乙女心を鷲掴み!「The Little BAKERY Tokyo」が気になる

原宿や表参道にはおしゃれなカフェやお店がたくさん並んでいますよね。そんなこの人気エリアに可愛すぎるパン屋さんがあるとインスタなどで話題になっています。そこで今回は、乙女心を鷲掴みにするパン屋さん「The Little BAKERY Tokyo」をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

注目のパン屋さん「The Little BAKERY Tokyo」

今回ご紹介するのは、いま人気のパン屋「The Little BAKERY Tokyo」です。アメリカンな外観がとってもおしゃれで目を惹きますよね。THE GREAT BURGER、GOOD TOWN DOUGHNUTSの系列店としても注目されています。
最寄駅は明治神宮前駅。徒歩約5分くらいの明治通りとキャットストリートの間の通り沿いにあります。入り口もとってもおしゃれで、お店のロゴと足元の写真をインスタでもよく見かけます。

可愛すぎる店内が魅力的!

こちらでは、店内の内装にもとってもこだわりがあります。花柄をあしらったアンティーク調の内装は、まるで外国のお店に迷い込んだかのような可愛い雰囲気があり、乙女心を鷲掴みにします。
ライトやドライフラワーなど、インスタ映えする小物たちもたくさんなので店内のどこで写真を撮っても映えますよ。フォトスポットが充実しているので、パンを選びながら写真を撮る手も止まりません!

こだわりのパンがずらり

そんな「The Little BAKERY Tokyo」にはこだわりのパンがずらりと揃っていますよ。生地が固いハード系のパンが多めで、そのフレーバーや見た目にもこだわられたものばかりです。
板チョコをサンドしたパン、定番のクロワッサンなどとっても充実しているんです。筆者が食べた「苺あんバターボール」は、バターと餡子の優しい甘さがジュワッと広がり、いちごの甘酸っぱさがアクセントになって美味しかったです。
デニッシュ系の甘いデザートパンや、食事系のパンまで数多く揃っているのがこのお店の魅力です。その日の気分に合わせて、いろんなパンを楽しんでみてくださいね。

ピクニックにもおすすめ!

パンの他にも、サンドウィッチやドリンクなどもテイクアウトすることができるので、暖かくなってきた今の季節のピクニックにも最適です。紅茶やレモネードのストローもとっても可愛いのでおしゃピクにはもってこいですよ。
テイクアウトもできますが、もちろんお店で食べることも可能です。天気がいい日には、お店前のテラスやベンチなどでいただいてる人が多いです。表参道などの人の喧騒から離れてゆっくりした気分で食事が楽しめますよ。

「The Little BAKERY Tokyo」に行こう♪

いかがでしたか?今回は、可愛いが詰まった素敵なパン屋さん「The Little BAKERY Tokyo」をご紹介しました。皆さんも是非、足を運んでみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

The Little Bakery Tokyo

東京都渋谷区神宮前 6-12-6 J-CubeC 1階

3.81 27409

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する