春のおでかけにおすすめのテイクアウト!渋谷区の絶品「サンドイッチ店」10選

春はおでかけが楽しみな季節ですよね。友だちや恋人、家族を誘って春のおでかけの計画を立てましょう!今回は春のお出かけのお供にぴったりなサンドイッチのテイクアウトができるお店をご紹介していきます。参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. CAMELBACK / 代々木公園

まず最初にご紹介するのは、奥渋谷にある「CAMELBACK(キャメルバック)」です。こちらは、渋谷神山町の路地裏にある小さなコーヒースタンドなのですが、サンドイッチのテイクアウトができる人気のお店なんです。
お店一押しのサンドは「すしやの玉子サンド」。トーストされたパンに挟まった厚めの玉子焼きがなんとも言えない美味しさ。元寿司職人が作る甘めの玉子焼きがクセになりそう。他にもサンドイッチメニューが充実しているので、是非色んなサンドを試してみてください。

詳細情報

CAMELBACK sandwich&espresso

東京都渋谷区神山町42-2

3.00 21169
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. LUKE'S LOBSTER / 表参道

2つ目にご紹介するのは、表参道にある「LUKE'S LOBSTER(ルークス ロブスター)」です。こちらはニューヨーク発のロブスターロール専門店で、ロブスターの名産地であるメイン州の良質なロブスターを使ったロブスターロールなどのシーフードロールが注目を集めています。
ぷりぷりのロブスターがパンの間にぎっしりと詰まっていて食べごたえは十分。ハニーバターとシーズニングの味付けが爽やかで、とっても美味しいですよ。ぜひ本場の味を体験してみてくださいね。

詳細情報

LUKE'S LOBSTER 表参道店

東京都渋谷区神宮前6-7-1

3.72 21138
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. BUY ME STAND / 渋谷

3つ目にご紹介するのは、渋谷にある「BUY ME STAND(バイミースタンド)」。さまざまなポスターにエメラルドグリーンで彩られ、アメリカンな雰囲気を醸しだした店内は撮影にも使われるほどお洒落なカフェです。
一番人気は何といっても「アップルチークス」です。薄切りのリンゴとたっぷりのお肉のコンビネーションは絶品です。また、メニューが豊富であるため何度でもテイクアウトしたいこと間違いなしですね。

詳細情報

BUY ME STAND

東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋302

3.98 47454
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

BY MEE STAND

⁡ **BUY ME STAND ** ⁡ ⁡ アメリカンスタイルなサンドイッチカフェでモーニング。 ⁡#BUYMESTAND のモーニングメニューは11時までで、欧米の朝食らしいボリューミーなプレート揃い! 1番人気の#トッドインザホール を窓際の席で☀️ そんなに厚くないトーストの中央にタマゴを落としてチーズをのせて焼き上げたザ・ブレックファスト!なメニュー。 自家製ハッシュも添えて見るからに満足度高そう😆 ⁡ ナイフを入れるとタマゴがとろ〜り𓎪⢄⢀༶⁎✪ 半熟というよりほぼ黄身は生だから、流れ出る出るஐ かと思いきや、半分くらいはしっかり半熟目玉焼きっぽく固まったツヤツヤの黄身も💕 黄色とオレンジのどっぷりな量のチーズは2種くらいブレンドされてるっぽく、味もコク程よくクセもありアメリカンジャンキーな味わいが楽しめる。 ⁡ パンはみっつりして山型部分はざくっと。 でもチーズがとにかく強いから、パンはあまり気にならないかもˊᴥˋ パンからはチーズが溶け広がったハネがついてるあたり、わかってる〜て言いたくなる😆 ⁡ たっぷりのコールスローにパリッパリのハッシュもついてて、これが普通のハッシュポテトと全然違うから是非味わってほしい🍟 セットのコーヒーはサーバーに作り置き☕️ ぬるくてそんなに美味しいってのでもないけど値段と場所とを鑑みると十分すぎる(*^^*) ⁡

