とろ〜り食感に魅了される!東京都内の絶品“チーズピザランチ”8選

とろ〜り伸びて、食べると幸せな気分にしてくれる魔法の食材「チーズ」。チーズを使った料理はたくさんありますが、やっぱり外せないのがピザ!ランチでチーズピザを贅沢に堪能してみませんか?そこで今回は、東京都内の絶品ピザランチが楽しめるお店をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年2月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① TONY'S PIZZA / 吉祥寺

ランチ営業:11:30~14:00

まず最初にご紹介するのは、吉祥寺駅南口から徒歩3分ほどのところにある「TONY'S PIZZA(トニーズピザ)」です。3種類のチーズがたっぷりのったチーズピザを堪能することができます。
ランチメニューではサラダもセットです。初めての方にオススメなのは「ミックス」です。チーズの下にはたっぷりのひき肉と野菜が入っています。他にもトマトやパイナップルなど味の種類も豊富ですよ。

詳細情報

② BEE HOUSE(ビーハウス)/ 渋谷

ランチ営業:11:30~15:00(L.O.14:30)

photo by whiteberry
2つ目にご紹介するのは、渋谷駅ハチ公口から徒歩3分ほどのところにある「BEE HOUSE(ビーハウス)」です。各テーブルに蜂蜜が置いてあり、かけ放題なのがこのお店の最大の魅力です。
こちらのお店のチーズピザランチは「ハニーゴルゴンゾーラ」です。ちょっと癖のあるチーズですが、はちみつとの相性がバッチリで一度食べたら忘れられない美味しさですよ!サラダビュッフェとドリンクバーもついています。

詳細情報

tabelogで見る

BEE HOUSE 渋谷本店

東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1階

3.92 28211
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ イルリトローボ / 六本木

ランチ営業:(平日)11:00~15:00(土日)11:00〜14:30

3つ目にご紹介するのは、六本木駅から徒歩4分ほどのところにあるイタリアンレストラン「イルリトローボ」です。六本木のお店なのに、低価格でコスパ最強のランチが楽しめることで人気のお店です。
オススメのランチメニューは「ピッツァセット」です。前菜かサラダ、ドリンク付きで1000円以下でいただけます。メインのピザは4種類の中から選べますよ。中でも一番人気なのはとろ〜りチーズとハチミツの相性が抜群なクアトロフォルマッジです。

詳細情報

④ ダ・ボッチャーノ / 丸の内

ランチ営業:11:00〜

4つ目にご紹介するのは、丸の内KITTE5階にある「ダ・ボッチャーノ」です。東京駅からすぐそばなのでアクセスも抜群です。お得なランチメニューは「ボッチャーノランチ」です。前菜、ドルチェ、ドリンクがついています。
メインのピザは4種類から選ぶことができます。中でもおすすめなのが「4種のチーズピッツァ」です。もちもち生地の上には、濃厚なチーズがとろけていてチーズ好きにはたまりません。

詳細情報

⑤ スポンティーニ / 原宿

ランチ営業:11:00〜15:00

5つ目にご紹介するのは、原宿にある「スポンティーニ」です。JR原宿駅表参道口より徒歩1分のところにあります。ミラノから日本上陸したこのお店のピザは、厚さ3cmというボリューム満点のピザです。
オススメのランチメニューは「マルゲリータ」です。分厚い生地ですが、しっかりサクッとした食感もあります。トマトソースの上にはたっぷりのチーズがとろけていて、一口食べるだけでうっとりしてしまいます。

詳細情報

⑥ ピッツェリア・トラットリア ナプレ / 南青山

ランチ営業:(平日)11:30~15:00(土日)11:30〜15:30

6つ目にご紹介するのは、南青山にある「ピッツェリア・トラットリア ナプレ」です。表参道駅B1出口から徒歩1分ほどのところにある、ピザ釜にもこだわった本格ピザが楽しめるお店です。
こちらのお店のおすすめランチメニューは、サラダとコーヒーがセットになった平日ランチです。どのピザにもチーズが贅沢に使われていますよ。店内のオシャレな本場の雰囲気を感じながらピザランチを楽しみましょう。

詳細情報

Napule

東京都港区南青山5-6-24 林ビル1階

3.30 12185
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦ エーピッツァ / 高田馬場

ランチ営業:11:00〜

7つ目にご紹介するのは、高田馬場にある「エーピッツァ」です。高田馬場駅戸山口から徒歩2分ほどのところにあります。サラダとドリンクをセットにすることもできるお得なランチメニューが人気です。
ピザのイメージといえば円形ですが、こちらのお店のピザは一味違います。気のボードに乗っているのも可愛いですよね。4種のチーズがとろ〜リとろけるクアトロフォルマッジを始め、数十種類のピザが楽しめますよ。

詳細情報

⑧ ISOLA blu / 銀座

ランチ営業:11:30~15:00(L.O.14:30)

最後にご紹介するお店は、銀座にある「ISOLA blu(イゾラブル)」です。有楽町線銀座一丁目駅10番出口から徒歩3分ほどのところにあります。イタリアンレストランのお得なランチメニューが人気です。
平日のピザランチは、8種類のピザの中から選ぶことができます。「サルシッチャとオリーブ、モッツァレラのピザ」はたっぷりとろけるモッツァレラと、塩気のあるサルシッチャの相性が抜群の一品です!

詳細情報

tabelogで見る

ISOLA blu

東京都中央区銀座1-13-8

3.58 699
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

今日はチーズピザランチで決まり

いかがでしたか?今回は、とろ〜り食感がたまらない東京都内の絶品チーズピザランリのお店をご紹介しました。皆さんも是非、お昼から贅沢にチーズを堪能してみてくださいね。
※お店の詳細情報などは事前に確認して訪れることをお勧めします。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する