女子会にも使える!新宿「Hand Bakes」の可愛いスイーツが気になる

皆さんは、新宿におしゃれランチが楽しめたり、とても可愛いスイーツがあったりする、女子会にももってこいのカフェがあることをご存知ですか?そこで今回は、女子ウケ抜群の新宿カフェ「Hand Bakes(ハンドベイクス)」をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年3月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ルミネ2内のカフェ「Hand Bakes」とは

今回ご紹介するのは、新宿ルミネ2の3階にあるカフェ「Hand Bakes(ハンドベイクス)」です。おしゃれなワンプレートランチや、スイーツを楽しめるいま人気のカフェとなっていますよ。

栄養満点のワンプレートランチ

こちらのカフェで人気なのが、栄養満点な「ワンプレートランチ」です。彩りも鮮やかで、インスタ映え間違いなしですよね。デリ小鉢を選ぶことのできるセレクトスタイルのランチも人気です。
素材ひとつひとつにこだわった野菜やお肉がしっかり乗っていて、ボリュームも満点ですよ。メインもお肉だけではなく、サラダランチやパスタなど種類も豊富なのが魅力です。

タルトとパイが絶品すぎる!

ミックスフルーツタルト

こちらのカフェは、お買い物のついでにおやつを楽しみに来るお客さんも多いんです。こちらで人気なのはタルトとパイです。みずみずしいフルーツを使った「ミックスフルーツタルト」は不動の人気を誇っていますよ。

キャラメルバナナタルト

そして、次にご紹介するのは「キャラメルバナナタルト」です。香ばしいキャラメルと、まろやかな独特なバナナの風味がよくマッチしています。少しほろ苦い大人の味です。サクサクのタルトともよく合います!

アップルパイ

普通のアップルパイとは少し変わっていて、薄切りのリンゴがたっぷり敷き詰められています。シャリっとした上品な食感とパイのバターの芳醇な香りを一緒に楽しむことができますよ。バニラアイスを追加することでさらに贅沢なアップルパイを堪能できます。

ハート型のいちごのタルトに胸キュン

そして、今の時期に食べたいフルーツといえばやっぱり「いちご」ですよね。こちらのカフェでは、ハート型のいちごのタルトがいただけます。とっても可愛くてフォトジェニックですよね。
甘酸っぱいいちごがたくさん敷き詰められ、下のサクサクタルトと甘いカスタードクリームとの相性がたまりません。ぺろっと食べてしまえる、絶品スイーツですよ。今の時期に堪能しないともったいないです!

「Hand Bakes」へ急げ!

いかがでしたか?今回は、女子会にももってこいの新宿カフェ「Hand Bakes」をご紹介しました。ランチもスイーツもおすすめなので、皆さんも是非お買い物の合間に訪れてみてくださいね。(※期間限定商品などもございますので、お店の詳細情報などは事前に確認して訪れることをお勧めします。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する