ランチ食べ放題が魅力的。上野にある「イタリアンバルアクア」はコスパ最強店

みなさん食べ放題は好きですか?では、パスタやピザは?この2つの好きを同時に叶えるお店が上野にあるんです。アメ横や動物園にはいきたいけど、どこでご飯食べたらいいのかわからない・・・という方にまさに朗報なお店を今回は紹介していきますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

映画館もできた上野はデートにもぴったり

今回紹介するお店は上野駅のそばにあるんですが、まずは軽く上野駅周辺部グルメについておさらいしておきましょう。最近ではTOHOシネマズもできたりと、上野に1日いるだけで遊びつくせるほどデートスポットや遊べる場所がたくさんあるんです。

洋食や 三代目 たいめいけん

まずはオムライスで有名な「洋食や 三代目 たいめいけん」です。上野駅内のエキュート3階にあります。上野では美術展や博物店など文化的なさまざまなイベントも行われているので、駅で腹ごしらえをしてからいくのもいいかもしれませんね。
オムライス単品もありますが、ランチだとハンバーグや、コロッケなどのセットもあるので迷ってしまいますよね。トマトソース、デミグラスソース、ケチャップの3つからソースを選ぶことができますよ。とろとろの卵に包まれた真っ赤なライスとのコンビネーションは名店なだけあります。

詳細情報

洋食や 三代目 たいめいけん

東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野 3階

3.36 1374
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

“オーソドックスなふわとろオムライス!”

【最寄駅】 上野駅、徒歩1分 【来店時間】 月曜日、12時頃 【用途】 ランチ 【定休日】 無休 【予約】 なし 【待ち時間(店外)】 なし 【利用人数】 1名 【予算】 1,000〜2,000円 【注文内容】 オムライス 1,170円 【概要】 洋食で有名な「たいめいけん」の系列店舗です JR上野駅構内のエキュート3階に位置しています! 日本橋の本家「たいめいけん」はそこそこな価格設定ですが、こちらの店舗はリーズナブルに味わうことができるお店でした! またお昼時でそこそこお客さんいたけど提供時間クソ早く、注文後数分で到着。 上野駅構内にありますので、仕事中の電車乗換などで忙しいサラリーマンの方も短時間でランチを済ませることができるのでおすすめです! 【レポ】 ☆オムライス 1,170円 以下3つのソースから選べますが、今回は「完熟トマトソース」を選択! 「ケチャップソース」パイナップルビネガーのまろやかな酸味と豊かな香り 「濃厚本格デミグラスソース」厳選食材をじっくり丁寧に煮込んでいる 「完熟トマトソース」真っ赤なトマトとじっくり炒めた玉葱で仕上げている ザ、オーソドックスの極み。という言葉がぴったりでしょうか。 卵はトロットロで口の中でとろけていきました。 ご馳走様でした!

今回紹介するのは「イタリアンバル アクア」

ではいよいよ本題です。今回紹介するお店は「イタリアンバル アクア」というお店です。上野駅からは徒歩1分という最高の場所にあります。
もちろんイタリアンのお店なので、パスタやピザ、アヒージョのような1品ものまでなんでも揃ってます。とくにスペアリブは目の前で最後の仕上げのファイヤーイリュージョンをしてくれるので目でも楽しむことができますよ。

ランチが贅沢な食べ放題

そしてここの最大のおすすめがランチの食べ放題です。お腹いっぱい贅沢イタリアンを食べることが出来ます。時間も11:00~16:00までのランチの時間に90分間楽しむことができます。
食べ放題メニューとしては、パスタやピザの他に、ローストビーフやチョコフォンデュなど楽しみながら美味しく食べられるものがたくさんあるんです。とくにローストビーフの食べ放題なんてなかなかないので惹かれてしまいますよね。

お昼からお腹いっぱいって幸せ

「イタリアンバル アクア」いかがでしたか。上野にはどんどんおしゃれなお店が増えて来ていて、調べれば調べるほど多種多様なお店に出会うことができるはずですよ。ぜひこの機会に調べてみてはいかがですか。(※掲載されている情報は2018年3月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する