒歩30秒の場所にお店を構えます。営業時間は、月〜日11:00~21:00となっていますよ。地下にお店を構えており、少し隠れ家っぽいところが筆者のおすすめポイントです。

おすすめメニューは、こちら。

きのこのデミグラスソースオムライス

おすすめメニューは「きのこのデミグラスソースオムライス」です。濃いめのデミグラスソースがふわとろ卵によく絡みます。きのこがたっぷりと乗っているのも魅力の1つですね。濃厚で深い味わいが特徴的な一品となっていますよ。

明太ポテマヨクリームオムライス

photo by sleep_sleep
もう1つのおすすめが「明太ポテマヨクリームオムライス」です。明太子のしっかりとした味わいと、とろける卵の相性が絶妙な一品です。マヨネーズもたっぷりかかっている贅沢オムライスとなっていますよ。クリーミーで濃厚な味わいが特徴です。

「巻き」か「ふわとろ」を選べる

「巻き」のオムライス

たまごKitchen 原宿オムの魅力は、卵のタイプを「巻き」か「ふわとろ」を選べること。上の写真は「巻き」タイプのオムライスとなっています。「巻き」のオムライスは、しっかりと食べ応えのあるオムライスが好きな方におすすめです。

「ふわとろ」のオムライス

こちらは「ふわとろ」タイプのオムライスです。「ふわとろ」は、半熟とろ〜りとしたオムライスが好きな方におすすめ。家ではなかなか作り出せないこのふんわり食感がたまりません。筆者個人的にはこのふわとろタイプがおすすめですよ。

たまごKitchen 原宿オムで、本格オムライスを。

photo by sleep_sleep
いかがでしたか。今回は、たまごKitchen 原宿オムをご紹介いたしました。ふわとろタイプのオムライスが好きな方も、巻きタイプのオムライスが好きな方も、ぜひ一度足を運んでみては。(※掲載されている情報は2018年2月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

たまごKitchen 原宿オム

東京都渋谷区神宮前1-13-18 キャピタル原宿 地下1階

3.14 1194
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

駅近

たまごKitchen 原宿オム . . . 原宿駅表参道口から徒歩1分、明治神宮前3番出口から徒歩30秒と高アクセスな卵料理専門店に行ってきました🚶‍♀️ 黄色い壁が目印です💛 . . . イラストレーターのZacchino!さんが内装から小物まで全てプロデュースしており、いたるところに可愛いイラストやぬいぐるみがいました。 原宿らしい明るくポップな雰囲気です❣️ . . . たまたまかもですが来店時のお客様は女の子ばかり、ジャニーズショップが近いからかな? テーブル席とカウンターの構成で、カウンターにはコンセント有🔌 また地下で電波が入りづらいこともあってかフリーWi-Fiもあり、おひとりさまにも優しい感じでした☺️ . . . 手書きイラスト付きのかわいらしいメニューを吟味し、ケチャップライスのシンプルなオムライスを注文✍️ (チキンライスも選択可。) 巻きかふわとろか、卵の具合も選べるので巻きで頼みました🥚 . . . ほどなくして到着。 デフォルトでスープがついてきます。 シンプルなコンソメ味でした👀 . . . 肝心のオムライスは、鮮やかな黄色に、ケチャップの赤色が映える素敵な見た目✨ 店名とZacchino!さんのイラストが上部に焼き付けてあるので、オリジナリティもありました。 . . . 味は普通かな。 卵は美味しかったのですが、ケチャップライスに具材や旨味がなかったのが残念😌 またケチャップの量が多すぎ、酸味が強めでリピはないかなあといった印象でした🍅 . . . 人気1位はデミグラスソースのオムライスだったのでそちらは美味しいのかも🙃 アクセスは良いので次行くことあれば素直に1位を頼んでみよう💪 . . . #原宿 #原宿カフェ #原宿グルメ #原宿ランチ #原宿ディナー #竹下通り #明治神宮前 #明治神宮前グルメ #明治神宮前ランチ #明治神宮前カフェ #明治神宮前ディナー #東京 #東京グルメ #東京カフェ #東京ディナー #東京ランチ #表参道 #表参道カフェ #表参道グルメ #表参道カフェ #表参道ディナー #オムライス #くるん #たまごKitchen原宿オム #玉子料理 #原宿オム #zacchino #ケチャップライス #たまご料理 #🥚 #🍅

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する