◯◯食べ放題もある。レイクタウンにあるヴィレッジヴァンガードダイナーって

おもしろい雑貨が売っているヴィレッジヴァンガード、みなさんはよく行きますか?サブカルのものから、アメニティー雑貨まで幅広く売っているヴィレヴァンですがなんとハンバーガー屋をプロデュースしているんです。今回は都内にいくつかあるお店の中で、レイクタウン内の店舗に絞って紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

レイクタウンって知ってる?

今回紹介するお店があるのは埼玉県越谷市にある「イオンレイクタウン」の中にあるお店です。そもそもレイクタウンとは、日本最大のエコ・ショッピングセンターで、巨大なソーラーパネルなどで電気を供給しており、館内に冷暖房施設がないんです。それなのに快適に過ごせちゃうまさにエコな空間ですよね。
そして、レイクタウンはkaze、mori、アウトレットの3棟からなる構造になっていて、それぞれの建物の中にいろんなお店が入っています。全部でおよそ710店舗もあり、ここに来るだけで1日中遊ぶことができますよ。例えばカフェで人気なスターバックスはなんと5店舗もあるんです。1日で回りきれるかも不安な大きさですよね。

今回紹介するのは、「ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー」

そんなレイクタウンの中にある今回紹介するお店が、「ヴィレッジヴァンガードダイナー」です。雑貨屋さんでも有名なヴィレッジヴァンガーが手がけているハンバーガー屋さんで、ボリューミーなハンバーガーを食べることができるんですよ。
店内はアメリカンな内装になっていて、机のシールと一緒にハンバーガーを撮りたくなっちゃいますよね。メニューも豊富で、ベーコンバーガーやアボカドバーガーの他に、メキシカンタコスバーガーなど変わり種のハンバーガーもありますよ。

なんと、◯◯が食べ放題

ここのもう1つのおすすめがなんと、ワッフルが食べ放題なんです。11:00~16:00のランチタイム限定になりますが、手作りワッフルをいくらでも食べることができちゃいますよ。自分で記事をプレートに乗せて挟むだけで簡単に作れるんです。
さらにワッフルには、チョコレートやストロベリーソース、さらには生クリームまで付け放題です。自分の好きな味にして見たり、友達とどっちがインスタ映えするワッフルが作れるか競ってみても面白いかもしれませんね。

買い物ついでにがっつりランチを

今回紹介した「ヴィレッジヴァンガードダイナー」いかがでしたか?埼玉県にあるレイクタウンまでなかなか足を運ばないという人は、今回を機会に1日遊べる場所として覚えておいてくださいね。その時はぜひここのお店でお腹いっぱい美味しいハンバーガーを食べてください。

詳細情報

ヴィレッジヴァンガードダイナー

埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1

3.46 335

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する