• はてぶ
  • あとで
【価格別】彼女が絶対喜ぶ!東京都内で買える“ホワイトデープレゼント”8選

あっという間にバレンタインデーが過ぎ、ホワイトデーもすぐそこまで近づいてきています。彼女からうれしいプレゼントをもらいお返しを何にしようかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は価格別に彼女を喜ばせることができる方法をご紹介していきます。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

2000円以内で買えるプレゼント

① N.Y Cupcakes / 下北沢

まずご紹介するのは2000円以内で買えるプレゼントです。下北沢にある「N.Y Cupcakes」のカップケーキをご紹介します。1個280円〜400円ほどで購入することができます。色がとてもカラフルでデザインも可愛く、味もおいしいので彼女が喜ぶこと間違いなしです。いくつも組み合わせてフォトジェニックなプレゼントを完成させましょう。
とても人気があるカップケーキ屋さんなので夕方に行くとカップケーキの種類が減ってしまっている可能性があります。種類がたくさんあるなるべく早い時間に訪れて彼女が喜びそうな味とデザインのカップケーキを選んでみてください。

詳細情報

② LUSHのバスボム、スキンケアグッズ / 原宿表参道ほか

次にご紹介するのは「LUSH」のバスボムやスキンケア用品です。LASHでは可愛らしい入浴剤や種類豊富なスキンケアグッズなど購入することができます。そのほとんどが、2000円以下で購入できますよ。香りの種類は何種類かあるので彼女が好きそうな香りの物を選んでみてください。
特に冬は乾燥しやすい季節で荒れやすく、肌や唇の乾燥が気になるので十分な保湿やスキンケアは欠かせません。彼女にもすべすべの肌や、ぷるぷるで潤っている唇でいて欲しいですよね。ホワイトデーの時期にあげるプレゼントとしておすすめです。

詳細情報

2000円〜5000円以内で買えるプレゼント

③ COTOMONO MARCHEのピアス / 渋谷ほか

次にご紹介するのは「COTOMONO MARCHE(コトモノマルシェ)」です。神宮前路面店や渋谷、銀座などに店舗があります。ハンドメイドのピアスやイヤリングなどのアクセサリーが売っているお店です。ハンドメイドなので、人と被る心配もいりませんね。
様々なタイプのデザインが売られているので彼女の好みに合いそうなピアスやイヤリングを選んでみるのはいかがでしょうか。種類が豊富なので選ぶのに時間がかかってしまうかもしれませんがとても落ち着いて選ぶことができる店内の雰囲気なので安心です。自分が選んだアクセサリーを彼女がつけてくれるのを楽しみにじっくり決めてみてください。

詳細情報

COTOMONO MARCHE 神宮前路面店本店

東京都渋谷区神宮前6-18-3ルーミー生稲ビル1階

3.03 04

④ デパコスのリップ / 銀座ほか

女性はいくつになっても何本持っていても、デパコスのリップをもらったら嬉しいものですよね。年に一度しかない特別なホワイトデーに少し特別なプレゼントを送ってみませんか?「サンローラン」はリップケースに名前を印字することができるので、特別なプレゼントにピッタリですよ。
この口紅をバッグの中から取り出しただけで上品さや女性らしさが漂う、可愛らしいリップです。発色が良いだけではなく潤いも長時間持続させてくれる女性にとっては1本は持っておきたいような口紅です。期間限定のデザインもあるので是非チェックしてみてくださいね。

詳細情報

イヴ・サンローラン 西武渋谷店

東京都渋谷区宇田川町21-1

- 04

5000円〜10000円以内で買えるプレゼント

⑤ デパコスの香水 / 渋谷ほか

次にご紹介するのはデパコスの香水です。今回は「Dior」の香水をご紹介します。Diorの香水といえば女性から大人気のミスディオールです。ミスディオールの中にも香りの種類や大きさが何種類かあるので実際に香りを確かめて決めることをおすすめします。
ディオールは香水だけでも種類が豊富で用途に合わせた香水を選ぶことができます。また、そのパッケージの可愛さは女の子の憧れで、一人一つは持っておきたいものです。彼が選んでくれる香水は、一生の宝ものになること間違いなしですね。

詳細情報

Dior 西武渋谷

東京都渋谷区宇田川町21-1

3.28 39
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ ディズニーランドのチケット / 渋谷ほか

次におすすめするプレゼントは「ディズニーランド」のチケットです。定番と思うかもしれませんがもらったらやっぱり嬉しいプレゼントです。彼女と行くディズニーランドは友達と行くときとは違う幸せを感じることができますよね。
ディズニーランド、シーにはたくさんのフォトスポットがあります。彼女と一緒に色々な場所で思い出に残る写真を撮って記憶にも記録にも残るプレゼントにすることができます。お揃いのコーデで行くのもテンションがさらに上がりそうですね。

詳細情報

10000円以上で買えるプレゼント

⑦ ニコライバーグマンのフラワーボックス / 表参道

10000円以上で買えるプレゼントでご紹介する1つ目は「ニコライバーグマン」のフラワーボックスです。特殊な加工がされているプリザーブドフラワーのボックスは大きさやお花の種類にもよりますが中の大きさだったら1万円程度で購入することができます。(値段は種類や大きさによって異なるのでチェックしてみてください。)
photo by hruu__86
プリザーブドフラワーは飾っている場所にもよりますが、3年間ほど生花の美しさのまま色合いが残ります。お花はすぐに枯れてしまうイメージがあるかもしれませんがプリザーブドフラワーならその心配もありません。女性はお花をもらうととても嬉しい気持ちになるのでおすすめです。

詳細情報

3.64 13176
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑧ Daniel Wellingtonの時計 / 表参道ほか

最後にご紹介する彼女が絶対喜ぶ、ホワイトデーのお返しギフトは「ダニウェルウェリントンの時計」です。カップルの間でも人気なこちらのブランドの時計は、巷で一度は見たことがあるはず。人と被りたくないけど、やっぱり憧れの時計はしたいって方は、是非店舗に足を運んでみてくださいね。
プレゼントの予算に余裕のある方は、自分の分も購入してペアウォッチにしてみても良いかもしれませんね。ただ時計をもらうだけでも十分嬉しいですが、彼とお揃いだときっと嬉しさは倍増ですよね。長く使えるものなのでサプライズではなく、彼女と一緒に選びに行っても良いかもしれません。

詳細情報

Daniel Wellington

東京都渋谷区神宮前6-15-6

3.00 06

彼女の最高の笑顔を見るために!

いかがでしたか?彼女にどんな物をあげればいいのか悩んだ時ぜひ参考にしてみてください。たくさん悩んで決めたプレゼントなら彼女は絶対に喜んでくれるはずです。ホワイトデーが幸せな1日になること間違いなしです。
(※なお、この情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでもあらかじめ確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hruu__86フォトジェニックなお店を巡ることが大好きです。

このまとめ記事に関して報告する