パン好きが集まる街。千歳烏山・仙川でオススメのおしゃれパン屋7選

千歳烏山・仙川には多くのパン屋さんがあるのをご存知ですか?実は美味しいパン屋さんの“宝庫”なんです。今回はそんな千歳烏山と仙川で美味しいパンが食べられるパン屋さんをご紹介します。これであなたもパンの虜になってしまうかも?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 一本堂

はじめにご紹介するのは千歳烏山にあるパン屋さん「一本堂」です。こちらのお店は“食パン専門店”なんです。パンの中でもみなさんが一番よく食べるであろう食パン。食卓に笑顔が溢れてほしいと思いを込めて作られた食パンを味わうことが出来ます。

レーズンパン

オススメはレーズンパンです。そのままかぶりつきたくなるほどフワフワで、レーズンがしっかり詰まっています。こちらの食パンは焼き立て時間すぐに売り切れてしまうほどの人気ぶりなので、焼き上がり時間に合わせて早めに来店することをおすすめします。

詳細情報

2. パン工房フロール

続いてご紹介するのは「パン工房 FLOR」です。京王線千歳烏山駅から徒歩5分、大通りから一本細道に入ったところにあります。パンの数と種類が多いところが魅力的で、きっとあなたも好みのパンを見つけられるはずです。
写真のように“おかずパン”も多く、少し懐かしくなる安心していただける味です。特に揚げたてのカレーパンは絶品で、衣はサクッサク中のカレーは優しい味です。このお店に訪れる際は必ず買って帰りたくなるパンです!

詳細情報

3. Breadal one

つづいては開店前から列ができる人気のパン屋さん「Breadal one」です。少し狭めの店内にパンが所せましと並べられています。お店の前を通るとふんわりパンのいい香りがしてくるので、立ち寄らずにはいられません。
おすすめは「アンパン」。そして写真にはありませんが、「クロワッサン」です。アンパンは生地がしっかりしているのですが、もちっもちで、中のあんこは“丁度いい”甘さなんです。クロワッサンはバターの味がしっかりしていて、そのまま食べてももちろん美味しいですが、持って帰ってトースターで少し温めてから食べるのとより美味しく頂けますよ!

詳細情報

Breadal one

東京都世田谷区給田3-5-2

写真を投稿する
3.14 02

4. ニックニックブランジェ

雑貨屋さんの横にひっそりとあるパン屋さんがこちらの「nicnic ブーランジェ」です。少し狭い店内は白と木を基調としおり、落ち着きます。100円以下のパンもあるので、金欠の方にもってこいのおやつですよ!
おすすめはこちらのパン!小さい頃よく食べたな、という昔懐かしい味で、ハズレなしです。おやつや朝ごはんに食べたい一品で、あっというまに全部食べてしまう美味しさ!昔懐かしい味を思い出しに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

nicnicブーランジェ

東京都世田谷区南烏山5-32-17

3.08 02

5. AOSAN

続いてご紹介するのは雑誌に掲載されることも多いベーカリー「AOSAN」です。仙川のパン屋さんと言えばこちらのお店は外せません。開店時には長蛇の列もできるほどの人気ぶりで、店構えもとってもオシャレです。
パンの種類も多く、その美味しそうなパンが並べているのを見るだけでもお腹がぐううっと鳴り出しそうですよね。食パンは“マボロシ”と言われるほど大人気で、フワフワ・もちもちとした食感です。

詳細情報

AOSAN

東京都調布市仙川町1-3-5

3.75 781
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. ベーカリー&カフェ ルパ

続いてご紹介する仙川のパン屋さんは「カフェ&ベーカリー ルパ」です。こちらでは、その場で買ったパンをイートインできるスペースがあります。駅前にあるお店なので、小休憩もかねて訪れてみるのもおすすめですよ。
ベーカリー&カフェ ルパには、種類豊富なメニューが取り揃えられています。中でもおすすめなのは、その月の新商品です。ベーカリー&カフェ ルパでは毎月新しいメニューが店頭に並ぶので、飽きることなく美味しいパンを食べることができますよ。

詳細情報

ルパ仙川店

東京都調布市仙川町1-42-14

3.37 17
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7. ANDERSEN

ハズレがないパン屋さんといえばこちらの「アンデルセン」です。仙川にも店舗があり、京王線仙川駅から徒歩1分程度です。お店はオシャレなガラス張りなので、外からでも美味しいパンが見られるんです。思わず立ち寄ってしまいます!
おすすめは「ダークチェリー」のデニッシュです。デニッシュペストリーといえばアンデルセンの右にでるものはありません。パリッとした食感とバターの香ばしい甘みにダークチェリーがぴったりマッチするおすすめのパンです。

詳細情報

アンデルセン仙川店

東京都調布市仙川町1-47-14カワタケオークビル1階

3.18 35
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

レッツ!毎日パン生活

いかがでしたか?今回は京王線の千歳烏山駅・仙川駅エリアで美味しいパン屋さんをご紹介しました。このエリアはいろんなパン屋さんがあります。どこのお店も美味しいので、是非足を運んでみてください。(掲載されている情報は2018年3月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する