4. kaikaina / 表参道

4つ目に紹介するのは、表参道にある「kaikaina(カイカイナ)」です。青山通りからわき道を入ったところにお店を構えるこちらの店舗はフルーツサンドやホットサンド、スムージーを売っています。
中でもフルーツサンドはとても人気があります。インスタのDMにて予約を行うと、たくさんの種類のフルーツと何種類もの中からクリームを選ぶことができるのです。ざっと約50種類以上の組み合わせが可能だとか。自分の一番の組み合わせを見つけてみてくださいね。

詳細情報

kaikaina 表参道

東京都港区南青山3-8−26

3.53 449
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

🌟【📍表参道】種類豊富な6種類のクリームと新鮮なフルーツが美味しすぎる!!

種類豊富な6種類のクリーム&新鮮なフルーツの新感覚フルーツサンドが食べられるカフェ🍎🍇🍋🍐
隣にはぷるぷるオムライスで人気のお店があります🍳 
選べるクリーム6種類は、
・ミルククリーム
・アールグレイクリーム
・チョコレートクリーム
・オレオクリーム
・ヨーグルトクリーム
・抹茶クリーム 
ショーケースの中にあるフルーツサンドは、
貼ってあるシールの色でクリームの味が違います🥰
クリーム×フルーツの組み合わせは全部で50種類もあるらしい…!
お店の人にどの組み合わせができるか聞いてみてね!✨ 
私は、いちごみかんのサンドイッチと1番惹かれたアールグレイクリームの組み合わせを注文🌈
アールグレイって最高じゃない…?
上品な味のアールグレイクリームに、イチゴとミカンの酸味が抜群に合うし、むしろクリームだけでも食べたいぐらいに美味しかった!!💓
 パン生地もふわふわでそんなに厚くないから、重たくなくパクパク食べられた!
あんなに種類があるから、1人で2種類・3種類食べたらもう最高だよね🥹✨
みんなも行ってみて!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
📖食べたメニュー・値段
︎︎︎︎︎︎☑︎いちごみかん×アールグレイクリーム 880円

5. 天のや 西武渋谷店 / 渋谷

5つ目にご紹介するのは、「天のや(あまのや)」西武渋谷店です。麻布十番で人気の玉子サンドが西武渋谷店のデパ地下で買えます。こちらの玉子サンドは、ふわふわのパンの間に分厚い玉子焼きが優しい味わい。小ぶりながらもしっかりとボリュームのあるそんなサンドです。
たっぷりと出汁を含んだ出汁巻き玉子は、食べる人を虜にしてしまうんだとか。パンに塗られた辛子マヨネーズが良いアクセントになって玉子焼きの甘さをより引き立てます。上品な味わいのサンドはお土産にも人気だそう。是非一度食べてみては?

詳細情報

天のや西武渋谷店

東京都渋谷区宇田川町21-1西武渋谷店A館B1階

- 12

6. EBISU BANH MI BAKERY / 恵比寿

6つ目にご紹介するのは、恵比寿にある「EBISU BANH MI BAKERY(エビスバインミーベーカリー)」です。ベトナムのサンドイッチ「バインミー」の専門店で、ベトナムの国民食ともいわれるサンドイッチ。こちらのお店では、オリジナルバケットにその場でお好みの具材を挟んでもらってテイクアウトする屋台スタイル。
野菜やハーブを使ったヘルシーなベトナム料理やサンドイッチを食べることができます。“サクッフワッ”なパンに挟むのは、チャーシューやビーフ、チキン、きのこなどのメイン食材とキュウリやパクチーなどの野菜。ヘルシーかつ美味しいサンドが良いですよね。

詳細情報

EBISU BANH MI BAKERY

東京都渋谷区恵比寿1-8-14えびすストア内

3.28 344
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 春のぽかぽか陽気が気持ち良い季節になってきました!そんな春の陽気にぴったりなピ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する