• はてぶ
  • あとで
デートや女子会にも。みなとみらいのチーズグルメ店“一瑳”をご紹介。

デートや女子会で人気な横浜みなとみらい。でも同じお店ばかりに行くわけにも行かないし、新しい穴場店の情報を知りたい。なんて方も多いのでは。そこで今回は、みなとみらいのチーズグルメ店“一瑳”をご紹介いたします。穴場店なので、みなとみらいはマンネリという方におすすめなお店となっていますよ。(※掲載されている情報は2018年2月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みなとみらいにあるチーズフォンデュ店

今回ご紹介する一瑳は、「コレットマーレみなとみらい」というショッピングモール7Fにお店を構えます。目の前にはコスモワールドが見えるので、みなとみらいデートにもぴったりなお店となっていますよ。桜木町駅徒歩1分ほどの場所にお店を構えます。

カスタマイズ可能なセレクトチーズフォンデュ

一瑳でおすすめなのが、セレクトチーズフォンデュというメニューです。ベースとなるふフォンデュソース / 具材 / トッピングを自分好みのものにカスタマイズする事が出来ますよ。ベースのフォンデュソースは3種類あって、プレーン / ラクレットチーズ / クアトロチーズから好きなものを選びましょう。おすすめは、風味豊かな北海道十勝産のラクレットチーズですね。
一瑳のセレクトチーズフォンデュでは、具材とトッピングもカスマイズする事が出来ます。野菜セット / MEATセット(チキンロースト・スモークソーセージ・厚切りベーコンのセット) / 野菜+MEATセットから好きなものを選びましょう。また、トマト / カレー / グラノーラ / ハーブ / ナッツ /パクチー /トリュフなどのトッピングを自由にすることが出来ますよ。

種類豊富なチーズグルメ

生ハムとチーズの盛り合わせプレート

一瑳は、セレクトチーズフォンデュ以外にも多数のチーズグルメを取り揃えています。前菜では、生ハムとチーズの盛り合わせプレートがおすすめですね。チーズとハムを同時に楽しめる贅沢グルメとなっていますよ。スモールサイズとレギュラーサイズから自分にあった方を選びましょう。

クロック・ケーク

クロック・ケークというメニューもおすすめです。クロック・ケークとは、「ハリネズミのパン」という意味だそうで、パンの切り込み口に具材とチーズがたっぷりと入っていますよ。「クワトロチーズ」「シーフードグラタン」「マルゲリータ」の3種類が用意されています。

綺麗な夜景が見えるおしゃれ店

一瑳は、夜景が綺麗な点も魅力の1つです。コスモワールドの大観覧車が目の前に見えますよ。また観覧車だけでなく横浜みなとみらいの夜景を一望できるので、女子会やデートにもおすすめなチーズグルメ店となっています。

みなとみらいデート/女子会にいかが。

いかがでしたか。今回はコレットマーレみなとみらいにあるチーズグルメ店 一瑳をご紹介いたしました。セレクトチーズフォンデュは選んで楽しい、食べて美味しいグルメとなっているので、みなとみらいデートやみなとみらい女子会にぜひ利用してみてはいかがでしょうか。(※掲載されている情報は2018年2月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

gnaviで見る

Foodiun Bar 一瑳コレットマーレみなとみらい店

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらいコレットマーレ7階

3.14 124
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する