絶景をリーズナブルに!みなとみらいのレストラン“24/7”が素敵すぎる

みなさんこんにちは。段々と暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。今回ご紹介するのは、みなとみらいにある「24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン)」です。デートや女子会の参考にしてみては。(※記載の情報2018年3月時点のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

絶景を見ながら食事がしたい

Good View Tokyo

美しい夜景を見ながら、美味しいご飯を食べるのは、いつだって憧れます。東京の夜景に包まれながら、軽く一杯、、なんて、女子なら一度は憧れるシチュエーションだと思います。恋人とのデートなら尚更!

Good View Tokyo

しかし、眺めのいいレストランというと、少しお高い気がしますよね。料理もかっちりしたものが多いと、肩に力が入ってしまうような、敷居が高いような。今回はそんな方にも安心のお店をご紹介します。

詳細情報

Good View Tokyo

東京都新宿区西新宿2-8-1東京都庁第一本庁舎北塔45階

- 139

絶景ならみなとみらいがいい!

筆者のおすすめ夜景スポットは、みなとみらいです。赤レンガ倉庫やコスモロックなど、みなとみらいを代表する景色を一同に見ることができます。
また、散歩できるような広場や高台も複数あるので、食事前や食事後にゆっくり散策できるところもいいでしょう。また、みなとみらいでは海の潮風を浴びながら余韻に浸ることもできるのです。

「24/7 restaurant」がおすすめ

そこでおすすめなのが、みなとみらいにある商業施設、「クイーンズスクエア」の3階にあるレストラン、「24/7 restaurant」です。ディナータイムはもちろん、ランチタイムでも絶景が楽しめます。
テーブル席だけではなく、ベッド席もあるので、カップルや子供連れに人気です。特に、小さなお子様連れだと、夜景にこだわったレストランだと、周りに気を遣ってしまいますよね。こちらのお店はベッドがあるので快適です。

メニューが豊富

そして、なんといっても嬉しいのが、そのメニューの豊富さなんです。前菜からサラダ、ココット料理、サイドディッシュ、メインなど、色々食べられるのがいいですよね。前菜は300円からあります。
こちらのお店は、ココット料理(オーブン料理)に力を入れており、子羊のステーキや、鴨胸肉とフォアグラのソテーが美味しいと評判です。ディナーのメイン料理として、食卓を盛り上げてくれそう。
500円の前菜の中には、豚や羊のソーセージ、砂肝のコンフィのペッパーソテー、生ハムのオリーブオイルがけ、あさりのガーリック白ワイン蒸しなど、お酒に合いそうなものがたくさんあります。

ランチがおすすめな理由

24/7は、ランチが特におすすめです。なぜかというと、メニューによっては、ドリンクバー、パンビュッフェが付いてくるからです。この景色を楽しみながら、そこまでお得なのは嬉しいですよね。
他にも、チーズリゾットや、2種類のパスタランチなど、ラザニアなど、食欲をそそるおしゃれなランチメニューがたくさん。友だちやカップルで、別々のものを選んで、シェアしてみるのも楽しいかも。

大事な日は24/7に行ってみよう

24/7resturant

いかがでしたか。今回は、「絶景をリーズナブルに!みなとみらいのレストラン'24/7'が素敵すぎる」をご紹介しました。参考にしてみてくださいね。(※記載の情報は2018年3月時点のものです。必ず事前にお調べください。)
ikyuRestaurantで見る

24/7restaurant

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8クイーンズスクエア横浜アット!2nd3階

3.11 687

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する